【3/3】幼馴染「引越すんだけど、親に見つかりたくないからコレ預かってて」→車のトランクに入れておいたら嫁から離婚を言い渡され、実家に帰られてしまった!! 2026年03月18日 カテゴリ:修羅場友人・知人・近所の人 【1/3】 【2/3】 【3/3】321: 冷や中 ◆zt1eRFVv4E 2005/06/17(金) 21:57:55 ID:???先日は色々相談に乗ってくださって、ありがとうございました ウホッな元幼馴染のアプローチは、ひょうきん族の「来ちゃったbyさんま」 のように続いてるけど、親しい友人には事情を話して、 俺が元幼馴染と接触しないように協力して貰ってる 元幼馴染の立場もあるから、言うべきか言わざるべきか悩んだんだけど、 周りはみんな気付いてたらしく「鈍感男」といわれたよ タグ :#幼馴染#同性愛#タバコ
【2/3】幼馴染「引越すんだけど、親に見つかりたくないからコレ預かってて」→車のトランクに入れておいたら嫁から離婚を言い渡され、実家に帰られてしまった!! 2026年03月18日 カテゴリ:修羅場友人・知人・近所の人 【1/3】 【2/3】 【3/3】*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。972: キチママちゃん 2005/06/09(木) 19:32:11 ID:???妊娠中に離婚した者として言わせてもらう。 妊娠中に離婚するって、多分他の時に離婚するよりかなりの決断が必要になる。 なのにあえてしたって事は、どういう事だか分かってるよね? この旦那はいらない、この人を父親として認めたくない、って気持ちがあるんだよ。 ここでこれ以上、理不尽な我慢をするくらいなら、自分と子供だけでやって行こうって 半端じゃない決断をしての離婚なんだよ。 タグ :#幼馴染#同性愛#タバコ
【1/3】幼馴染「引越すんだけど、親に見つかりたくないからコレ預かってて」→車のトランクに入れておいたら嫁から離婚を言い渡され、実家に帰られてしまった!! 2026年03月18日 カテゴリ:修羅場友人・知人・近所の人 【1/3】 【2/3】 【3/3】*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。278: キチママちゃん 2005/06/09(木) 12:39:23友人のゲ亻雑誌を事情で預かってて 嫁に見つかって離婚された俺が来ましたよw ってのを誤爆した俺がき(ry タグ :#幼馴染#同性愛#タバコ
21時過ぎに男の人「室内の点検だ」と来たが勿論家には入れず、私「管理会社に問い合わせる」と言うとサッサと帰って行った。彼氏に連絡するも断られ幼馴染に迎えに来て貰うと 2025年10月31日 カテゴリ:怖い話彼氏・彼女・婚約者 305 :キチママちゃん 2018/10/21(日) 20:45:25 ID:8v8RgJ/A0.net昨日の9時過ぎに男の人が室内の点検だとやって来ましたもちろん家に入れず、管理会社に問い合わせると言ったらさっさと帰っていきました怖くて彼氏に連絡したら、今からは行けない(電車で20分)と言われました外で飲んでいたようで、その帰りでもいい、彼氏は実家なので、彼氏がいる近くまで行くからホテルとかで一緒に過ごしたいというのも却下されました一応、今一人で家を出るのは危ないと言われました怖かったので近くに住む男の幼馴染に迎えに来てもらい、その足で実家まで送ってもらいました彼氏からはそんな時に異性.を頼るな、もっと真剣に訴えたら行ったのにと言われました私もそこで男友達を頼ったのはよくないと思いますが、タクシーを呼ぶのも少し怖かったのでその方法を取ってしまいました私も非常識だとは思いますが、彼氏も思いやりがないような気がします タグ :#彼氏#室内点検#幼馴染#実家
幼馴染の結婚式で。幼馴染はお姉ちゃんが大好きで、お姉ちゃんにスピーチをお願いしたらしい。新婦の姉のスピーチ「小さい頃から妹が嫌いでした」全員「!?」→スピーチ詳細はこちら 2025年05月11日 カテゴリ:衝撃的友人 447 :キチママちゃん 2012/05/09(水) 13:27:04 ID:OV1gdvXB幼稚園からの幼馴染の結婚が決まって招待された。 二人姉妹の妹で、小さい頃から人懐こくて可愛くて誰からも可愛がられた友人だったし、 数年前から付き合っていて、どちらもフリーターだったので100万貯金ができたら結婚すると宣言していたので やっとお金が貯まったのか、と一安心したもんだった。 結婚式も途中までは順調だった。 新婦は凄く可愛くて、新郎はちょっとダサいながらも温かそうな良い人で。 途中で新婦の姉のスピーチがあった。 珍しいかもしれないけど、幼馴染はたった一人のお姉ちゃんが大好きで、敢えてお姉ちゃんからお祝いをして欲しい、とお願いしたらしい。 ちなみにお姉ちゃんは地方公務員で独身。 昔から真面目で大人しい人で、私も「お姉ちゃん」「お姉ちゃん」と甘えさせてもらったし よく「私子ちゃんが妹ならいいのに」といってくれたので嬉しかったのを覚えている。 タグ :#幼馴染#お姉ちゃん#スピーチ