キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    黒歴史


       

    678 :キチママちゃん:2009/09/06(日) 04:53:18.49 ID:8UYqcpTd0
    神は酔っぱらいながら、俺を歓迎してくれた。

    酒飲むか?と勧められたが、「酒はダメなんで…オレンジジュースもらえますか」

    と言った。通じなかった。素直にオレンジジュースが出てきた。



    神はめざとく俺が女神と話していたところを見ていたらしく

    あの子彼女?と聞いてきた。

    弟から聞いてないのか。俺の黒歴史が蘇る…。



    「いや…違います。ただの同級生で」と答えた。



    しかし、神からは意外な言葉が返ってきた。



    「じゃ付き合っちゃえよ!応援してるぜ!(ニコッ)」



    なんという笑顔。

    なぜかこのとき俺の厨二病は少し和らいだ。


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    330 :キチママちゃん:2009/09/06(日) 03:19:11.24 ID:8UYqcpTd0
    そっから急速に事は止んだ。

    みんな冷静になり、特に小学校の例の一件を知っている人間はざわざわ状態。

    デブも自分の犯した暴挙に気付いたらしく、こっちに助けを求めてくる。



    俺とイケメンは顔を見合わせ、確認し合った。

    デブを助けようと。



    後で聞いた話だけど、イケメンはデブを見捨てようと合図したつもりらしい。

    まあとにかくその場を切り抜けるために口を開こうとした瞬間。



    「その話は今は関係ないでしょ」



    とまさに鶴の一声と言わんばかりの一言が教室に響き渡った。

    あの、俺に告白してくれた可愛い子だった。なんという女神。


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    107 :キチママちゃん:2009/09/06(日) 01:46:07.69 ID:8UYqcpTd0
    ともかくこれをケニアのロッカーに忍ばせとけばいんじゃね?となった。

    もちろん名前を書いたワッペンを貼る。
    サイズが違うとか生地が違うとか微妙に筆跡が違うとか
    そういうことは取るに足らないことだった。

    俺たちは何か大きな事をやり遂げたという達成感で一杯だった。
    デブは「任務完了」とか呟いてたけど、てめーのせいだろwって少し思った。


       
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    1 :キチママちゃん:2009/09/05(土) 23:26:05.40 ID:nJeac/kF0
    はじまりは小5。
    俺はおもむろに左手首に包帯を巻いて登校した。
    もちろん怪我なんてしてないし、傷があったわけでもない。

    強いて言うなら幽遊白書が好きだった。



    前編 後編

    287:キチママちゃん 2015/06/12(金)20:36:24ID:sRV
    翌日、Aは俺の元へ来た。

    社長にも話が伝わっていて、
    社長の前で俺とAは握手したり話をしたりしていた。

    社長は馬鹿なんだけど察していたようで
    「何もするなよ、君はおかしくなっちゃダメだ」と
    雪まつり見に行ってこいと
    北海道のチケットくれたりしていた。
    要するに頭を冷やしてこい(物理的かしらないが)と言われた。

    このページのトップヘ