キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    514 :キチママちゃん 2019/06/28(金) 19:51:20 0.net
    シタが私やシタの実弟から嘘で引き出した金や、カードローンにまで手を出して風イ谷のお姉さん(ひとり)に入れあげてた
    その上「金の返済が追い付かない」と悩み出し、マジものの精神疾患にかかり精神病院の閉鎖病棟に半年入院、仕事はクビ
    「騙し取られた金で風イ谷」の時点で自分は実家に帰ったが、シタが自己破産するにも貸し手でもある私の同席が必要とのことで
    弁護士事務所に何度も付き添い、自己破産出来ても精神疾患は悪化するばかりで、ついには精神障碍者手帳2級にランクアップ
    全所持金が3千円以下になり、今日、生活保護の申請の為役所に付き合わされた。(頭が回らなくてわからないと大混乱してた)

    今日のシタの総資産は財布の中に2千円、銀行口座の残金が500円強。生活保護費の支給が即日に出ないのと、これ以上金を貸したくないので
    「残りの500円も引き出しなよ、小銭の引き出しがATMがダメでも窓口はまだ開いてるし。コンビニだとそもそも引き出せないと思うよ」と言ったら
    「そんなみっともない事出来る訳ないだろ!俺の金なんだから俺の自由だ。お前の上から目線がムカつく」と言われ、超腹立ってその場で帰宅
    「こっちはあなたの為に仕事休んで、電車で片道3時間、交通費4千円払ってあなたの住む自治体まで行ったんだよ!」とこの態度がシタにはムカつくそうです

    これ余裕で離婚物件だよね~w 呆れ返って共依存なんてそんな甘っちょろいものじゃ既にないです。まあ類友だから自分もどこか狂ってるんだよね
    で、この年だからどうでもいいんだけどよりによって今日は私の誕生日。帰宅してモンブランプリン食べてるよ。みんなお疲れ~

    912 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 21:17:41 0.net
    夫と義兄嫁が高一、高二と同じクラスだったのは付き合ってる頃に聞いてたの
    夫と結婚して会ったときから私への敵意みたいなのを感じてた
    なにかされたとかではないけども言葉の端々にトゲがあるみたいな
    義実家で年に何回か会う程度だし気にしないでおこうと思ったんだけども
    食事の席等で義兄を放っておいて夫の隣に座ったり、高校での話をしたりと夫にベタベタしてて
    夫は天然なとこがあり義兄嫁が隣に座れば
    「義兄嫁ちゃんは兄貴の隣に座りなよ~、はいここ私ちゃんどーぞ」
    てな風に天然撃退してくれてたからよかったけども
    でも義兄嫁の不自然な行動が気になったので夫に義兄嫁と昔なにかあったか聞いたところ
    「なにもないけど…告白されたことはあるよ。兄貴には内緒ね!あ!付き合ったりとかはないよ~」
    とのこと
    しかもよくよく聞くと、何度か告白をされたんだって
    夫は友達としか思えなかったんで断ってたらしいけど
    考えすぎであってほしいが夫目当てで義兄に近づいたんじゃとこの頃思っちゃう


    マッチョだと思ってた夫が実は後付けの筋肉やと知ったんやが


    1 :キチママちゃん 2017/11/14(火) 11:02:05 ID:byx
    これ離婚したとき慰謝料取れるんやろか?

    52 :キチママちゃん 2011/12/26(月) 20:11:33 0
    元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
    離婚原因は元夫の浮気です。
    元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
    娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
    今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
    結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
    一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
    次からメール本文です。

    クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
    元夫最寄り駅に来なかったもんな。
    娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
    そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
    でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
    わかるか?
    全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
    まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
    そろそろ反省できないかね。
    まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。

    97 :キチママちゃん 2012/08/15(水) 14:00:24 ID:KNv0km6V0
    義両親と一緒にお盆を過ごしてたら、
    「そろそろ新しい人を見付けて幸せになっていいんだよ」
    って言われた
    付き合って7年、結婚2年で交通事故、お互い25歳だった
    そろそろ子ども欲しいねと話してる矢先だった
    今年30になるけど、彼が亡くなって保険金にも手をつけず
    加害者さんが捕まってからは休まず働き続ける姿が痛々しかったみたい
    お金も自由にしていいし、旅行好きだったでしょうとも言われた
    働いてるから収入あるし
    私は彼と行く旅行だったから好きだったんだけどなあ

    夫は一人っ子で幼馴染、お互い始めての相手で、義両親も子供の頃から
    知ってくれているから私はこれからもずっと義両親の義娘でいるつもりだったから、
    身勝手ながら突き放された気になってしまった

    もちろんそんなつもりで言ったんじゃないだろうけど、義両親にとって重い
    存在になってたのかな?と考えてしまう
    そう言えばオリンピック終わったんだね
    同じ教室で長野オリンピックの開会式をみてたのになあ

    吐き出しごめん

    このページのトップヘ