キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    コトメ



    412 :キチママちゃん 2009/03/28(土) 19:52:54 0
    ピーナッツのトメコトメ。両方クソ。
    嫌みいびりは当たり前、家探し、窃盗なんでもござれ。
    夫が〆ても言う事聞かず、逆に被害者ぶって泣いたり喚いたり。
    リビングに私の下着を持って来て親戚や客の前で広げては
    「こんなの履いてーww」とにやにや。
    トメは昔同居だった大トメにいびられまくり、これら全て大トメにやられた事らしい。
    「だから嫁いびりしてもいい」と主張するトメコトメ、困った顔のウト。
    これでもう義実家詣では無くなり、
    夫は心底憎いと思っていた大トメと同じ事をするトメコトメを嫌っていた。
    ウトが〆ようものなら「アタシはこんなに苦労してきてキェェェェェーー!!」
    「お母さんが可哀そうキエェェェーー!」
    「ウトはあの女にたぶらかされたんだ慰謝料よこせキェェェェー!!」ってなもん。
    その大トメは今はウト弟の家にいるが、遠方という事と、
    トメとコトメが会いに行くのを大反対、夫にとっても母をいびる嫌な祖母、
    なので1回しかあった事がない。

    先週、大ウト法事で大トメに会ったんだけど、来るなり睨みあうトメコトメと大トメ。
    一瞬で周りもピリピリムードになった。
    それにしてもトメには散々いびられたが、言う事がトメとそっくりww
    「相変わらずみっともない服だね!」「ろくに顔も出さないダメ女が!」
    「あんたなんかと結婚させるんじゃなかったよ!」
    年齢と方言の分か、大トメの方が言葉きつくて貫禄があったけどw

    何と以外にも大トメは私にはとても優しかった。
    まあろくに会わないし、トメいびりの一環でもあるだろうけどもw
    「後継ぎの嫁かー、あら美人だこと~。ひ孫太郎(私の子)や大ばあちゃんのとこおいで~」
    「孫太郎(夫)もいい嫁さんもらって幸せモンだなぁ~wひ孫太郎は孫太郎によく似てるなぁ~」
    「あらららあ~、かわいいこと!!」
    と大喜び、子供をほめられてまんざらでもない顔の息子ラブ夫。








    【1/2】 【2/2】


    19: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/06(月) 18:29:14.98 0
    先週シンママコトメの子供を用紙にしたいと書き込んだ者です。 
    いつまでもダラダラ相談してしまい、デモデモダッテちゃんで申し訳ないです。 
    他に書き込んでいる方もいらっしゃるのに申し訳ありません。
    ただ、皆さんのレスを読むと
    夫が義実家の言う事が予想出来るのでとても有り難いです。




    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    622: 
    ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/03(金) 10:11:59.56 0
    義実家というか、義実家住みコトメ関連の悩みです。解決したいです。 
    皆さんならどう対処されるのか、是非ご意見をお願いします。 

    ◆現在の状況 
    数年前にコトメが未婚で出産して子供を連れて義実家に出戻ってきた。 
    経緯は不明、本人黙秘。おそらく不倫だとは思う。 
    現在問題が起こっている訳ではなく、子供はきちんと育っているが、 
    見ていて不安になる点が多々ある。親としてどうなのかと、義実家甘過ぎ。



    【1/2】 【2/2】


    88: ◆p9VvJZLDbo 2009/04/16(木) 10:47:21
    結局話し合いに夫は1人で来ました。でも着くなり、「早く帰ろう、姉ちゃんも子供に会いたがってる。」 
    げんなりしながら話し合いへ。子は父に別室でみてもらい、妹同席の元まずは夫と私で話をしました。 
    レコーダーを出し記録しますと言ったら、大袈裟だと少し怒ってた。 



    【1/2】
     【2/2】

    253: キチママちゃん 2009/04/10(金) 11:23:36
    義実家とは近距離別居で、そこにウトメと一緒にコトメが住んでいる。 
    普通に付き合ってたんだけど、私に子供が出来てからコトメが?な行動を取るようになった。

    このページのトップヘ