キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    結婚相手


    439 :キチママちゃん 2009/05/07(木) 17:07:47 ID:rf9BrurRO
    私はずっと実姉や実母にいじめられてた。逃げたかった
    私の結婚相手は実母が大嫌いな女の息子
    反対されたけど
    私は親から離れたい一心で無理矢理結婚した
    親に申し訳ない…という気持ちは一切おきなかった
    ザマーミロと思ってたほど
    いずれは自分の子供に同じようなことされると思う
    因果のつけは回ってくると思う

    前編 後編

    636: キチママちゃん 2015/10/21(水) 17:32:50.44 0
    >>630
    あんた達親は「元カレと結婚するために婚約破棄を画策してる」人間を嫁に出すの?
    婚約者の立場とか考えないの?
    親としてどうこうより誠実な人間の思考じゃないわ

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    589: キチママちゃん 2015/10/21(水) 15:50:31.06 0
    上のほうで官僚だの学歴ロンダだの下宿だのの話をしてる人がいるが
    我が家にはまさしくリアルタイム。

    うちの娘には結構長いこと付き合ってる彼氏がいたんだが
    その彼氏と「大学卒業して、就職したら結婚しようね。」
    という話をしていたのにも関わらず、彼氏が大学4年の時に

    前編 後編

    731: 中ちゃん ◆EGeyBkzhLU 2007/01/16(火) 23:42:05
    娘の希望は、普通に結婚をし、家を出て2人だけの生活を望んでいます。
    妻も相手の男性の事は悪く思っていません。
    家族一緒に旅行にも同行させたくらいです。
    ただそれは恋愛の話だというのです。結婚は別の人にしなさいと言います。
    娘はもちろん反発しました。
    祝福されたいので報告もしたが、そういう考えならもう勝手にすると
    そういうのです。私としては、やはり一人娘ですし
    皆で祝福して気持よく送り出してやりたいです。

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    686: キチママちゃん 2007/01/16(火) 23:13:42
    こんばんは。
    はじめまして私は都内在住の中田隆弘といいます。
    47歳のサラリーマンです。
    妻と成人した娘との3人家族です。
    私の悩みは妻と私の母との不仲です。

    このページのトップヘ