再構築
【3/6】私が浮気したことを真っ先にウトメに相談する夫ってどうなの?私が悪いのは分かってるし、ユキ君のこと好きだからユキ君の分の慰謝料も夫の口座から払う!スレ民「うわぁ…」
【2/6】私が浮気したことを真っ先にウトメに相談する夫ってどうなの?私が悪いのは分かってるし、ユキ君のこと好きだからユキ君の分の慰謝料も夫の口座から払う!スレ民「うわぁ…」
【1/6】私が浮気したことを真っ先にウトメに相談する夫ってどうなの?私が悪いのは分かってるし、ユキ君のこと好きだからユキ君の分の慰謝料も夫の口座から払う!スレ民「うわぁ…」
【相談】夫から『自分は無精 子症だった。子供たちは自分の子供ではない』と離婚を突きつけられた!DNA鑑定の結果で夫が謝罪してきたら許すべきか悩んでる。皆さんならどうする?
183 :キチママちゃん 2019/03/04(月) 15:47:56 ID:7BsWgkmYa.net
夫が無精 子症だったらしく、子どもたちは自分の子ではないとして離婚を突きつけられました
私には当然、身の覚えがないので否定したのですが話を聞いてくれず、DNA鑑定をすればいいと言いました
結果は分かっているのでそこはいいのですが、夫への情が消えてしまいました
最初は疑っても仕方ないかもしれない、と夫に同情もしましたがこれまでの過程で消え失せました
ですが子どもたちに罪はないので、結果が出たあとどうするか悩んでいます
上の子(高1)は離婚すればいいよと言ってくれていますが、下の子どもたち(中1、小5)はどうしたらいいのかわからないとお姉ちゃんに泣きついています
母親として不甲斐ないと思っていますが、結果が出たあと夫が謝罪してきたら許すべきなのかどうか、迷っています
私自身は夫なんてもういらないと思っていますが、父親としては良き父親だったので父親のみを求めるべきか悩んでいます
上の子は大きいからか父親のこれまでの暴言に幻滅している様子でしたが、下の子たちはまだ父親恋しい感じです
みなさんならどうするか、ご意見ください
私には当然、身の覚えがないので否定したのですが話を聞いてくれず、DNA鑑定をすればいいと言いました
結果は分かっているのでそこはいいのですが、夫への情が消えてしまいました
最初は疑っても仕方ないかもしれない、と夫に同情もしましたがこれまでの過程で消え失せました
ですが子どもたちに罪はないので、結果が出たあとどうするか悩んでいます
上の子(高1)は離婚すればいいよと言ってくれていますが、下の子どもたち(中1、小5)はどうしたらいいのかわからないとお姉ちゃんに泣きついています
母親として不甲斐ないと思っていますが、結果が出たあと夫が謝罪してきたら許すべきなのかどうか、迷っています
私自身は夫なんてもういらないと思っていますが、父親としては良き父親だったので父親のみを求めるべきか悩んでいます
上の子は大きいからか父親のこれまでの暴言に幻滅している様子でしたが、下の子たちはまだ父親恋しい感じです
みなさんならどうするか、ご意見ください
