キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    妊婦

    254 :キチママちゃん 2019/10/02(水) 12:53:03 ID:bmA
    同居嫁なんだけど、義妹が出産の為に戻ってきてる。
    この間「時効警察」見ていて、何気に「オダギリも麻生久美子も10年以上経ってるのに全然変わらないよねー」と言ったら
    義妹から「でもさ、オダギリって息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って返ってきた。
    “でもさ”って、一体何に掛かってるんだ?
    子供を亡くしたらずっと悲しみながら次の子供を諦めなきゃいけないの?できないように避妊しなきゃいけないの?
    新しい命によって救われることだってあるんじゃないの?
    仕込むなんて言い方する方がキモいわ。引くわ。
    言いたいことはあったけど、なんせ相手は妊婦なので飲み込んで部屋を出た。
    でも表情や態度で私が怒ったことが分かったみたいで、あとで「何?怒ったの?たかが芸能人の話じゃん」って言われて
    我慢できなくて「義妹ちゃんのそういう考えかたキモいし引くわ」と言った。
    そしたら早速義母にチクられた。しかも「私さんにキモいとか引くとか言われた」って部分だけチクったらしい。
    で、義母から何があったの?と聞かれた。
    なので経緯を話したら、義妹のところに行って「これから母親になる女が言う言葉じゃない。反省しなさい!」って叱った。
    まぁちゃんと判断してくれる義母で有難いんだけどさ、今更人格は変わらんと思う。

    433 :キチママちゃん 2016/07/28(木) 15:17:38 ID:DUz
    大人二人が並んだらぎりぎりな道幅で、
    進行方向向かって右が壁、
    左がガードレールもなく白線が引かれてるだけで
    すぐ車道な歩道を歩いていた時、
    前から幼児と手を繋いだ妊婦さんが歩いてきて、
    私は歩道から少しはみ出して車道へ避けた。
    元彼は壁際に寄る事もせず、歩道の真ん中で仁王立ちになった。
    妊婦さんは子供の手を引いて、壁側には通れる隙間がなかったので
    車道にはみ出しながら元彼を迂回して通っていった。
    元彼になんで避けなかったの?と聞いたら、
    なんで俺が避けないといけないの?と聞き返されて、
    この人と結婚しても幸せになれないなと感じて別れた。
    お互いの実家を行き来するくらいの関係になっていたのでちょっとややこしかったけど、
    甘やかすと相手の為にならないから俺は厳しく接するんだとドヤ顔で語られて、
    ますます別れたいという気持ちがかたまった。

    297 :キチママちゃん 2013/07/25(木) 16:05:46 ID:BDRnXJuw
    某ローソンであったことなのですが・・・・・・
    そこのローソンは結構広くて品揃えもよく、肉まんがおいしいとかで最寄の駅を使う人は
    結構知ってるローソンなんですが、
    2人子連れの方がいらっしゃまして、配達の手続きで戸惑ったり、コピーをいっぱいしてたりで、
    子供2人が店内で遊びはじめまして、商品は崩すわ、他のお客様にぶつかったり
    挙句の果てに妊婦の方までぶつかってもスルーという感じで、保護者の方は気づいているんですが
    「転ばないでねー」と言って作業に戻る始末でした。(そのときじゃがりこを崩していったというのに)
    注意しようと思いましたら、中学生の子が来店して、その子にちょうどぶつかって
    ですが子供2人は鬼ごっこを続けました。
    その中学生の子はニコニコして気にしてなさそうだったんですが、

    474 :キチママちゃん 2019/02/16(土) 22:29:27 ID:5hbXuRgz.net
    妹から産前産後、里帰りしたいと相談されて
    いいよと受け入れた。
    うちは母が亡くなってて
    私も息子達(長男3歳・次男1歳)がいる。

    父・私の旦那・私・長男・次男のとこに
    妊婦の妹が帰ってきて、すごく賑やかになった。

    義弟が週に4日ほど帰ってきて
    洗濯物も置いていくのでムカつく。
    ただでさえ、日に2回は洗濯してるのに
    義弟の洗濯物で3回になる。

    私の旦那も洗濯物を干すのだけど
    それを横目で見ながら手伝いもしない。

    356 :キチママちゃん 2009/12/07(月) 15:35:08 0
    今さっきのこと。
    あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃうわ!周りの男はみんなあたしの虜なの!
    っていうコトメにショッピング付き合わされてた。
    電車でつり革につかまって揺れてたらコトメが「あの夫婦の旦那さんの方、さっきから
    あたしのことチラチラ見てるの。もぉぉ、不倫とか困るよねw」みたいなことを小声で
    言ってきて、ウゼーと思ったけど旦那さんがチラチラ見てるのは本当っぽかった。
    そして奥さんと何か会話した後、コトメに「あの、妊婦さんですよね、席どうぞ」と
    声をかけてきた。
    すぐ降りるから(本当)と断ってたが、「ナンパ?やだもう!」からの落胆ぶりは
    素晴らしかった。
    ちなみにコトメは結構かわいい顔をした太ましい18歳。30キロダイエットしたら本当に
    モテモテで困れそうなのでもったいない。勘違いから立ち直ってがんばれと言いたい。

    このページのトップヘ