キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    DV



    【1/2】 【2/2】


    753: まる ◆wz8tj6lHFU 2013/10/25(金) 01:13:57.24
    もう少ししたらさすがに内勤にしてもらうと言っていました。 
    お腹も出てきたので… 
    産後はしばらく時短で働けるそうです。




    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    678: まる ◆x5v.KyaFP6 2013/10/24(木) 21:06:25.47
    ◆現在の状況 
    このまま何も変わらなければ離婚 
    ◆最終的にどうしたいか 
    離婚はしたくない


    【1/2】 【2/2】



    324: 239 2010/04/14(水) 07:38:29
    ちなみにケーキの件ですが 
    ヤマトの集荷先に届け先の変更の旨伝えましたが 
    一旦はどうしてもこちらの配送センターに入ってしまうそうで 
    こちらから再度、実家の方の配送センターに向けて発送されるようです。 

    つまり着日は明日になる可能性大です 


    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    239: キチママちゃん 2010/04/13(火) 11:28:08
    もう嫁と一緒にやって行く自信が無くなった。 
    嫁自身の行動は棚にあげてこちらの落ち度だけをネチネチと。 
    昨日アッタマきて皿を床に叩きつけて文句言ってやったら 
    けさ、市の人間から電話かかってきた。 
    「今、奥さんからDV.の相談を受けてます」って。 

    もうお前には疲れたよ。 
    子供の事が気掛かりだし、正直淋しさもあるが 
    終わりだな…


    【1/3】 【2/3】 【3/3】



    817: サル系 ◆XxH93qoR/2 2008/03/03(月) 20:55:01 ID:???O
    もう書かないとか言っておいてすまんが、聞いてくれないか? 
    嫁が慰謝料800万プラス子供達の養育費月8万を下の子が成人するまで もしくは養育費一括で1500万 
    ってメールが来たんだがこれって高過ぎるよな? 
    あと、嫁が書いてるっぽい書き込みは嫁じゃなかった 
    書くならもっと詳しく書くわw あんたの嘘全部バラすしwww 
    って返事がきたぞ wとか使うなんて変だよな

    このページのトップヘ