キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    再構築


    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】 

    345: キチママちゃん 2009/09/27(日) 16:08:29 ID:???0
    で、結婚が神聖なものだって主張している922なのに 
    ダンナ以外の男騙して週何度も中田氏したうえ 
    ダンナの弟まで襲ったって、922にとって結婚ってどういう意味なのwwwww



    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】 
    17: 922 ◆idTqk.Hjww8C 2009/09/26(土) 21:34:05 ID:???0
    私はユキ君といっぱい行為してたから夫とできなかったのか・・・



    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】 

    647: キチママちゃん 2009/09/25(金) 16:26:02 ID:???O
    922まとめ 

    「私が浮気した事をウトメに相談した旦那はエネ!」 
    トメは毎週旦那携帯にかけてくる過干渉。 
    旦那はその電話に出るマザコン。 
    だから寂しくてユキ君と浮気したら、妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。 
    夫婦の貯金からユキ君の分も慰謝料払うって言ってるのに 
    水に流してユキ君との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。 
    黙ってATMしてくれないなら、慰謝料貰って離婚しよう。 
    だから皆、旦那を陥れる名案を教えてね。


    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】 


    922: キチママちゃん 2009/09/25(金) 03:28:18
    自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ? 
    自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。 





    183 :キチママちゃん 2019/03/04(月) 15:47:56 ID:7BsWgkmYa.net
    夫が無精 子症だったらしく、子どもたちは自分の子ではないとして離婚を突きつけられました
    私には当然、身の覚えがないので否定したのですが話を聞いてくれず、DNA鑑定をすればいいと言いました
    結果は分かっているのでそこはいいのですが、夫への情が消えてしまいました
    最初は疑っても仕方ないかもしれない、と夫に同情もしましたがこれまでの過程で消え失せました
    ですが子どもたちに罪はないので、結果が出たあとどうするか悩んでいます
    上の子(高1)は離婚すればいいよと言ってくれていますが、下の子どもたち(中1、小5)はどうしたらいいのかわからないとお姉ちゃんに泣きついています
    母親として不甲斐ないと思っていますが、結果が出たあと夫が謝罪してきたら許すべきなのかどうか、迷っています
    私自身は夫なんてもういらないと思っていますが、父親としては良き父親だったので父親のみを求めるべきか悩んでいます
    上の子は大きいからか父親のこれまでの暴言に幻滅している様子でしたが、下の子たちはまだ父親恋しい感じです
    みなさんならどうするか、ご意見ください



    このページのトップヘ