ママ友
【2/2】ママ友A宅に遊びに行くと、BさんがAさん、A娘ちゃんにプレゼントを持ってきた。私「いいなー!私もBさんと友達になりたい!」A「…Bは人見知りだから」ケチじゃない?
-
- カテゴリ:
- 友人・知人・近所の人
- ママ友・泥ママ
【1/2】ママ友A宅に遊びに行くと、BさんがAさん、A娘ちゃんにプレゼントを持ってきた。私「いいなー!私もBさんと友達になりたい!」A「…Bは人見知りだから」ケチじゃない?
-
- カテゴリ:
- 友人・知人・近所の人
- ママ友・泥ママ
【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
昨日Aさんの友達とかいうBさんが遊びに来た。
その時私は元からAさんの家にお邪魔していて、後からBさんが来た形。
Bさん自身と私はほとんど面識がなく、AさんとBさんは十数年の付き合いらしい。
Bさんは私から見ても明るいし、サバサバした感じのいい人で、できるなら
友達になりたいと思って、Aさんに紹介をお願いした。
少し間を置いて、人見知りする人だからって少し嫌そうに断られた。
その時にBさんがAさんとA娘ちゃんにプレゼントを持参してたんだよね…。
ワンピースとかセットアップとかバッグとか一式揃ってた感じ。
先客がいるならまた後で電話するねって言って、Bさんはすぐ帰った。
いいなぁとかすごーい太っ腹ーとか言ったけど、社交辞令的なつもりだったし
別にそんなつもりじゃなかったんだけど、物目当てとか思われたのかな。
恋人じゃなくて友達なんだから、紹介ぐらいしてくれてもいいと思うんだけど。
