勘違い

    122 :キチママちゃん 2015/08/01(土) 09:02:41 ID:HCO5/DRSO.net
    会社の飲み会で酔っぱらいながらラインしてきて目を疑うようなモノが書かれてた。
    今、付き合ってる○○○←(私)よりも○○ちゃんが優しいよね。
    ○○ちゃん、彼氏居ないなら僕は付き合ってもいいよ○○○は俺のスティタスだだから。
    明日は土曜だし、進撃の巨人の映画のチケが2枚あるから行こうね
    サイテーだよ

    133 :キチママちゃん 2013/09/15(日) 13:47:50 0
    前提
    私とAは名字が同じなうえ名前も読みは違うが
    漢字が一部被ってる(里美と里香みたいに)。
    ロミオとAとは学生時代の友人。
    ロミオはAに片思いしてたけど結局フられてる。
    Aは最近彼氏と別れたばかり。
    ロミオは3年前に結婚してる。


    で以下のメールが送られてきてた。


    ああ、Aよ、なぜ君は僕の夢にまで現れるんだい?
    そんなに僕が愛しいというのなら今すぐ現実で会いに来てもいいんだよ?
    君が望むのなら3人で一緒に幸せになろうじゃないか。
    僕と妻とA。世間はおかしいというかもしれないが僕らに常識なんて通用しない。
    3人で幸せになるのが僕らの常識なんだ。
    さあ、はやくすべての荷物や財産を持って家へおいで。
    妻と2人で待っているよ。



    これは送る相手を間違っていると教えるべきか。
    Aに聞いたらメール届いてないって
    言ってたから勘違いしたまんま返信待ってるのかも。

    939 :キチママちゃん 2019/12/13(金) 23:21:59 ID:jk.6u.L1
    さっきレストランで隣のテーブルにいた20代くらいの男女グループのうちの一人の男がやばかった。
    「バイト先で見かけたお客さんの女性.がオレを追いかけてきてヤベエ、怖え」と、でかい声で延々と話していたんだが、
    その内容が「電車に乗っていたら見覚えのある女性.が同じ電車内にいて、あっあの人、バイト先に時々来るお客さんだ!と気づいた。
    うわっ、あのお客さんオレを追いかけてきたのかな!!と思って駅で降りたら、そのお客さんの女性.も同じ駅で降りるんだよ!!

    これはぜってーオレが追いかけられてる!!ヤベエ!!と思って、改札に行って駅を出ても、やっぱりその女性.のお客さんはついて来るんだよ!!
    あのお客さんオレのこと好きなのかなー、って」
    その後も、追いかけてくるお客さんの女性.をまくために、駅で降りた後の住宅街の中の道を逃げ回る話を、ずーっとまくし立てる男。

    いや、オメーがやべえよ…あきらかに病気だし妄想だろ…と、隣のテーブルで飯を食いながら気味が悪くて、
    その男の神経がわからんかった。

    その男と同じテーブルのグループの他の連中は、一応話を合わせてあげて「えー、追いかけてきたの?」「へー、あはは、大変だったね」とか、あたりさわりない相づちを打っていた。

    172 :キチママちゃん 2019/10/12(土) 11:40:59 ID:BW.o3.L4
    寝ていたら真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と急いでとった。
    そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた。
    兄の声じゃなく、酔っぱらい。
    イタズラ電話か!とムカっときて反射的に切って、切ってから「あれ、なんで兄の番号から?」と気づいた。眠くて頭回ってなかった。
    もう一度電話が鳴り、やはり兄の番号。迷ったけど出た。
    やっぱりさっきの酔っぱらいで「切んじゃねえよババア!」
    「どなたですか?」
    「誰でもいいだろブス!!それより俺の話聞け!!」
    「いやです。なんで兄の電話でかけてるんですか?兄を出して下さい」
    「は?兄?とぼけんなこのブタババァ(以下罵倒が延々続く)」
    話にならないから一方的に「強盗ですか?兄の電話を奪ったんですか?通報します」と言うと向こうがトーンダウン。
    「××子さんじゃないの?」
    「そうですが」
    「○×(兄)の奥さんじゃないの?」
    「妹です」
    電話の向こうで何かごちゃごちゃ言ってる声がして「証拠は?」とか言ってくる。
    「兄の電話に実家の番号が登録されているはずなので、朝になったらかけて下さい。父母も祖父母も私が妹だと断言します」
    キレ気味に言ったら「あー…うん…もういいです」って切れた。
    これが昨日の午前2時半の出来事。なんなんこれ???
    マナーにして寝たけど寝付けず、朝になったら兄の声で留守電に「ごめん」って入ってた。三回かけなおしたけど出ない。
    睡眠不足でまだイライラしてたから父に電話して愚痴っておいた(父は私に甘い)。
    ちなみに兄は独身で奥さんなんかいない。

    96 :キチママちゃん 2005/01/10(月) 22:52:56
    今日、嫁とスーパーに行った
    とある母娘(小学1年生位の子)が肉売り場にて
    「ママ、今日ステーキがいいな」
    「そうね、じゃ、ステーキにしようか?」
    といって、豚ロース生姜焼き用の薄切り肉をカゴへ
    こうして、また、とんでもない」勘違い嫁予備軍が増えて行くんだね

    このページのトップヘ