ワロタ

    984 :キチママちゃん 2009/09/28(月) 15:48:38
    517 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/09/18(金) 03:33:40 ID:scYBP9ek
    下着売場にて
    姉妹か親戚と思われる20代女性.と小学校低学年女の子の会話

    女の子:(ブラを体にあてながら)ふりふりで可愛いね~私もほしいなぁ~
    女性.:お〇ぱい無い○○にはまだ必要ないよw
    女の子:嘘だ!!お姉ちゃんだって付けてるじゃん!
    女性.:ちょwww
    女の子:おばぁちゃーん!お姉ちゃんがお〇ぱい無いのにブラジャー買おうとしてるよー!!
    女性.:うるさいwww黙れwww

    28 :キチママちゃん 2012/05/17(木) 22:08:19 ID:1XkzMOYZO
    蚤の市に行ったときのこと
    小さな女の子が大泣きしてたから自分含めて周りの人達は迷子か?と考えてたら
    その子のお母さんが
    「ほらー、もう帰るよー」と諭すも女の子は
    「(蚤の市に)行くううううううえええええっ」と大泣き
    更にお母さんが
    「帰ろうよ、ね?」と苦笑いで諭すと
    「........。うええええええええっ!!!!!!」
    と一度泣き止んだ後また大泣きしながら蚤の市の奥へと走っていった

    お母さんは「えっちょっ、ちょい!」
    と慌てて追っかけてった
    周りのみんな(´∀`)ヤレヤレって顔してた

    302 :キチママちゃん 2018/08/24(金) 16:34:14 ID:jaMOqGcZ.net
    随分昔の事だけどまとめサイトでブラピ主演の映画のセブンがまとめサイトで記事にされてて思い出した。
    中学の頃に気になる子とベイブっていう豚の映画を見に行ったんだけど、糞田舎だったんでまだ当時映画館が抱き合わせ上映やっててベイブとセブンが同時上映だった。私はベイブを見たくて、その子は、どっちもあまり興味なくてベイブの途中で寝てしまった。
    そしたらセブンのラスト付近で起きたようで「豚が牧羊豚になろうとしてたのになんか女が杀殳されたんだけどベイブどうなったんや?」と聞かれて気持ちが冷めた。あとセブン面白かったです。

    106 :キチママちゃん 2013/09/15(日) 03:59:38 0
    二年前に別れた彼氏から来たロミオメール


    気味が僕の胸からいなくなってすまってから僕の胸の中はスカスカだよ。
    あんなにいっぱい詰まっていた君の愛がすっかり溶けて流れてしまったんだ。だから今すぐ僕のこのからっぽの胸に君の濃くて甘い愛をいっぱいいっぱい注入してくれないか?

    ああ、気味が愛そのものだったんだね。君がいなくなって、初めて君のくれる愛の大きさ大切さに気付きました。
    当たり前だと思ったあの愛…。失って初めて大切だと思ったよ。
    君が望むなら君が欲しがっていたぬいぐるみも買ってあげるよ。
    だからその代わりに僕にも愛をください。

    メールアドレスも電話番号も変わってません。

    ずっとずっと待ってるから、気味の甘くてとろける幸せな愛を…



    私のアクセやパソコンを売り払った上に、タンス貯金を奪ったクズが今更何言ってんだか。

    949 :キチママちゃん 2019/11/29(金) 23:10:29 ID:xD.mc.L2
    豚ヒレ肉と緑黄色野菜をタジン鍋で蒸して、ヘルシーな夕飯を作る予定だったけど、本能の赴くままにカツ丼にしてしまった。
    仕事で遅くなったし、アラサー女がこんな時間にカツ丼を食べて良い訳が無いと、胸に手を当ててよく考えてみたけど

    悪魔『食いたいなら食っちまえよ』
    天使1『身体がエネルギーを求めているのです』
    天使2『米は植物なので野菜です』
    天使3『なんなら豚も野菜です』
    天使4『サラダ油で揚げるからこれはサラダです』
    天使5『ビールも麦だから野菜です』

    カツ丼は超美味しかった。
    私に優しくしてくれて、料理上手な私ホント大好きだわ

    このページのトップヘ