キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    黒歴史

    352 :キチママちゃん 2016/11/04(金) 21:31:27 ID:iqz
    私も吐き出す。

    うちの親、双方連れ子有り再婚。
    私高1、兄高3の時に関係持った。
    進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。
    当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。
    兄は兄でDT卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
    ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

    父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
    母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
    なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
    ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

    そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
    夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

    勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。

    21 :キチママちゃん 2012/08/13(月) 20:08:23 ID:SKs20erY0
    とにかくお金に関すること。子供のころから手癖がわるい。
    実家は自営業で現金がいつも手に届くところにあった。

    盲腸で入院していた時は、同室の患者さんのお財布から抜き取っていた。
    今と違って、鍵のかかるような引出ではなかった。
    「あら? 一枚足りない?」 そのくらいがバレない。
    待合室で寝込んでいる人のバックからも抜いた。

    会社勤めするようになって、経理も総務もやっていたので、
    社長の接待交際費として、自分で領収書を発行させていた。

    他人からは、いい人っぽく見えるらしいけど、どす黒い性.格。
    万引きはしなかった、とにかく現金だけ。
    バレない金額が身についた。

    子宮の病気で生理がなくなった。
    同時に窃盗も嘘のようになくなった。
    「病んで止む」って本当だなと思った。

    そういえば、最初に実家のレジからお金を盗ったのも
    生理が始まった頃から。

    お金に困っていたわけでもなかったし、
    なにかものすごく欲しいわけでもなかったのに、
    なんでだろう? 食べ物や服なんかでどうってことなく消えていくのに。
    30年も続けていた。

    バレなかったのは友人からは盗らないことを決めていたからかな?

    今のように防犯カメラがアチコチにあったら絶対に捕まっていたと思う。

    247 :キチママちゃん 2015/08/17(月) 23:19:21 ID:FKS
    墓場まで持ってくスレがなかったのでここに書く。

    私は30代真ん中あたり。かなりのダサネーム。
    同級生にリカとかエリカとかが現れる世代で
    その反面、マサコ・トシコもまだちらほらいる。
    でも私はブッチギリのダサネーム。

    私が生まれる頃、実母は脳内お花畑満開だった。
    私が女の子だと判明していて、実母は「樹莉亜」と名付ける気満々だった。
    父は微妙に反対して、もうちょっと古風な名前を望んでいた。
    姑である父方祖母は大反対し、母の入院中に勝手に出生届けを出した。
    そして私は名付けられた。「茂子」と。

    父方祖母の妹と同じ名前らしい。
    その妹は戦時中にペニシリンがなかったので、病気で苦しんで5歳でタヒんだと。
    父方祖母が一日たりとも忘れたことがない愛しい妹の名前だそうな。

    出生届が勝手に提出されたと知って、実母は気が狂って廃人のようになった。
    産後の体調がよくなかったみたいで実家に返品され
    なぜかそのまま離婚手続きが進められ、私は父子家庭に育った。


       

    678 :キチママちゃん:2009/09/06(日) 04:53:18.49 ID:8UYqcpTd0
    神は酔っぱらいながら、俺を歓迎してくれた。

    酒飲むか?と勧められたが、「酒はダメなんで…オレンジジュースもらえますか」

    と言った。通じなかった。素直にオレンジジュースが出てきた。



    神はめざとく俺が女神と話していたところを見ていたらしく

    あの子彼女?と聞いてきた。

    弟から聞いてないのか。俺の黒歴史が蘇る…。



    「いや…違います。ただの同級生で」と答えた。



    しかし、神からは意外な言葉が返ってきた。



    「じゃ付き合っちゃえよ!応援してるぜ!(ニコッ)」



    なんという笑顔。

    なぜかこのとき俺の厨二病は少し和らいだ。


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    330 :キチママちゃん:2009/09/06(日) 03:19:11.24 ID:8UYqcpTd0
    そっから急速に事は止んだ。

    みんな冷静になり、特に小学校の例の一件を知っている人間はざわざわ状態。

    デブも自分の犯した暴挙に気付いたらしく、こっちに助けを求めてくる。



    俺とイケメンは顔を見合わせ、確認し合った。

    デブを助けようと。



    後で聞いた話だけど、イケメンはデブを見捨てようと合図したつもりらしい。

    まあとにかくその場を切り抜けるために口を開こうとした瞬間。



    「その話は今は関係ないでしょ」



    とまさに鶴の一声と言わんばかりの一言が教室に響き渡った。

    あの、俺に告白してくれた可愛い子だった。なんという女神。

    このページのトップヘ