ゾッとした話


    80: キチママちゃん 2015/04/24(金)16:01:41 ID:OBu
    ちょっと書き捨てさせていただきたい
    台詞部分はあまり正確ではない


    小学5年生のころに長距離を引越して現在の住家に

    この地にはある方言があったはずである
    「べぎんこ」もしくは「べきんこ」
    「宿題」を意味する言葉

    転校をして間もない頃から、その言葉は頻繁に耳にした
    「べぎんこしてきたかー」
    「べぎんこ忘れたー」
    「べぎんこ貸して!」

    他の方言もそうだけど、原形の残らない方言には苦労させられた
    それでも転校後1年も経ち、慣れた頃には自分もその言葉を多少扱うようになっていた
    そのほうが話がスムーズだから

    さらに時は経って、成人後
    あるとき同級生が数名集まる機会があり、呑んでたときのこと


    【1/2】 【2/2】

    705: 684 2014/12/06(土) 18:16:28.81
    間男とは彼の事ですよね? 

    彼ですが私が直接見ては無いですが、失踪して1,2年後に彼実家の前に突然現れたそうです。 
    色々騒動が有ったので、同じ市内の営業所に移動になったので詳しい状況は噂でしか入らないんですよね。 
    離婚の騒動と彼と同棲してたのは会社の人は殆ど知らないので「昔、突然バックれた人居たよね」と言う様な感じで話してました。 
    現れた時はもう自分が誰かも会話も成り立たない感じでそのまま病院に入院したと噂が流れて来ました。 
    なので失踪した理由は誰にも判りません。 


    【1/2】 【2/2】


    684: キチママちゃん 2014/12/06(土) 14:54:14.07
    浮気がばれて、離婚後復讐された話はこちらでよろしいですか?



    【前編】 【後編】

    353: 317 2015/03/05(木)16:21:43 ID:lv5
    大学が学生に連絡取ってくれました。
    今大学に呼び出して事情を聞いているそうです。
    事故が事実であることを確認した後に学生の親に連絡を取るそうです。
    あと大学で学生に加入させてる保険からいくらか出る可能性があるというありがたい情報ももらいました。
    明日までに大学側と学生側から必ず連絡するように手配してくれるそうです。

    少しだけ前に進んだと思います。


    【前編】 【後編】
    317: キチママちゃん 2015/03/03(火)19:09:20 ID:ro0
    適切なスレが分からなかったのでここに書かせて下さい。
    大学生が建築中の家に車で突っ込みました。
    基礎部分にも柱にも重大なダメージを受けて全損判定を受けてます。
    ほぼ完成の状況で一部電気工事と内装工事が残っているだけでした。
    相手は任意保険に入ってません。損害額は2400万ぐらいになりそうです。
    入居日も過ぎたので現在家族はアパート暮らしになりその賃料も請求するつもりです。

    ところが相手は自己破産で逃げようと考えているようです。


    このページのトップヘ