略奪
【前編】略奪婚に成功したけど、つまらない…!慰謝料もらって元妻に返してあげたい。私「引き取ってもらえません?」元妻「考えてもいいわ」→この後大揉めする展開に!!
不倫略奪デキ婚したコトメ「前妻の子供は他人なんだから養育費を払う義務なんかない」「母親だって親なんだから、前妻が母親としてきちんと育てればいい」→そんなコトメに因果応報が
247 :キチママちゃん 2008/07/20(日) 00:18:10 0
コトメは冷血女。
不倫略奪デキ婚したんだけど、前妻の子供への養育費を
なんだかんだ理由をつけて支払い阻止し、面会すらも阻止していた。
「あいつらは他人なんだから、家計から養育費を払う義務なんかない」
「母親だって親なんだから、前妻が母親としてきちんと育てればいい。
カレはもう私の夫なんだから、養われる権利があるのは私だけなの」
とか自己中なことを私にメールしてきてた。
前妻が病気になったとかで子供を引き取ることになったときは、
食事を抜いたり難癖つけて体罰を加えたり苛め倒したと
自慢げにイジメ内容をこれまたメールで私に送ってきた。
別に他人の家庭に首を突っ込む気はなかったけど、たまたまその直後に
コトメ旦那の会社の近くに行ったとき偶然コトメ旦那に会ったので、
そのときの話の流れでそのメールを見せたところ、その晩コトメの家で
たいへんな修羅場になったらしい。
臨月なのに家を叩き出され、離婚。
子供が生まれ、一応養育費をもらってはいたが、ちょっと前に元旦那が
前妻とヨリを戻したとたん「こちらの子供の養育にお金がかかるので」と
減額され、振込みも滞るようになったらしい。
この前会ったとき、養育費をもらえなくなったらどうしよう、面会もなくなって
子供がパパの顔を知らないで育つことになったらどうしようと泣いてたので
「前にあなたが言ってたことを思い出しなよ。
母親のあなたがシッカリ稼いで育ててあげればいいんでしょ?
カレはもう前妻さんのところに帰ったんだから、あなたとは他人なんだよ」
と言ったら、リアルで(゚д゚) な顔で固まったのち大泣きされたので
無視して帰った。すっきりした。
不倫略奪デキ婚したんだけど、前妻の子供への養育費を
なんだかんだ理由をつけて支払い阻止し、面会すらも阻止していた。
「あいつらは他人なんだから、家計から養育費を払う義務なんかない」
「母親だって親なんだから、前妻が母親としてきちんと育てればいい。
カレはもう私の夫なんだから、養われる権利があるのは私だけなの」
とか自己中なことを私にメールしてきてた。
前妻が病気になったとかで子供を引き取ることになったときは、
食事を抜いたり難癖つけて体罰を加えたり苛め倒したと
自慢げにイジメ内容をこれまたメールで私に送ってきた。
別に他人の家庭に首を突っ込む気はなかったけど、たまたまその直後に
コトメ旦那の会社の近くに行ったとき偶然コトメ旦那に会ったので、
そのときの話の流れでそのメールを見せたところ、その晩コトメの家で
たいへんな修羅場になったらしい。
臨月なのに家を叩き出され、離婚。
子供が生まれ、一応養育費をもらってはいたが、ちょっと前に元旦那が
前妻とヨリを戻したとたん「こちらの子供の養育にお金がかかるので」と
減額され、振込みも滞るようになったらしい。
この前会ったとき、養育費をもらえなくなったらどうしよう、面会もなくなって
子供がパパの顔を知らないで育つことになったらどうしようと泣いてたので
「前にあなたが言ってたことを思い出しなよ。
母親のあなたがシッカリ稼いで育ててあげればいいんでしょ?
カレはもう前妻さんのところに帰ったんだから、あなたとは他人なんだよ」
と言ったら、リアルで(゚д゚) な顔で固まったのち大泣きされたので
無視して帰った。すっきりした。
職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて、一通り食い荒らした挙句に一年足らずで出来略奪寿退社した←奥さんや他同僚一同からお祝いの言葉が殺到www
527 :キチママちゃん 2011/06/03(金) 15:08:01 0
以前、職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて
職場の自制心弱そうな男を既婚未婚問わず一通り食い荒らした挙句に
一年足らずで奥さんと別居中の(元)同僚と出来略奪寿退社したけれど
奥さんからは「夫がなかなか離婚に同意せず困っていたので大助かり」
他同僚一同からは「また略奪虫が動き出さないよう(新)奥さんをしっかり縛っといてください」
との(「お似合いですよー」という言葉のオブラートでくるんだ)
お祝いの言葉をいただいていましたwww
最初は「周囲はもちろん元奥さんにまで祝福される幸せな私(はあと)」と浮かれてましたが
元奥さんが手放しで祝福する意味に気がつくまでそう時間がかからなかったらしく
一時期は自分が食った情弱男子やたいして仲良くなかった同僚女子たちに
SOSメールや愚痴電話がかかりまくってました。
子が生まれてから(元)同僚も田舎の親と同居するために退社したので
その後どうなったかは分かりません。
職場の自制心弱そうな男を既婚未婚問わず一通り食い荒らした挙句に
一年足らずで奥さんと別居中の(元)同僚と出来略奪寿退社したけれど
奥さんからは「夫がなかなか離婚に同意せず困っていたので大助かり」
他同僚一同からは「また略奪虫が動き出さないよう(新)奥さんをしっかり縛っといてください」
との(「お似合いですよー」という言葉のオブラートでくるんだ)
お祝いの言葉をいただいていましたwww
最初は「周囲はもちろん元奥さんにまで祝福される幸せな私(はあと)」と浮かれてましたが
元奥さんが手放しで祝福する意味に気がつくまでそう時間がかからなかったらしく
一時期は自分が食った情弱男子やたいして仲良くなかった同僚女子たちに
SOSメールや愚痴電話がかかりまくってました。
子が生まれてから(元)同僚も田舎の親と同居するために退社したので
その後どうなったかは分かりません。
