キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    育児



    332 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 22:18:18 ID:Ida01h6w.net
    一年生の壁というやつなのか、仕事を辞めるべきか本当に悩んでいる

    私も旦那も実家が近いので毎日お迎え協力してもらってるんだけど、
    仕事終わって実家に行って、6歳一年生と1歳児の食事やお風呂等を済ませて寝れる状態にして、自分の家に着くのが22時とか
    そこから寝かしつけて、自分のお風呂や家事をするとあっという間に0時になってて、毎朝疲れてきつい

    そして何より子供たちにこんな大人の生活を無理矢理させてしまってることの罪悪感が大きいし、
    この前はついに授業中眠くて危なかったそうだ
    小学一年生で授業中居眠りなんてヤバいよね




    【1/2】 【2/2】
    228: キチママちゃん 2015/07/10(金)17:10:22 ID:ZkS
    甥の兄弟喧嘩について相談した>>49です。
    先日は色々な相談に答えていただきありがとうございました。

    昨日の夜、妹と電話で少し話をしました。
    そのアポを取る際、妹からも聞きたい事があると言われ電話の内容は妹の問いに答えるのがメインとなってしまいましたが前述が必要なので少し長くなります。


    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    49: キチママちゃん 2015/07/08(水)14:07:19 ID:Xal
    相談です。
    出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?

    最近甥達の行動が異常なのでは?と思うようになりました。
    男の子の兄弟喧嘩ややりとりの加減を知りたいです。




    170: 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 16:32:37.82 0
    修羅場だったんかな?さっきあった出来事。
    私28 正社員 年収600
    彼32 正社員 年収350

     
      


    【1/2】 【2/2】


    54: 1 2016/10/01(土) 12:58:02.43
    すげーレスついてる。みんなありがとう。 
    あれから本当に色々考えて、やっぱり産む方向で考えることにした。 
    嫁が絶対折れそうにないから、どうせ折れないんだったら開き直って前向きに準備していくことにした次第。 
    差し当たってはどっちかの両親に同居の打診と、可能であればそっちでの俺の転職も検討していこうと思う。でも年収優先だからしばらくは単身赴任かなあ 
    理由は根負けみたいなもんだけど、産むって決めて俺どこかホッとしてるわ

    このページのトップヘ