キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    アラサー

    901 :キチママちゃん 2019/06/27(木) 22:58:07 ID:bnH.nh.z1
    愚痴?相談?かよく分かりませんが吐き出し。
    自分はアラサー女子。
    外見ははっきり言ってダサい。と思う。
    髪は真っ黒の癖っ毛。
    普段はノーメイクで塗っても日焼け止めくらい。
    (たまに化粧してもおかしい、似合わないと笑われるからしない)
    服だってスカートに無地のTシャツとかジーンズにシャツとか、いまいちオシャレが分からずいつもワンパターン。
    靴は足が大きくて合うサイズがないからいつもスニーカー。
    どっから見てもヲタ系で根暗な感じだと思うし、愛想もいい方じゃない。
    それなのに、どこに行っても私の第一印象は「遊んでる」「男好き」「家事出来なそう」「性.格悪そう」とまあボロクソ。
    性.格悪そうは愛想もなくて自分から喋る方じゃないからまだ分かる。
    だけど男好きだのなんだのはホントに理解出来ないし納得もいかない。
    大して親しくもない同僚から
    「〇〇さんと不倫してるんだって?そういうのはよくないよ。あの人の奥さんキツイからバレたら大変だよ」
    と言われたこともあったけどそもそも〇〇さんて誰だ。
    名前も顔も知らない。と言ったが信じてもらえず、〇〇さんと不倫して嫁バレして慰謝料払って別れた、という噂が社内を独り歩きしてた。
    また、その車はあの人に貢がせたの?あの人を金づるにしてお金貢がせてるって噂ホント?とか、とにかく知らない男性.や親しくない男性.との悪い噂が絶えない。
    たまに彼氏が出来ても、最初っから「尻軽女」のレッテルを貼られている為(だったら何で付き合うんだよと思うが)些細な事でも浮気してると勘ぐられて喧嘩。
    って書き込んでる今も、一年ぶりに出来た彼氏から「浮気しやがって!」と罵倒メールがバンバン来てる。
    彼氏の友達と偶然会って一言二言世間話を交しただけなんですがね。
    ちなみに一年前に別れた元カレからも「ヤリ○ン!」「クズ女」「お前が知らないだけでお前の黒い噂は嫌ってほど聞いてる」と言われてて「やった」「やってない」の堂々巡りで別れたので、今回は弁解する気にもならず放置中。
    こんな年まで未婚で友達だってそんな多くない。
    なのに何で毎回こんな事になってしまうのか。
    何かもう色々面倒臭くなってきた。
    ただの吐き出しごめん。

    901 :キチママちゃん 2019/06/27(木) 22:58:07 ID:bnH.nh.z1
    愚痴?相談?かよく分かりませんが吐き出し。
    自分はアラサー女子。
    外見ははっきり言ってダサい。と思う。
    髪は真っ黒の癖っ毛。
    普段はノーメイクで塗っても日焼け止めくらい。
    (たまに化粧してもおかしい、似合わないと笑われるからしない)
    服だってスカートに無地のTシャツとかジーンズにシャツとか、いまいちオシャレが分からずいつもワンパターン。
    靴は足が大きくて合うサイズがないからいつもスニーカー。
    どっから見てもヲタ系で根暗な感じだと思うし、愛想もいい方じゃない。
    それなのに、どこに行っても私の第一印象は「遊んでる」「男好き」「家事出来なそう」「性.格悪そう」とまあボロクソ。
    性.格悪そうは愛想もなくて自分から喋る方じゃないからまだ分かる。
    だけど男好きだのなんだのはホントに理解出来ないし納得もいかない。
    大して親しくもない同僚から
    「〇〇さんと不倫してるんだって?そういうのはよくないよ。あの人の奥さんキツイからバレたら大変だよ」
    と言われたこともあったけどそもそも〇〇さんて誰だ。
    名前も顔も知らない。と言ったが信じてもらえず、〇〇さんと不倫して嫁バレして慰謝料払って別れた、という噂が社内を独り歩きしてた。
    また、その車はあの人に貢がせたの?あの人を金づるにしてお金貢がせてるって噂ホント?とか、とにかく知らない男性.や親しくない男性.との悪い噂が絶えない。
    たまに彼氏が出来ても、最初っから「尻軽女」のレッテルを貼られている為(だったら何で付き合うんだよと思うが)些細な事でも浮気してると勘ぐられて喧嘩。
    って書き込んでる今も、一年ぶりに出来た彼氏から「浮気しやがって!」と罵倒メールがバンバン来てる。
    彼氏の友達と偶然会って一言二言世間話を交しただけなんですがね。
    ちなみに一年前に別れた元カレからも「ヤリ○ン!」「クズ女」「お前が知らないだけでお前の黒い噂は嫌ってほど聞いてる」と言われてて「やった」「やってない」の堂々巡りで別れたので、今回は弁解する気にもならず放置中。
    こんな年まで未婚で友達だってそんな多くない。
    なのに何で毎回こんな事になってしまうのか。
    何かもう色々面倒臭くなってきた。
    ただの吐き出しごめん。

    418 :キチママちゃん 2014/05/29(木) 14:46:26 ID:???
    先日、高校時代の友人達とプチ同窓会をした時の話。

    友人の一人がすごく可愛いブラウスを着てきて話題になった。
    本人はそんな反応されると思わなかったみたいで戸惑いまくり。買った店を聞かれても、知らない忘れたで通してた。
    私もすごく可愛いと思ったんだけど、何故か強烈な既視感が。
    ずっと引っかかってたけど思い出せなくて、昨日何気なく母親と電話中にこの話題を出してみてびっくりした。
    その服、私が中学3年生の時に親戚の結婚式で着た服と同じものだった。
    いわゆる量販店だったから、同じ店で同じ時期に友人も買ったんだろうけど、当方アラサー。
    15年以上前の服を持っている上にまだ着られるって事が衝撃的だった。

    949 :キチママちゃん 2019/11/29(金) 23:10:29 ID:xD.mc.L2
    豚ヒレ肉と緑黄色野菜をタジン鍋で蒸して、ヘルシーな夕飯を作る予定だったけど、本能の赴くままにカツ丼にしてしまった。
    仕事で遅くなったし、アラサー女がこんな時間にカツ丼を食べて良い訳が無いと、胸に手を当ててよく考えてみたけど

    悪魔『食いたいなら食っちまえよ』
    天使1『身体がエネルギーを求めているのです』
    天使2『米は植物なので野菜です』
    天使3『なんなら豚も野菜です』
    天使4『サラダ油で揚げるからこれはサラダです』
    天使5『ビールも麦だから野菜です』

    カツ丼は超美味しかった。
    私に優しくしてくれて、料理上手な私ホント大好きだわ

    このページのトップヘ