キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    トメ・ウト

    前編 後編

    694:2006/05/02(火) 11:47:45

    昔から孫の悪いところは私のせいにされていたので
    それは平気だったんですが、それから今後の生活の話に。

    「飯は18時に出してもらわないと困る」と言われたので
    「それはちょっと・・・」という会話に。

    私「私も働いてますからご飯のお約束はできません」
    爺「嫁子は仕事やめろ!」
    私「いえ、こっちも生活ありますから・・・」
    爺「息子タソは高給取りなのに何で嫁子が働く必要がある!」
    私「私も働かないと、楽な生活できません」
    爺「嘘付け!嫁子が働くのは道楽だ!嫁子のワガママだ!!!」

    私は美容師をやっていますが、チャラチャラした仕事だと思ってるらしく一日中俺の面倒を見ろと言い出しました。
    旦那に視線をやっても知らん顔。

    私だって一生懸命働いているのに、姑が入院している間も、お世話だって毎日行っていたのに悔しくて涙が出ました。

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    660:2006/05/02(火) 11:22:56

    ちょっと長いんですけど、娘がジジィにやってくれました!!


    姑が一年半の闘病生活の末、11月に亡くなりました。
    ジジィ一人にすると、家事一切できないので同居に。

    前編 後編

    761: キチママちゃん 2016/11/12(土) 00:01:04.28

    言い訳になるかもしれませんが、
    スカートの中に手に入るといっても見た感じではパンツの中に手を入れている様子でもありませんでした
    しかも産まれたときからそばに居る孫に対して例えスカートの中にうっかり手が入ってしまっているところを見たとして、
    私としてはまさかセクハラだとは思わないし、そう思うことは難しいのではないかと思いました
    オムツを替えていたときなんかもろだったわけですから

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    655: キチママちゃん 2016/11/10(木) 21:40:02.96

    【自分の年齢・性別】 36 男
    【相手の年齢】 35
    【結婚年数】 11年
    【子供の有無】 有 女6歳
    【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に)

    今日妻から離婚を言い渡されました。
    離婚理由は、同居してる私父から五年に渡り妻、子供がセクハラを受けていた。
    それを私が知りつつ、見て見ぬフリをし続けたそうです。
    しかし、私はそんな事実は知りませんでしたし気付きませんでした。

    前編 後編

    745: キチママちゃん 2009/06/08(月) 16:47:46 0
    乗り遅れたけど一言だけ
    そこまで乞われて一緒になった旦那なら
    離婚振りかざして言うこと聞かせちゃえばいいじゃない

    このページのトップヘ