キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    スキンシップ

    588 :キチママちゃん 2019/06/13(木) 04:08:46 ID:quniVb+Z0.net
    2月頃に、何年かお友達関係だった女性.から
    「結婚とか意識して付き合いませんか」的な事を言われて、
    何度かデートっぽいことしてたんだけど、スキンシップは一切なし。
    「手を繋いだりしたいんだけど」と言ったら、「ちゃんと付き合ってからね」との返事。
    「いつまでたっても告白してくれないから、気持ちが冷めちゃった」とメールが来たのが5月初め。
    当方は付き合っていたつもりだったけど、向こうは「全然」で、
    最初のアプローチはしたけど、告白は男性.からして欲しいって事らしい。
    「そんなこと言わないでも分かれよ」と言われるかもしれないけど、俺にとっては高いハードルだったよ。
    関係を続けてたとしても、コミュニケーションのすれ違いは起こってただろうから、
    三カ月で終了になって、帰って良かったのかもしれない。

    143 :キチママちゃん 2018/10/07(日) 22:37:19 0.net
    他の方に比べればあれですが人生最大の修羅場でした。少々フェイクいれたので矛盾していたらすみません

    10年ほど前、当時中高一貫に通い、年100万近い学費出してもらっていました
    父はスキンシップ過多なところがあり、頭撫でたりするのはもちろん、お尻触ってでかいなw と言ってきたりもしました
    体重についてからかわれたり(運動部でBMI20切っていた)、お風呂入ってても外から話しかけられたり、部屋に突然入ってきたり...
    単身赴任仕事三昧だったのが転職して自宅から通うようになり、接する時間の長かった小さい頃と娘への接し方を変えられていなかったのだと思います
    それでもある日いつもはイラっとしても受け流せていたのに、限界でカバンをぶん投げて身近なものを投げつけて、キレてしまいました
    逆ギレで「お前なんか知らん! 自分で稼いで学費払え! お前に金は一切ださん!」と言われ、無視して部屋に行きましたが内心怖くて仕方ありませんでした
    中学生でバイトもできないし、お年玉などで貯めた貯金じゃ1年の学費が精一杯、家も追い出されるのでは...
    ですが次の日から過度なスキンシップも言動も突然無くなり、仕事前に突然1万円入った封筒渡され、これは捨てられると本気で思いましたが、父が仕事に行った後、母から色々聞きました
    「昨日の夜父と話した。あなたが本気で嫌がっていたこと、今まで我慢していたこと諸々。今まできちんと言えなくてごめんね」と。1万円は慰謝料的なアレのつもりだそうです
    母には嫌だと思っていることも話していて、時々父に言ってくれていましたが軽く流されていました。私がキレたことで上手く解決した感じです
    あの日の話は父ともしていません。しっかり話すべきでしょうが、カバンぶん投げたことを謝る気にはなれないので、このままスルーしようと思います

    901 :キチママちゃん 2018/12/26(水) 08:37:33 ID:VL6fTkxr0.net
    相談です。
    アラサー、結婚2年目小梨です。
    昨日から急に夫のことが嫌になってきてしんどいです。
    自分でも原因がわからないため、漠然とした相談になり申し訳ないのですが、
    家事に対してもやる気が起きず、日常的なスキンシップなども気が進みません。
    夫の言動にいちいちイライラしてしまいます。
    一緒に暮らしていると よくあることなのでしょうか?
    初めてのことなのでとにかく戸惑ってしまい、こちらで書き込みしました。
    また、そこからどのように持ち直したら良いのか、アドバイス等いただけると嬉しいです。

    588 :キチママちゃん 2019/06/13(木) 04:08:46 ID:quniVb+Z0.net
    2月頃に、何年かお友達関係だった女性.から
    「結婚とか意識して付き合いませんか」的な事を言われて、
    何度かデートっぽいことしてたんだけど、スキンシップは一切なし。
    「手を繋いだりしたいんだけど」と言ったら、「ちゃんと付き合ってからね」との返事。
    「いつまでたっても告白してくれないから、気持ちが冷めちゃった」とメールが来たのが5月初め。
    当方は付き合っていたつもりだったけど、向こうは「全然」で、
    最初のアプローチはしたけど、告白は男性.からして欲しいって事らしい。
    「そんなこと言わないでも分かれよ」と言われるかもしれないけど、俺にとっては高いハードルだったよ。
    関係を続けてたとしても、コミュニケーションのすれ違いは起こってただろうから、
    三カ月で終了になって、帰って良かったのかもしれない。

    143 :キチママちゃん 2018/10/07(日) 22:37:19 0.net
    他の方に比べればあれですが人生最大の修羅場でした。少々フェイクいれたので矛盾していたらすみません

    10年ほど前、当時中高一貫に通い、年100万近い学費出してもらっていました
    父はスキンシップ過多なところがあり、頭撫でたりするのはもちろん、お尻触ってでかいなw と言ってきたりもしました
    体重についてからかわれたり(運動部でBMI20切っていた)、お風呂入ってても外から話しかけられたり、部屋に突然入ってきたり...
    単身赴任仕事三昧だったのが転職して自宅から通うようになり、接する時間の長かった小さい頃と娘への接し方を変えられていなかったのだと思います
    それでもある日いつもはイラっとしても受け流せていたのに、限界でカバンをぶん投げて身近なものを投げつけて、キレてしまいました
    逆ギレで「お前なんか知らん! 自分で稼いで学費払え! お前に金は一切ださん!」と言われ、無視して部屋に行きましたが内心怖くて仕方ありませんでした
    中学生でバイトもできないし、お年玉などで貯めた貯金じゃ1年の学費が精一杯、家も追い出されるのでは...
    ですが次の日から過度なスキンシップも言動も突然無くなり、仕事前に突然1万円入った封筒渡され、これは捨てられると本気で思いましたが、父が仕事に行った後、母から色々聞きました
    「昨日の夜父と話した。あなたが本気で嫌がっていたこと、今まで我慢していたこと諸々。今まできちんと言えなくてごめんね」と。1万円は慰謝料的なアレのつもりだそうです
    母には嫌だと思っていることも話していて、時々父に言ってくれていましたが軽く流されていました。私がキレたことで上手く解決した感じです
    あの日の話は父ともしていません。しっかり話すべきでしょうが、カバンぶん投げたことを謝る気にはなれないので、このままスルーしようと思います

    このページのトップヘ