キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

           
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    275: :2012/02/07(火) 17:13:43.22 ID:0.net

    みなさんに言われたことを頭に入れながら旦那とはなしをしました。
    今、旦那が子供とDNA鑑定をさせろといってきています。

    本当に俺のガキかもわからないだろう、と。
    私は浮気したことがないので100%旦那の子供です。

    でもDNA鑑定のキットも取り寄せたみたいなので、することになりそうです
    そのときに直接いろいろ話をしようと思っていますが、そのDNA鑑定で自分の子供だとしっかりわかれば養育費などしっかり払っていくといっています。

    で、慰謝料など払えないといっていたので、そのときに、月10万(今払ってもらっています)を3年間してもらう、一度でも滞れば裁判を申し立てる、という話をしようと思っているのですが、どう思いますか?

           
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    226: :2012/01/30(月) 19:15:12.63 ID:0.net

    あと、女について

    小さいころからの夢だったんだ、その夢をおまえは壊したんだ やっと事務所のサイトにも顔がのって、これからユニットも組んでCDデビューも決まっていたのになきじゃくって電話がきた

    そんな人間がどういう行動にでるかわからない
    名誉毀損で訴えたりしたらそっちがかわいそうだから止めてあげている状態、だから慰謝料取り下げろみたいに言ってきました

           
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    145: :2012/01/21(土) 23:55:36.35 ID:0.net

    本当にネタなんかじゃないですよ
    ここにスレを立てることってそんなにいけないことなんですね・・
    ルールも全然知らなかったので・・ごめんなさい

    あと、意見聞く気ないようにみえているのでしたらごめんなさい。
    でもそんなことないです

           
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    101: :2012/01/20(金) 01:38:19.58 ID:0.net

    本音いったらグラビアのやつの名前さらしたいですが残念です

    弁護士さんがいうには、供養の用紙だけでもう不貞の証拠としては十分のようで、本人に言う言わないなどはもうあまり関係ないと言われたので・・

    ただ相手にアクションをかけるのはおすすめしない、といわれました
    問い詰めます。平気な顔して接することができません・・

    今日も帰れるかわからないと言われました
    こういうふうに言うときは帰ってきません
    また明日に期待します
    この家にいるとおかしくなりそう

           
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    67: :2012/01/19(木) 05:16:29.09 ID:0.net

    しかし、1の旦那はひどすぎる。
    ぎゃふんと言わせたいわ

    できちゃった結婚なの?

    このページのトップヘ