332 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 22:18:18 ID:Ida01h6w.net
一年生の壁というやつなのか、仕事を辞めるべきか本当に悩んでいる
私も旦那も実家が近いので毎日お迎え協力してもらってるんだけど、
仕事終わって実家に行って、6歳一年生と1歳児の食事やお風呂等を済ませて寝れる状態にして、自分の家に着くのが22時とか
そこから寝かしつけて、自分のお風呂や家事をするとあっという間に0時になってて、毎朝疲れてきつい
そして何より子供たちにこんな大人の生活を無理矢理させてしまってることの罪悪感が大きいし、
この前はついに授業中眠くて危なかったそうだ
小学一年生で授業中居眠りなんてヤバいよね
私も旦那も実家が近いので毎日お迎え協力してもらってるんだけど、
仕事終わって実家に行って、6歳一年生と1歳児の食事やお風呂等を済ませて寝れる状態にして、自分の家に着くのが22時とか
そこから寝かしつけて、自分のお風呂や家事をするとあっという間に0時になってて、毎朝疲れてきつい
そして何より子供たちにこんな大人の生活を無理矢理させてしまってることの罪悪感が大きいし、
この前はついに授業中眠くて危なかったそうだ
小学一年生で授業中居眠りなんてヤバいよね
