エネ夫・エネミー


    前編 後編

    595: キチママちゃん 2011/07/16(土) 10:18:37.59 0
    解決したとは言い難いけど、方向性だけは決まったので報告させてください。
    一カ月くらい前に 体重写メで夫とトラブったものです。
    体重表の写メはコトメの嘘でした。
    でも嘘つかざる得ないようなところまでコトメを追い詰めたと夫とその親から責められました。
    おかげでこの一カ月近くコトメは上機嫌でした。
    夫と喧嘩してる中で、結婚してすぐ病気するなんてワケあり商品つかまされたなど言われました。
    リコールだなリコール商品回収もんだなど
    電化製品やペットショップで買ったペットに例えられて屈辱でした。



    前編 後編

    943: キチママちゃん 2011/06/22(水) 16:03:20.53 0
    半分以上は私が悪いのかもしれないけど夫がプチエネミー。
    病気をして短期間で劇太りしたんだけど、
    手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた。
    見た目明らかに太ってるけど、やっぱり体重の数字は言いたくなくて
    コトメに聞かれても適当にごまかしてた。
    例えば 本当は70キロだったけど、その時は60キロ台かな~という感じに。


    前編 後編

    719: 1/2 2007/02/05(月) 21:53:08
    前々スレかもうひとつ前くらいのスレで、 
    (ごめんなさいパソコン買い換えたのでギコナビにあった過去ログ全部消えちゃって探せません) 
    遠方に住むトメがこちらにプライベートな用事で来た時にわざわざ気を遣って 
    ホテルを取ってくれたのを無理矢理キャンセルさせて、 
    うちに泊まらせて用事以外の日程すべてを勝手にスケジュール組んでたエネ夫の話を書いた者です。


    前編 後編

    334: キチママちゃん 2007/01/10(水) 22:16:36
    うちの場合は、トメにとっても真のエネミーは息子である夫だと思う。 
    トメとはまあまあうまくいってる。
    遠距離別居だけど会えば夫抜きでの茶飲み話も酒飲み話も出来る。 
    まだ嫁の立場でもあるので私の事も色々と気遣ってくれるし、 
    こちらへの干渉も少ない(現役で仕事してるってのもあるけど) 


    前編 後編

    364: ◆5oUOAjeCV2 :2011/01/31(月) 10:33:09
    お正月辺りに夫がエネミーかもと、私が義父の介護をして亡くなって、 
    遺産相続でなぜか私が遺産を盗ったと誤解されたと書き込んだ者です。 
    その誤解について話し合おうとしたら、夫がスノボへ行ってしまったこと。 
    いつの間にか仕事を辞めて起業してたこと。 
    話し合おうとしても全然だめでした。 
    なので今は別居しています。 

    このページのトップヘ