キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    ワロタ

    115 :キチママちゃん 2018/11/28(水) 06:19:17 .net
    元旦那の再婚相手の本性を知って黙っていたこと。
    元旦那との結婚生活は2年と短かった。原因は元旦那のモラハラ。あまりのひどさに周囲が逃げろと勧めてくれたほどだった。
    その元旦那が3年後に再婚した。短大卒の森ガール風の小柄な子。元旦那がわざわざ自慢しに来たから知った。怒り狂う両親を止めて、祝福してやった。
    実は、森ガールは結婚前に働いてた会社の後輩。直接の接点は無かったけど。非の打ち所の無さそうに見えるけど、本性はすさまじいドS。モラハラ男を調教して好みのMにするのが大好きだと、電話で話しているのを聞いちゃってたんだよね。
    この前、ショッピングセンターで、元旦那と森ガールを見掛けた。森ガールの言葉一つ一つにビクビクしてる元旦那は最高に笑えた。森ガールはじわじわといたぶるのがお好きなようだから頑張ってね。

    104 :キチママちゃん 2017/04/27(木) 15:58:10 ID:dZ3
    私は小さい頃からガタイが良くて、体脂肪率は20%~25%あたりをウロウロしてる感じなので
    決して肥満ではないんだが、パッと見には肥満と思われがち。
    ちなみに学生時代はソフトボールをやってた。現在30代後半。
    パート先の同世代の同僚Aに、私と同じぐらいの体格の女性.がひとりいて
    その人はよく自虐的に「私、デブだから~」と言ってて、そんな時にはいつも私に対して
    「でもいいもんねー、食べたいもの食べずに美味しいもの我慢してまで痩せたくないもんねーーーー」
    と完全に私をデブ仲間認定してくる。
    自分がスタイル良くないのは分かってるし、デブを否定するのもなんか違うし
    どう対応していいのか分からないけど、なんかモヤモヤしてた。
    かと言ってここで体脂肪率の話をするのもなんか必タヒ過ぎる気がして変だし
    結局言われるまま適当に流してた。
    そのAが突然マイク□ダイエットに目覚めた。
    お昼ごはんにはジュースのやつとスープのやつを交互に持ってきて、それだけ。
    休憩時間にも一切おやつは食べずに頑張ってた。
    朝ごはんとお昼ごはんの2食を置き換えてるらしい。
    3ヶ月ほど経つとかなり痩せてた。自己申告では8㌔減とか。
    半年も経つと本当に痩せてスマートになってた。
    ここから私へのデブ攻撃が始まった。
    マイク□ダイエットを鬼のように勧めてくる。
    「痩せれば人生変わるよ!あんたも意識を変えないと!いつまでも自分に甘えてダメダメ!」
    まぁありがちな、ダイエットに成功した人のデブ苛めが始まったわけ。
    痩せたら痩せたで自己完結してくれればいいのに、何故私を巻き込むのだ。
    回りの他の同僚たちが醒めた目でAを見てたのは感じてたから徹底してスルーした。
    私みたいな体型でも筋肉を落としてダイエットする方法もあるんだろうけど
    強がりでなく元々それほど気にしてなかったし
    そもそも旦那と知り合ったときからこんな体型で、こんな私を好いてくれて
    今更誰の為に痩せたいと言うのもないし、健康状態だって全く問題ないわけで
    お高いダイエット食品を買ってまで痩せたいと思ってないわけ。
    私は私の人生に満足してるし、意識を変える必要もない、別に甘えてもいない、
    そう訴えたところで多分Aには伝わらないと思うからスルーした。
    だけど、私より回りの同僚の方が、Aの私に対する態度に辟易してたみたいで
    ある時から「デブがちょっと痩せたぐらいで偉そうに」って言われ出した。
    そこからAが孤立して行って、しばらく経って退職した。
    (退職したのは家庭の事情らしいけど)
    それから2年ぐらい経ったんだが、先日大型ショッピングセンターがOPENして買い物に行ったら、
    レジで働くAがいた。
    最初気付かずにAのレジに並んで、私の番になった時に名札を見て気が付いた。
    反射的に「あれ?Aさん?」って声を掛けたらビックリして私を見て来て互いに気付いたわけだけど
    初めて会った時よりふくよかにリバウンドした体型に目が行ってしまって
    思わず「あらまぁ・・・」と言ってしまった。
    Aさんは仕事に徹して何も言わなかったけど、心の底から「あらまぁ・・・」って感じだった。

    624 :キチママちゃん 2013/05/31(金) 09:48:20 0
    うちのクソトメは41歳のムチュコタンを(私の旦那の兄)
    カラオケが上手いから、まだまだ歌手になることを諦めないで!
    と毎月年金からお小遣いあげてニートにさせてる
    本人もトメもある日突然スカウトか何かが来るとでも思ってるので
    オーディションなどの活動は何もしていない。
    逆に、オーディションなんかうちのムチュコタンが足を運ぶなんてと
    理由なき天狗。
    馬鹿としか言いようがない。


    前編 後編

    780: 754 2008/10/05(日) 03:12:58
    すみません 
    お騒がせして…。 

    話をしたら、滅茶苦茶怒られた。事実は~ 

    ・友人の子は独身で旦那も子供もいません。→おれの見間違え。 
    ・jpgはソフトで確認。同じ装置で撮影されたものだった。 
    ・貴金属は父親が買ってくれたもの。俺に内緒にしたのは僻むと困るからだとorz 
    ・避妊薬の処方箋はよく見ると日付が7年前のもので、俺と婚前旅行に出かける時 
     旅行中に生理にならないよう処方したときのものだった。そういえば旅行の思い出BOXの中から 
     発見したのだった・・・ orz 
    ・レストランのサービスチケット→よく考えたら俺と昔よくいったホテルのレストラン。 
      最初のデートもそこだったので結婚記念日に行こうと誘うためのものだったと…。 

    とどめ… 
    ・『そんなに疑うなら、友人のパスポート見に行こう』と言われた。→恥を承知で昨日見せてもらいに行ってきた。 
     ちゃんとEUの入出国スタンプが…(本当に恥…) 

    その後は、友人殿も含め平謝りに謝り、面目丸潰れ、友人曰く旅行中は 
    『A子(嫁)ったら、ご主人のお土産何にしよう、何がいいかな?って煩かったんですよ~』 
    と言われ、思わず涙が…。 

    自分の馬鹿さ加減が嫌になった。 
    帰りに車の中で 

    『行為したいならちゃんと言ってよね!』 

    そういえば、勝手に誘わなくなったのはおれの方でした…。 

    皆さんにも謝罪します。 
    本当にお騒がせしました。 


    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    754: キチママちゃん 2008/10/03(金) 20:15:00
    俺の仕事が忙しいんで、嫁が一人で(っていうか女友達と)フランスに旅立った。 
    以前からしょっちゅうそんな感じで、俺も一人が気楽なため放っておいた。 

    ところが嫁と一緒なはずの女友達夫婦を地元のショッピングモールで見かけたんだ。 
    慌てて問い詰めようと駆け寄ったが見失った。 

    電話番号を知らないのでそれっきりとなったが、家に帰って箪笥や嫁のPCを捜索してみたら 

    ・避妊薬の処方箋 
    ・某高級ホテルのレストランのサービスチケット 
    ・見たことない指輪とネックレス等の貴金属類数点 
    ・見慣れないメールアドレスからの着信で添付ファイルがパスワード付のPDFファイル 
     過去1年8か月の期間、合計130通。中身は不明。 

    が出てきた。 
    嫁は数日後、何食わぬ顔して帰宅した。 
    見せてくれたスナップ写真も友人が写ってるものを含めて数点あるのに暫し安堵したが。 
    ただ、気になるのは嫁の写真に比較して友人の写真が極度に少なく、 
    一緒に取った写真は1枚もなかった。 

    「何故一緒の写真がないの?」 
    「とってくれる人が居なくて~」 
    「彼女の写真少ないよね?」 
    「彼女のカメラで沢山取ってあげたのよ~」 

    一応辻褄が合ってはいるが、これ適当なjpgファイルを後で挿入したりしてたら 
    と思うと何か信じられなくなった。因みにファイルのタイムスタンプはちゃんとしていた。 

    どう思います? 

    このページのトップヘ