衝撃的

    808 :キチママちゃん 2012/12/12(水) 09:29:47 ID:4ARiMXRH0
    半年付き合ってプロポーズしてくれた彼氏がバツイチでした。
    前の奥さんとモラハラとDVで別れたことが父が依頼した興信所の調査で分かりました。
    初めは父に反発したけど今は感謝しています。
    別れる時は会うのが怖かったので兄同伴でした。
    初めは笑顔だったのにみるみる般若のような顔になりました。
    最後はグラスをだんっ!って店のテーブルに叩きつけるように置いて店を出て行きました。
    怖くて、兄がいても内面修羅場でした。

    その男はきちんとした職業で外見もかっこよかったし優しかったしデートも楽しかった。
    私はポーッとなってて、DVなんて全然わかりませんでした。
    恋愛と言うより、人間が怖くなってしまいました。

    969 :キチママちゃん 2013/01/13(日) 10:23:15 ID:/IQ3jXWK0
    10年前、中学生のころ私が経験した修羅場(?)
    当時の私の大事件。長いかも。

    私子・・・女、中学1年生、バレー部
    A先輩・・男、中学2年生、バレー部、雰囲気が押尾学似。口癖は「俺の女」
    B先輩・・男、中学3年生、バスケ部部長、学校1のモテ男

    田舎の中学校に入学した私は、小学生の時からの友人に誘われ女子バレー部へ入部。
    うれしはずかしの部活デビュー初日、強烈なスパイクが後頭部に直撃し転倒、床で額を強打し流血、保健室へ運び込まれるという珍事を経験する。
    スパイクしたのは男子バレー部二年生のA先輩。運動神経のいい不良っぽいちょっとイケメン(押尾学似)だった。
    そのA先輩に、担ぎ込まれた保健室で、「私子ちゃんをキズものにしちゃったね。責任は俺がとるから俺の女になりなよ」という謎の告白をされる。
    話したこともない先輩からのいきなり告白、しかもこの状況で?と唖然としたけど、男の人から告白されたのは生まれてはじめて、
    しかもイケメンからの告白にぽーっとなってしまって、ついOKしてしまった私は、考えなしのおバカなおこちゃまだったと思う。
    事件はここから始まる。

    684 :キチママちゃん 2013/03/13(水) 16:24:40 ID:tlj5rkdb
    5年前に泥一家に会ったこと

    ・泥パパ 3?才(クズ)
    ・泥ママ 28才(バカ)
    ・泥ババ 5?才(臭い)
    ・泥子 15才(バカ二代目)
    自分はマンションで一人暮らしをしてます。去年の夏に泥ママ一家が上の階に引っ越して来ました。

    310 :キチママちゃん 2015/06/19(金) 17:15:18 ID:SAh
    難病の我が子のために募金してください
    ってお金集めてる人たちがいるけど、あれの実情を知ってびっくりした

    なんで大金がいるかというと、海外行って移植するとなっても門前払いされる
    その国にも移植待ちしてる人たちが大勢いるから
    そこを金の力でねじこむ
    だから大金がいる

    その非人道的な行為に苦情が杀殳到して、外国人の受け入れを拒否するようになった国もあるけど、
    未だに金に物を言わせれば押し切れる国もある
    そういう国へ行って、お金を用意できない他国の難病の子供達を踏みつけて、
    自分の子の治療優先させるためのお金が何億もの募金

    ・・・今後は絶対募金協力しないわ

    206 :キチママちゃん 2017/03/13(月) 22:33:52 0.net
    修羅場では無いがギリギリ回避できた話。
    結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。
    弁当を買って持って帰った。
    その10分後 閉店直前に強盗が来て店員を杀殳した。

    俺は電話で予約してたから名前と電話番号が残っていたのだろう。
     翌日の早朝4時に警察が家にやってきて友人関係とか行動を洗いざらい聞かれた。
    そして結婚式へ。一歩間違えたらタヒんでたかもと動揺したまま誓いのチュー。
     式が終わったらまたも警察から事情聴取。タキシードを着たまま式場の別室で。
     犯人捕まっていなかったから新婚旅行でも無意味にビビりまくっていたよ。
     
    3ヶ月後、犯人は捕まった。彼は弁当屋を襲撃するタイミングを外でズーッと伺っていたと警察から聞いてゾッとしたよ。



     

    このページのトップヘ