キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    還暦

    83 :キチママちゃん 2019/03/05(火) 04:55:01 ID:EZLHw/Cq.net
    義父が娘を抱っこしながら「この人誰だー?このオバサン(私の事)誰でしゅかねー?」と娘に話し掛けてた。
    私本人が目の前にいるのに還暦超えの義父に笑いながらオバサン呼ばわりされるのもイライラするし、それをわざと娘に言って聞かせてる風なのももっとイライラする

    旦那に言っても「気にするな」の一言で終わりそうだしストレス溜まる
    いつかキレてしまいそうだ


         

    75
    :589葉書 ◆j12.P8TI0s2008/04/23(水) 14:36:23
    なんでこんなに質問の意味が通じないかわからない。
    結局、自分の嫁さんの話を答えてくれる人はいなかった。

    >>68

    わかった。答えてくれてありがとう。


         

    27
    :589葉書 ◆j12.P8TI0s2008/04/23(水) 11:20:00
    エクセル開いてハイパーリンクのブラウズに
    残ってないのも確認したんだけどな。
    他にも調べようがあるんなら仕方ない。
    嫁さんのほうが知識上って事だね


         

    878
    :5892008/04/22(火) 03:59:31
    打ち込みって言ってもハガキソフトの入力だよ
    郵便番号うてば、住所途中まででるじゃん。
    逆にハガキソフトで何時間位かかるのか教えて欲しい。


         

    799
    :5892008/04/22(火) 02:56:52
    義理とはいえ親子間で金銭のやりとりって普通なのか。
    今回位心よくしてくれてもよかったのにって思う。
    インク代は家計から取るように嫁さんに言っとくわ。

    使いかけのインク代を払うって、言い換えれば
    中古のものに対して新品の金を渡すって事だろ。
    なんかイマイチ納得できないけど。

    このページのトップヘ