キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    別れ




    前編 中編 後編

    390: ◆/liLyH6xBk 2012/03/31(土) 13:03:00.37
    以前も書き込ませて頂きましたが
    当時はトリ必須ではなかったので本人証明が出来ず申し訳ありません。
    お子ちゃま君と名づけられたアホ男の元カノオバサンです。

    彼が2ちゃんねるに格好つけた書き込みをして以降
    クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、
    四季折々の季節の風物詩なみにメールが届いてました。




    前編 中編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    270: キチママちゃん 2010/07/23(金) 00:28:59
    私の元彼が書き込んだものらしき話が
    他まとめサイト系で載ってたのを見て、
    文章で検索かけたら数個出てきた中でここのロミオまとめにも有り
    このスレに辿りついた者です。




    前編 中編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    531: キチママちゃん 2010/07/06(火) 13:25:41 ID:aP561zgR
    8年付き合ってた前の彼女。
    何かと甲斐甲斐しく世話してくれたり
    彼女んちに泊まりに行くと言ってもないのに変えの下着やソックス
    パジャマまで用意してくれてて、
    感謝しつつもオカン的世話焼きにも見えて女としての魅力を余り感じなくなっていた。

    97 :キチママちゃん 2012/03/22(木) 12:22:37 0
    お前はどうして男を気遣えないんだ?
    男は女を必タヒでツナに守ってる。
    男がいなきゃ女は生きていけないんだよ。
    勝手に一人で生きられる気になるなよ。


    結婚前提で挨拶に行くつもりだった、元彼。
    元彼親の前で私を殴らせてくれ、親父は昔気質だから、それぐらいしないと結婚を認めてくれない、と言い出して、それでケンカ別れ…が去年の年末。
    なんで今頃。
    今日仕事終わったらアドレス変えよう。


    94 :キチママちゃん 2018/07/06(金) 01:00:38 ID:UMsRCFtX.net
    長いです。
    数年前に別れた元カレ。
    初めは真剣に付き合う気もなかったし流れで交際という形になったけどまあ所謂体の関係から始まった付き合い。
    交際自体は上手くいっていたけど、どうしても自分が我慢したり、気を遣ったり、相手の要望を叶えたりということが多かった。
    (それは自分がそうしたくてしたことなんだけど)
    だから、自分が将来のことを考えたり、したいことを考えたりしたときに割を食ってるなと思えてしまって、
    元々は真剣交際する覚悟で付き合ってもいないし、付き合い続けていくなら結婚もするだろうし…と考えて別れ話をした。交際期間は1年に満たないくらい。
    初めは話し合って、こうこうこういうところが辛い、私はこういうことが今後したいと言って、向こうも食い下がったのだけど最終的には分かってくれて、お別れをすることに。
    最後に会った時、それまでは私も「好きだけどごめんなさい」みたいな気持ちだったのに、
    声を震わせ、エエ声で吐息混じりに「お前を…失うことが…これほど辛いとは…」みたいなことを延々と言っていて、あっこれめちゃくちゃ別れに酔ってるー!と思った瞬間ザッと血の気が引くように冷めた。
    ついでに言ったら自分だってそれまでは雰囲気にほろ酔いしてたくらいだったのに、一瞬で正気に戻ってそれまでフィルター掛かってサムくないと思ってたサムい言動とかがぶわっと思い出されて、スパッと未練なく別れることが出来た。

    このページのトップヘ