職場・会社

    【①はこちら】←08:26公開済み
    908:2005/05/23(月) 19:29:28 ID:Hjudsy0D


    修羅キター
    御憑かれ様です

    【②はこちら】←11:26公開予定
    822:2005/05/23(月) 05:41:01 ID:Gv139C/e


    李くんへ

    僕のノートPCに繋いであったマウスとキーボードは、僕が自腹で買ったものです。
    会社から支給されたものではありません。
    だから、総務に文句を言っても無駄です。

    仮に、会社から支給されていたとしても、「使いやすいから」という理由で、僕のPCからキーボードとマウスを引っこ抜いて、自分のPCに接続するのは人としてやってはいけないことです。

    さらに、僕に指摘されたから、「金はらえばいいんだろう!」と叫び、僕に小銭をぶつけるのはやっぱり良くないことだと思います。
    ちなみに、全然足りませんよ?

    朝鮮の貴族だかなんだか知りませんが、そんなことをしたらぶっ飛ばします。えぇ。
    鼻血程度で済んで良かったと思ってください。

    ところで、その翌日にいらした弁護士の方。
    基本的な法律用語も間違えていたのですが、大丈夫ですか?
    もっと信頼をおける弁護士、紹介しますよ?
    あーそうそう。日曜日、「職場に入れろ」と守衛さんと大もめしたそうですね。

    何しようとしたんですか?
    今日、たっぷりと聞いてみたいと思います。
    李くん。僕はね、怒ってるんだ。すごく。


    前編 中編 後編

    145
    :キチママちゃん2012/09/08(土) 11:28:53.70 ID:3e8lTqdb0
    いつもの居酒屋到着。
    いきなりの集合でも、集まりの良いメンバー。和気アイアイと飲んでた。

    そしたら何故か結婚の話になった。
    独身組は結婚願望があるのかとか。

    私はハッキリ「あります!」と答えた。彼氏居なかったけど。

    営業男は「したいですよぉ。でも良いと思う人は皆結婚してたり、彼氏居たりするからなぁ」って言ってた。

    聞かれてもないのにアントンが「私は今フリーだし」って言ってた。
    無視されてた。


    するとワンマン社長が営業男に「どんなんがタイプやねん。」って聞いた。


    前編 中編 後編


    94
    :キチママちゃん2012/09/08(土) 11:02:06.35 ID:3e8lTqdb0
    そのあと、ベテランさんは大将に

    「ビショビショにしてごめんなさい。飲み物粗末にしてごめんなさい。」とひたすら謝っていた。

    大将が笑顔で「気にせんでええよ」と言ってた。

    ベテランさんはクリステルや私たちにも謝ってきた。

    私は結構飲んでたせいか、何故か号泣してた。
    アントン以外の人が良い人すぎて涙が止まらなかった。
    大将にアイスを貰って、皆がタクシーに乗せてくれてお家に帰った。


    前編 中編 後編


    1
    :キチママちゃん2012/09/08(土) 09:51:57.03 ID:3e8lTqdb0
    さぁ・・・

    このページのトップヘ