キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    クズ

         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    220:8792011/01/19(金) 02:27:16 ID:0
    俺が批判されるのは当たり前のことだと思うが、それを覚悟の上であえてここのみんなに相談したい。
    確かに俺は妻にも子供にも妻の両親にも合わせる顔がない。
    本心は離婚したくない。
    妻と子供と一緒にいたい。二度とこんなことはしないと思っている。

    でも、妻や妻両親が俺のことをもう信じられないのも無理はないと思う。
    俺は、妻や両親に対して、どういう対応をすればいいんだろうか。
    ただひたすら謝るしかないんだろうか。
    もちろん別れたくはないが、復縁をロに出すつもりはもうない。
    断られても、養育費は送ろうと思う。金銭的な援助のみになってしまうだろうが、果たせることは果たしたいと思う。
    あと数ヶ月、俺はどういう態度で過ごせばいいんだろうか。
    あまりに妻が何も変わらないいつもどおりなので、分からなくなってしまう。
    こんなことを聞いてすまない。でも、何も考えられないんだ。

         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    17:8792011/01/17(水) 21:42:07 ID:0
    >>6 
    フリンしてた間、妻は俺がフリンしてるなんでまったく思っていなかったそうだが、そこまでは完璧に隠せてたとしてもだめなんだな。
    逆に、深く裏切られたと思うんだな。
    決してないがしろにしてたつもりはなかったし、なかったからばれないようにはしてたんだけどな。もう遅いよな。

         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    934:キチママちゃん2011/01/17 (水) 20:45:24
    妻とは今も普通に暮らしてる。妻は相変わらず明るい妻のまま。
    数日前に一度泣いたきり。
    変わっているのは、毎日少しずつ荷物が整理されている点。わざと俺に見えるように片付けるのが妻の復讐なのかな。

    会社辞めてでも離婚は回避したい。

         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    879:キチママちゃん2011/01/17 (水) 19:42:49
    俺鬼、妻と2人子蟻。プリ・年上子持ち×1。
    現在仕事の都合でヨーロッパの某国に滞在中。
    今度の3月いっぱいで、海外生活丸2年が経つ。

    前編 後編

    40:キチママちゃん2018/10/10(水) 05:05:54 ID:WV8rjNCTd.net
    >>38
    カスでも何でもいいけどどちらか1人は決められない
    一夫多妻制になるまでは愛人に我慢してもらうつもり

    このページのトップヘ