キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    彼女



    605 :キチママちゃん 2019/02/20(水) 12:50:28 ID:JRz8lQtY0.net
    彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

    時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

    食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。



    604:おさかなくわえた名無しさん2012/06/06(水) 19:44:05.80 ID:uJhO9K5C
    本当に理不尽だけど、冷めた。というか血の気が引いた。

    普通のOLで、どっちかと言うとギャル寄りだけど家庭的で、
    この子と結婚したら幸せだろうなあとか普通に考えてた。

    ある日、彼女の荷物に3DSがあったので、ゲームとかするんだ、
    とか思いながら、本物を触った事が無いので、許可を貰って起動した。

    そしたら、思い出帳、みたいな機能があって、どんなゲームをどのくらい
    したのか、という記録があった。
    そこには。

    牧場物語   300時間
    モンハン   130時間
    ファイアー? 70時間
    ドラクエ    100時間

    と、ちょっとシャレにならない時間が。
    これって、それぞれの時間だよね?ちょっと、え?みたいに
    本当に、頭の中が真っ白になった。
    四捨五入したら30なのlに、なんでこんなゲームに夢中になれるの?
    てか、そんなに牧場物語って面白いの?モンハンより?

    とにかく、牧場物語300時間が頭から離れない。
    つい昨日まで、本当に大好きだったのに、今は違う別の生き物にしか見えない。
    部屋をよく見たら、ゲーム機らしきものが多分10個はある。
    どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。



    83 :キチママちゃん 2017/02/21(火) 22:55:09 ID:z0h
    すまない、ぶった切りで愚痴を吐かせて欲しい。

    彼女とレストランでコースの食事をしたんだ。
    自分は「いただきます」と手を合わせ出てきたコースをとりあえず完食。
    彼女は特にいただきますとか何もなく色々残した(嫌いな物があったとかで手をつけなかった)。

    レストランを出て、美味しかっただのあれが不味かっただの話をしたんだが、そしたら彼女が
    「いただきますとか言っちゃって坊ちゃんアピールすんな。食いたくない物無理して食って馬鹿じゃないの」
    って言ってのけたんだ。

    自分としては、別に坊ちゃんぶったとか何も考えずにいただきますをして、
    不味いかどうかも食べてから判断した訳だが、
    不味いと思ったものは手を付けない方がいいんだろうか。

    「いただきます」が坊ちゃんぶってる。
    不味いと思った物って手を付ける前に拒否する。

    この2点にモヤモヤしてしまう。



    【1/2】 【2/2】


    753: キチママちゃん 2016/11/30(水) 17:11:14.88 ID:t02MqmTN0.net
    もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ472で彼女に構ってチャンと言われた306です。
     助言に沿って彼女に謝り倒して、これからは彼女に嫌な思いをさせないように頑張ると約束し別れずに済んだ。 
    ありがとう。 
    でもまた彼女を怒らしてしまって、別れたいとか言われたわけじゃないけど微妙な雰囲気。 
    何でもない話の流れで彼女に「俺も努力するけど、して欲しくない事はハッキリ言ってくれないと分からないからこれからはその都度言ってくれたら助かるな」と言った。



    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    306: キチママちゃん 2016/11/04(金) 17:18:22.88 ID:LklFXF8V0.net
    彼女に別れようて言われたけど別れたくない 
    構ってチャン察してチャンは嫌いなのよとか言われたけど意味わからん 
    最近なかなか会えなくてこのままじゃいかんと話合おうと思って、ラインで会う約束してる流れで 
    「次合う時話あるから」と言ったら 
    「話があるなら今言えばいい話。わざわざ事前にそんなの言われたら憂鬱」と言い出した 
    これって察してチャンに入るの?


    このページのトップヘ