キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    別れ

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    1:キチママちゃん2019/05/13(月) 03:35:48 ID:RuW6zT++a
    全然寝られない



       

    406: 駄目 ◆SJLlTE5VUc 2008/02/13(水) 12:39:55
    なんか、離婚回避する手はないみたいですね。 
    弁護士たてるしかないかな。 
    連れ子で再婚したら、元彼に娘が虐待されかねないし。


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    359: キチママちゃん 2008/02/13(水) 12:28:13
    子供もなつかないし、休日も家に帰らない、家事もしない 

    だったら離婚しても問題ないだろ。 
    今と生活も変わらんし、嫁の都合だから慰謝料はいらんし。 
    養育費は払うべきだと思うが、それ払っても今より自由になる金が増えるぞ。 
    損な話ではないと思うが。 


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    344: 駄目 ◆SJLlTE5VUc 2008/02/13(水) 12:23:26
    同窓会は、子供が自分になつかないので 
    嫁が連れて行きました。 
    まさかこんなことになるとは。 

    嫁と親の仲がわるいのは、親が妹の子ばかりかわいがるのと、 
    嫌みばかり言うからです。 
    俺がいるときは言わないから、気づきませんでした。


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    301: 駄目 ◆SJLlTE5VUc 2008/02/13(水) 11:54:11
    嫁が、別れたいといいだした。 
    聞いてみると。子供を連れて行った同窓会で、 
    昔の彼氏と再会し、気持ちがゆらいでしまった。 
    子供が、初対面のその男にすぐになついたのを見て、 
    父親らしいことをしないし、子供もなついていない俺はいらないと思ってしまった、と。 
    相手の男も不倫はしたくないから、と不貞はしてないと。 

    俺は別れたくない。 


    自分 33才 営業650万 
    嫁 29才 専業 
    娘 2才半 

    昔、会社で積み立てしていた貯金を100万使い込んでしまい、 
    許してもらったことがある。 
    小遣いを、発覚前は5万だったが、今は3万にして 
    返済している最中。

    このページのトップヘ