キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    名付け・名前


         

    272
    :キチママちゃん2012/01/29(日) 12:43:22.15 0.net
    叔父さんから電話があり、無事にクズ旦那から奪還出来たと連絡がありました。 
    彼女の為に専スレまで立ててもらってありがとう


         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります


    27
    :キチママちゃん2012/01/28(土) 05:32:59.43 0.net
    ----------- ここまで読み飛ばしOK ----------- 

    相談者:大卒。専門職→結婚→旦那薄給のため共働きで稼ぎ頭→3年前に仕事を辞める。両親他界。38歳。妊娠6ヵ月(男児)。 
    旦那 :エネ鳩。不妊。資格を取るため仕事と勉強で薄給→資格取る→実績を作るため激務→3年前に独立→自宅で仕事。年収3000万弱。42歳。 
    義実家:都内在住。暴言→女の癖に仕事して。その他テンプレ暴言。 ◆kh0HPfSnRwに小遣いをたかる。(旦那が渡す) 
    大学時代友人との交流禁止。理由は、インテリて頭の固い金の亡者ばかりだから。


         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります


    707
    :◆kh0HPfSnRw投稿日:2012/01/27(金) 15:10:02.57
    > 結婚したのは何年前で、旦那さんの収入が安定したのは何年前ぐらいから? 
    マンション購入の数ヶ月前くらいだったと思います。 
    > いつ検査を受けて、その結果を知ったのはいつ 
    私と結婚する前にバイク事故?で下半身を強打?して睾丸を打って腫れたらしく、検査をしてわかったと聞きました。 

    > 検査結果を知るために、友人Gさんがどう関わったのか 

    これはお答え出来ません。ごめんなさい。 

    >手帳を預かったりする 
    同居してからです。 
    返してと申し出れば理由に寄って返してもらえます。 
    > 旦那さんの検査結果を知る頃は、友人Gさんと普通に連絡をとれてたんだよね。 
    主人が病院に行くのを恥ずかしがってプライドを傷つけてしまわずに何とかする方法を相談しました。 

    > 名付けの件まで話が進んだところを見ると、今までの経緯はこれで全部かな? 
    私は全部話したつもりですが、友人は違うと言います。


         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります


    626
    :◆kh0HPfSnRw投稿日:2012/01/26(木) 23:56:15.09
    すいません 

    夜食を作れと主人に叱られたので作ってきました。 

    作ったら私は風呂に入って寝なければならないので、主人が寝た頃にまた書きに来ます。 

    それと、皆さんの書き込み読んでますが、何言ってるのか良くわかりません。 
    頭に入って来ないし良く理解も出来ませんでした。 

    あと、私も友人も医者や看護師ではありません。 
    近く携わる事はありますが、基本的に研究室から出る事はありません。


         
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります


    130
    :キチママちゃん投稿日:2012/01/26(木) 20:02:52.19
    最初の投下でエネじゃないって言われたのは 
    その投下では義実家が絡んでなく夫の悪い部分しか見えなかったからじゃない? 
    移動後のレスを読んだら正にこれぞエネスレ向きでしたって話しだったわけで 
    だからこのままここで続けても問題ないように思う

    このページのトップヘ