キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    セコケチ



    【1/2】 【2/2】


    228: シャーペン奥 ◆y0bgR0EoFs 2010/12/14(火) 22:45:18 ID:AnuPwmmZ
    シャーペンです。 

    部長には留守電の事相談した方がいいとアドバイスいただき、 
    今日部長さんに会って、事情を話し、留守電も聞いてもらいました。 
    「確かにこれは怖いですね。来月は鉛筆立てにシャーペンを入れてみます。 
    これでつきまとう口実は無くなると思いますが・・・」 
    と言ってくれました。 
    部室には昔の忘れ物のシャーペンがあるそうで、それを使うそうです。




    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    944: キチママちゃん 2010/11/11(木) 11:22:03 ID:qkt8yHez
    セコケチに悩んでる事を、旦那に相談したら、 
    「いいじゃん、シャーッペンの芯ぐらい」と言われ、
    私の方がせこいと言われて傷ついた。 

    4月から学校の役員やってて、月一で会議があるんだけど、毎回隣のママに、 
    「ごめん、芯わけて」と頼まれるんだ。 
    はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・



    【1/2】 【2/2】



    174: マイセン嫁 ◆Aby0nEJYjQ 2008/04/12(土) 03:02:02 ID:CdMZfPFM
    もう我慢ならない。 
    スレチ覚悟で愚痴ります。 


    書き込んだあとA夫婦は一晩拘留。 
    少し安心していたら次の日旦那のバイクが大破。大破ってレベルにならないくらい大破。 
    マフラーには水、サドルには画ビョウ、ミラーは折られて、タイヤはもちろん全部パンク。




    【1/2】
     【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
    703: キチママちゃん 2008/03/28(金) 20:36:33 ID:NRGk6b6J
    ごめん、長くなるかもしれないけどちょっと吐き出させて。 
    今日起こって今日(たぶん)解決したセコケチ。 

    わたしは今妊娠八ヶ月なんだが、三ヶ月を過ぎた辺りで 
    切迫流産を起こしかけてしまったので早い段階から産休を貰ってる。というか半ば強制的だった。 


    【1/2】 【2/2】



    81: 197 ◆WSvobKL88w 2008/09/19(金) 21:59:55 ID:???0
    すいません、ついていけてないですね; 
    途中まで書いて、寝かし付けにいってた…。 
    次からちゃんと見てから他の行動します。 
    セイ生活の隠語というのを、あまり知らなかったです。勉強します。 
    ブランド物=高価なものという考えはありました。 
    人の物をブランドかどうか見ているのや、値段で価値があるないを決めるのが 
    恥ずかしいことだと覚えておきます。

    このページのトップヘ