スカッとした話

    937 :キチママちゃん 2016/02/03(水) 20:22:27 ID:Ynq
    離婚記念投下。

    旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。
    私はペーパードライバーで、車を使うのは専ら旦那だった。
    ある時、いつものように旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
    シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。
    私はショートカットだし、髪の色も違う。
    ピンときた。浮気相手からのドラマ見過ぎのあからさまで馬鹿な挑戦状だってw
    そっちがその気ならスルーに限るw
    旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。
    すぐにも探偵事務所に調査依頼を出そうかと思ったけど
    少し泳がせることにした。
    しばらく経ってまた同じことがあった。
    しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
    ぐるんぐるんに巻いてた。

    912 :キチママちゃん 2010/07/03(土) 16:02:22 ID:xiqHeE9T
    流れを読まずに投下。

    うちの係長の話。

    部署で花見をした帰りに、がらの良くない人たちにからまれました。

    こちらは女3のおじさん4で、相手は5人ぐらいだったと思います。

    すると係長が持ってた割り箸を相手に向けてこう言いました。

    「俺は素手の喧嘩は弱いけど、剣道5段なんで、棒状の物を持ったら強いよ。」

    あんの細い割り箸でも、剣道5段クラスに先を向けられたら怖いものなんですね。

    がらの良くない人たちは悪態つきながら背を向けて早足で立ち去りました。

    余裕と迫力を見せた係長は素敵でした。

    661 :キチママちゃん 2009/04/04(土) 00:18:44 0
    近距離に住んでるクソトメは、何かしらあると直ぐに私を呼び出す。
    夫も、エネ野郎で、
    「母ちゃんは年寄りなんだから、用事ぐらい聞いてやれよ。」
    と、そんな感じ。
    あのクッサイ汚部屋を片付けろだの、手付かずの庭を草むしりしろだの。
    自分でやれ!やったらやったで、文句を言う。

    で、一昨日から私、風邪気味で用事を言われた時に、そのことを伝えたんだけど
    「黙って働け!嫁は病気でも夫の家に使えるものだ!」
    だそうで、吐き気もするのに、クソエネ夫に伝えても
    「いいだろう?ちょっとだけだし。帰ってから寝ればいいじゃね?」
    ときたものだ。

    うん、頑張って今日昼間、お仕事しに行ったよ、偽実家に。
    ああ、そうだ、私、インフルエンザのA型ってやつなんだって。
    でも、頑張ってお仕事したよ。
    クソッタレトメに、
    「マスクなんて、やぁねぇ。表情見えないし、暗いし。感じ悪い!」
    って言われたから、マスク脱いで働いたよ。

    ああ、ウッカリ、インフルだって言うの忘れたけどね。

    ふう、あとはこの隣で寝ているクズに伝染してスッキリ治してから、色々と動こうかな。

    287 :キチママちゃん 2013/05/29(水) 15:45:25 ID:XsPt7VVQ
    俺120キロぐらいあるピザなんだけど
    3年ぐらい前に近所のデパートで電池だったか何かを買って、んで帰るためにちょっと狭めの階段降りてたら
    背後から何か悲鳴が聞こえて ?? と思って振り向いたら人が突撃してきて
    俺とその人は折り重なる感じで階段から落ちてしまったのだが、見事にその人を押し潰す形で……ずどーん

    あんまりにもびっくりしててよく覚えてないんだが、どうやら万引きが見付かって店員ぶん殴って逃げたババアだったらしい
    しばらくして俺は事務所で怪我がないか待機みたいな形で、ババアは何か気絶してて救急車だったと思う
    逮捕されたらどーしよ!? みたいに思ってたけど、殴られた店員さんと店長っぽい人が出てきて超絶感謝されたわ
    若い男の店員だったけど目の下にでっけー痣ができてんの。店長も俺に怪我がいって知るとなんか楽しげ
    どうやらあのバア、万引き常連の上に捕まえて出禁にしても全然反省しないクソババアだったんだとか

    心配してたけど警察からアレコレ言われることもなかったし
    暴力ではなく事故、しかもババアが一方的に悪いという形で憎きババアに制裁が下った、と大喜び(見た目は丁寧だったがなんか雰囲気的に)
    店員さんの顔は痛々しかったが溜飲は下がったらしく、散々に感謝された上に、商品券を5万分も貰ってホックホクやったわ

    47 :キチママちゃん 2009/04/07(火) 23:06:51 0
    ウトメは良なんだけど、コトメがとにかく毒
    何かと私に突っかかってきたり、お前は何処のクソトメだ。みたいな事をして
    ウトメ&旦那に見つかって〆られ部屋に引きこもる。を繰り返すが懲りない
    で、先日も良ウトメに実家から送られてきた食料品をおすそ分けに行ったら
    コトメに、「ちょっと嫁子さん!!!なにその派手な服!!!」とフジコられた
    言うだけ言わせ、翻訳してみると「その服は○○家にふさわしくない!!!!」
    「私が着てやるからよこせ!!!」「ついでに前に着てた(ブランド)の靴もよこせ!!!」
    と言うので、素で「え・・・コトメさん、本気でそんな事言ってるの?体重が倍以上違うのに?
    それに、私そんな百貫デブが着れる服持ってません!!!」と言ってしまった。
    コトメなんだかブヒーブヒー泣きながら部屋に走ってったけどシラネ
    大体、体重3桁チャンが着れる服なんか持ってねーよ!!

    このページのトップヘ