キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    愚痴



    【1/2】 【2/2】


    117: キチママちゃん 2013/04/06(土) 03:19:14.41 ID:LD/5DafP0
    そんな毎日を過ごしてて私は進路を決めなければならない年になっていた。 
    兎に角友達がほしかった。 
    専門か大学か12月まで迷いまくったあげく、 
    私はFラン大学を受験した。




    【1/2】 【2/2】
    *続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


    1: 
    キチママちゃん 2013/04/05(金) 23:44:06.25 ID:xXPeIMMY0
    聞いてほしい





    641: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/01/27(土) 13:44:19
    みなさんにお伺いします。 
    一昨日、嫁が結婚2年目にして初の家出をしました。朝起きて、いつものように朝食 
    が用意してあったんだが、俺「あ、ごめん、今日検査だからいらないや。言うの忘れてた 
    ごめ〜ん」嫁「え?聞いてないよ!」俺「ごめん、ごめん」 
    あ、不機嫌になったと思って。その後、別の話題などでその場を乗り越えようと思ったんで 
    すが、嫁は終始表情が曇ったまんまで「うん」と返事する程度。あきらかに不機嫌。 
    もう、面倒くさいと思って俺も無口になり、会社へ。 
    で、仕事から帰ってくると嫁が消えていた。 








    婚活は好きな人に出会うための行為じゃないと理解しろ

    1 :名無しさん@おーぷん 2018/01/12(金) 17:44:47 ID:Byv
    お金をかけてさ
    お見合いしてるんだよ
    なんでババアと恋愛ごっこをしなければならないのか
    条件を提示しあって性格が会えば別にいいだろ
    惚れてるフリは婚活に必須なのか?





    589 :キチママちゃん 2015/11/17(火) 22:08:42 ID:wOq
    ちょっと愚痴らせて…

    うちの子どもは好き嫌いがすごく激しい。
    5歳と2歳の姉弟なんだけど、二人揃って野菜はほぼ食べない。
    娘は少しなら(叱るから)食べるけど、息子は嫌だとほんとに頑として食べない。
    今日も春雨サラダを作ったら
    娘は少しだけ食べたけど、息子は春雨だけちょこっと食べただけで
    「イヤー!いらん!」と叫んで食べてくれなかった。

    好きな野菜食べられる野菜なんて限られてるし、大きくなれば食べるのかも知れないけど
    もう献立考えるの嫌だ
    ご飯作るのはもっと嫌だ
    子どもなんて産むんじゃなかった
    疲れちゃった




    このページのトップヘ