キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    遺産


    【1/2】 【2/2】



    69: 前816 2013/11/18(月) 22:03:00.46
    遅くなりました。嫁と長女が私の書斎を占拠して話し込んでいるので、携帯からちまちま打ちます。 

    嫁は落ち着きました。離婚等一切なし。今まで通りの幸せな家族です。 

    実姉さんが聞いた回想録なので、多少デフォルメされているでしょうけど、納得しています。 
    皆さんの指摘通り、私の強引さと、20歳離れていることから教授(当時は助教授)が身を引きました。こっぴどく振ったカタチだそうです(又聞き回想)。 
    すぐに海外に連れ出されて、相談する相手もいない状態でしたので、そのまま黙って日を過ごしてしまったとのことです。


    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    816: キチママちゃん 2013/11/18(月) 10:29:29.50
    長女が俺の子じゃないんです。確定です。 
    人生ネタになりました。 
    でも、その下に俺との子供が2人いるので離婚しませんが。




    【1/2】 【2/2】
    129: ビンタ ◆UObDaDDtFo 2012/03/05(月) 08:29:21.42
    父が帰ってきて、話してました。 
    おばあちゃんはまだ部屋から出てこれなそうなので、父が様子をみてます。 

    とりあえず誤解をうんでたので、それを訂正して、父が動いてくれそうです。 
    むしろ「お前は今なにもするな」だそうです…。 

    仕事は今日、休みました。 

    今、父(にはツテがありました)の弁護士に頼んでるそうです。その人が遺産関係の弁護士だったり。 
    警察にも行く予定。 




    【1/2】
     【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
    4:キチママちゃん2012/03/04(日) 12:19:13.15
    夫が変わってしまった…。
    優しくて、性格よいと思って、私と価値観もあう、理想の夫だと思ってたのに…私が求め過ぎてたのかな。

    私の財産のことについて口出し&ウトメを引っ張り出してくるw
    お前www

    今ちょっと疲れてるんで、愚痴の吐き出しさせてほしい。
    日本語でOKて言われる覚悟。




    494 :キチママらいふ 2019/06/28(金) 23:04:01 .net
    妹がいるんだけど
    姉の私のほうがいま経済的に余裕あるから
    両親の遺産は基本的に妹へ残すって
    私には遺留分の4分の1はあるらしい
    でも多分介護は私がすることになりそう
    妹は薄情なタイプだから
    仕方ないか


    このページのトップヘ