キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    フカキョン

    565 :キチママちゃん 2004/12/15(水) 10:26:02 ID:h3uIxfRv
    小さい話しでゴメンナサイ。
    「私って、胸以外は女らしいモノを何でももってるからぁ~」と言っている近所の主婦Bがいた。
    (家庭全般を上手に管理出来て、子供を産んでも痩せている身体、歌も上手いし裁縫も出来る。料理もカンペキ
    顔だってキレイだし、どんな人とも上手に話しが出来る等々。自分で言っていた ちょっと工藤静似)
    それだけでも図々しいんだけど、
    「でもさぁ、胸は入れれば(豊胸手術)何とでもなるけどねぇ。」と、若くて巨/乳で可愛い主婦Aに言っていた。
    Aさんが「そうですねー。でも、私は太ってて大きいだけですから(注・そんな事は無い。少しぽっちゃりしてるけど、フカキョン位)」
    と言ったらBさん「そうだねー。デブで胸が大きくてもねぇ。恥ずかしいだけだよねー」

    数人で話しをしていたんだけど、何だか白けてきて話し合い(子供会のクリスマス会)もそこそこに帰って来てしまいました。
    何だか自信満々で生きている人って、図々しいと思うのは私の心が狭いのかなぁ。

    565 :キチママちゃん 2004/12/15(水) 10:26:02 ID:h3uIxfRv
    小さい話しでゴメンナサイ。
    「私って、胸以外は女らしいモノを何でももってるからぁ~」と言っている近所の主婦Bがいた。
    (家庭全般を上手に管理出来て、子供を産んでも痩せている身体、歌も上手いし裁縫も出来る。料理もカンペキ
    顔だってキレイだし、どんな人とも上手に話しが出来る等々。自分で言っていた ちょっと工藤静似)
    それだけでも図々しいんだけど、
    「でもさぁ、胸は入れれば(豊胸手術)何とでもなるけどねぇ。」と、若くて巨/乳で可愛い主婦Aに言っていた。
    Aさんが「そうですねー。でも、私は太ってて大きいだけですから(注・そんな事は無い。少しぽっちゃりしてるけど、フカキョン位)」
    と言ったらBさん「そうだねー。デブで胸が大きくてもねぇ。恥ずかしいだけだよねー」

    数人で話しをしていたんだけど、何だか白けてきて話し合い(子供会のクリスマス会)もそこそこに帰って来てしまいました。
    何だか自信満々で生きている人って、図々しいと思うのは私の心が狭いのかなぁ。

    このページのトップヘ