キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    ワロタ


    708 :キチママちゃん 2006/09/10(日) 22:39:55 ID:jLlzSBYN
    サークルの新歓でのこと。盛り上がって来たころ、1人の女の子(Aさん)が遅れて入ってきた。
    Aさんは息を切らしながら空いてるイスを探して、ギャルっぽい子たちが座ってるテーブルの方に
    近づいてった。その付近での空席はそこだけだったらしい。ギャル達は「うわ、ここに座られるよー」とか
    「やばいってキモいって」とかひそひそ呟き合ってた。Aさんはしばらく迷っていたが、
    結局そこに座った。あからさまに嫌なオーラを出してる女達。Aさんは話しもせず俯いてたんだけど。
    数分後、気の強そうな女が「つーかキモいんだけど、話にも入んないなら座んないでよ」
    とキレ口調で言った。「あたしら出身地同じだからさぁ」などと他の女たちもやんわりAさんを拒否る。

    すると、俺と一緒のテーブルにいたN(泥酔してる)がいきなり立ち上がって怒鳴った。
    「うるっせーよブス共!他人にキモいって言う前にてめーのありえねーツラじっくり鏡で見ろ!
    大学生にもなってガキみてーなことしてんじゃねーよブス!ブース!!あっはっはー!!」
    みんな酔って騒いでるから目立ちはしなかったんだけど、俺と周り少数はポカーン( ゚д゚ )
    ギャル達ははぁーありえないーまじうぜえー等の言葉を残して移動してしまった。
    まだ知り合って間もなくて、Nはおとしなそうなイメージだったので、
    酔ってるとはいえよくあんな怖そうなギャル集団に怒鳴れたなーと少し尊敬した。



    でも、1人残されたAさんが、「ありがとー!Nくんだよね?委員会一緒だよねー。
    一緒に飲んでいい?あたし女の子苦手なんだよね。男の子と飲んだ方が気楽だし。
    あのひとらありえないよねー。あたしの仲良い子たちは今日きてなくてー……云々」と
    馴れ馴れしく、もんのすごい勢いでNに話しかけ始めたとき、
    「はあ?誰だよお前、ウザいからどっか行け」と言ったときの方が俺はスッとした。

    5 :キチママちゃん 2017/08/25(金) 22:05:20 ID:ZtITRWnW.net
    別れた旦那のTwitterを友達が見付けたらしくて「すごく笑えるから」とアドレス送られてきた。
    暇だったし興味本位でみたけれど離婚理由になった浮気相手とイチャイチャしている画像等を沢山載せてた。
    まあ、相変わらず馬鹿やってんなーってぐらいで見てたけど浮気相手のTwitterみたら確かに笑えた。
    ダーリンから貰った!って載せてるものは全部私が好きなブランドで、
    ダーリンはやっぱりセンスが良い!って載せてるプレゼントは私が使ってたもの
    ダーリンに進められたアーティスト!って載せてるアーティストは私が好きだったアーティスト、
    ○○ヶ月記念日って載せてるケーキも私が好きなマイナーなケーキ屋さん、
    まあ、この辺はたまたまかも知れないんだけどさ
    ダーリンにDVD貰った!イチオシ声優なんだって!ってDVD載せてるけど、それ私が忘れてった限定DVD…
    浮気してまで捕まえた女を捨てた女の好きなもので染めてどうすんのさ

    764 :キチママちゃん 2009/04/04(土) 18:36:45 0
    本当に何かきっかけがあるとかじゃなくて何故か今日たまたま思いついて
    何故か体が勝手に実行しちゃったんだけど、
    寝ているセクハラウトのハゲ頭のてっぺんに小粒の梅干を接着してしまった。
    どう見てもお〇ぱい
    ウトは気付かずに花見に出かけたけど、どうしよぉぉぉぉおおおおおおお

    912 :キチママちゃん 2011/05/22(日) 21:17:13 ID:MH7fIanni
    中国に行った時のこと。

    カップルが路上で喧嘩を始めた。
    ものすごい罵り合い、やがて女性.がグーパンチで彼氏を殴る。
    今度は男が殴る。
    女性.吹っ飛ぶ。が、男の足にしがみ付く。
    男転ぶ。
    女足首に噛み付く。男悲鳴。女また噛み付く。
    ここで勇気ある外人が止めにはいる。
    しかし巻き込まれ転倒する。
    やっと現地人が止めにはいる。
    最後は二人は何故か仲直りしており、足に歯形の残った外人が残された。完

    953 :キチママちゃん 2015/04/14(火) 08:10:10 ID:gxZ
    USJ目当てで大阪に行ったのにwww
    チケット売り場で入場料見て予想より高いからってwww
    引き返されたったwww
    入場料2000円って、んな事あるかwww

    このページのトップヘ