勘違い

    863 :キチママちゃん 2009/08/21(金) 20:31:18 ID:nTEjcz3l
    うちの職場の20歳近く年上の男性.が勘違い男だ
    勝手に彼氏いないと決め付け、一緒に食事行こうだの何だの
    性.質の悪いことに家が近いもんだからしょっちゅう「送るよ」と会社のメール使って送ってくる
    毎回断ってるのに懲りやしない
    ダイエット理由に断れば「太ってないから大丈夫」
    体調不良を理由に断れば「食べて体力つければ大丈夫」
    大丈夫って何が根拠だよ
    こっちが帰宅したあと会社のパソコンに「食事行こう」と送ってきた
    次の日の午後断りのメール返したら「返事が無いから了承したと思ったのに」と言った内容のメールが何通も
    仕方ないじゃないか、午前中別件の用事で席にいなかったんだから
    あげく「もういい」とふてくされ
    そして仕事にかかわることにすら口きかず
    鬱陶しいったらない

    972 :キチママちゃん 2018/10/25(木) 21:25:30 ID:g30vmPw30.net
    オレ「今日バイト何時まで?むかえ行くよー」
    彼女「18時まで」
    オレ「どっか食べ行く?」
    彼女「まっすぐ帰る」
    オレ「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」

    ラインでこの会話していざむかえに言ったら普通に姉ちゃんと帰ってやがったw

    オレ「むかえは?」
    彼女「いいって言わなかったっけ?」
    オレ「言ってない」
    彼女「まっすぐおうち帰るって言ったじゃん」
    オレ「寄り道しないかどうかであってむかえがいるかいらないかの返答ではないでしょ」
    彼女「えー…察してよ(笑)」

    そのあとラインでこの会話して以前ネットで見た正解はリンゴを一緒に買いに行く云々のネタ画像を思い出してしまったww

    707 :キチママちゃん 2011/05/19(木) 10:08:33 ID:mXMGJ9K7O
    H中のハプニングスレとどっちに投稿しようか迷ったがとりあえずこちらに。
    私…21歳大学生。
    彼…22歳大学生。私の彼氏。
    A男…25くらい?社会人。
    B子…23くらい?社会人。A男の彼女。

    付き合って2年の彼の家にお泊りした。
    映画観たり一緒にお風呂入ったりできゃっきゃしつつ寝室に入ったのが午前0時。
    彼の家は間取りの関係上、寝室が玄関入ってすぐの部屋。
    もちろん窓もカーテンも閉めて戸締まりも確認してあった。
    が、いざ挿入ってときに玄関ポストに何かを入れる音が。
    なんか金属音だったので彼に見に行ってもらうと(フルチンのままw)
    こんなもんが入ってたと言って持ってきたのは鍵。
    彼の部屋の鍵に見え、日ごろ修羅場スレで見ていたアレ、
    浮気を発見した恋人が何も告げず合い鍵だけ残して消えるというのを思い出してしまった。

    869 :キチママちゃん 2009/03/29(日) 19:12:03 0
    4年前に離婚した元夫の母から基地外の様な電話がきた。
    可愛い息子ちゃんが夜道で何者かに背中を刺されたらしい。
    幸い怪我は軽かったものの、私と同世代の女が走って行くのが目撃された。
    ちなみに離婚理由は過干渉と嫁いびり、それに嫌気がさした夫の浮気。
    いきなり家に来て、窓から侵入してきて私を閉め出した事もある。
    元浮気相手、今妻の女も
    「いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!」とかなんとか。
    で、元夫は警察に「もしかしたら…」と私の名前を出したらしく、
    改めてキィィーとなった今妻が私実家凸。
    「あの時の事は悪かった、お願いだからもう辞めて!もう会わないで!」と泣き叫び、
    (会わないで…って?)と思いつつ警察に連絡。

    でも警察は今妻を慰めつつ、私に「〇月○日〇時頃、どこで何をしてました?」と。
    ああ、アレか…と思い、
    任意同行するまでもなく裏付けの取れるしっかりしたアリバイを教えた。
    その後結構あっさり犯人が逮捕されたんだが、元夫と不倫中の女だった。
    ホッとしたのもつかの間、離婚時のあのみじめさ情けなさ辛さを思い出してDQN返し。

    元夫家に電話し「さすがですね!女ったらしの脳みそ股/間男www
    いやーあんな刺されるまで女追い詰める男を引き取ってくれてありがとう!
    相変わらず浮気癖は抜けませんねーw
    「私と結婚したら元夫さんは浮気なんてそんな事しない」
    って言い張ってたの誰だっけ?ww
    会社はどうですかぁ?首ですかぁ?wこれから生活どうするんですかぁ?w
    4年前散々バカにしてくれましたね~w因果応報ってあるんですね!
    てゆーか、今同居なんだって~?wアハハハハ!お疲れ~www
    私よりももっとひどい目に会ってご愁傷様w人生オワタ\(^o^)/」

    390 :キチママちゃん 2009/12/14(月) 10:44:42 ID:i/DowXVq
    朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。
    歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また的外れなアドバイスか?と思ってたら、
    「あのさ、もう、メールやめよう。君とは合わない」といきなり言われた。
    皆仕事してる場所でそんなこと言い出すから、私も周りもポカーンとしてたら、
    「いや、君が悪い訳じゃないよ?ただ、俺は君の気持ちに応えてあげられないんだ。
    俺には叶えたい夢があるから、君に構ってあげることもできない。
    君の気持ちは嬉しかった。本当に嬉しかった。でも、別れよう。」
    と、下唇を噛みながら、周りをチラチラ見ながら言ってきた。

    いや、メールって、私が仕事を指示するメール送っただけですけど?
    好きだとか付き合ってとか言ってませんけど?好きじゃありませんけど?
    というか、メールだけで付き合ってる、なんてどれだけ脳内なんですか?
    つい怒りより笑いが込み上げてきて、上みたいなことを私が笑いながらいったら、
    「ほら、そうやって自分を守るじゃないか。君の笑顔は本当は君の涙だ」
    と。

    私が来年結婚すること知ってる周りの皆も爆笑。私も爆笑。
    やっとオロオロしだした勘助に、私が結婚することを教えると、暴れました。
    で、私は避難のため帰宅中。

    このページのトップヘ