修羅場
【前編】 姉が就職してたことを知らずにニートだと思いこんでた俺は「すねかじりの寄生虫は出てけデブス。お前みたいなデブスでも泡なら仕事できるだろ」とキレてしまった → 結果
【後編】ある時期を堺に婚約中の彼が連続で朝帰りすることが増え、少し不安を感じ始めていた → そして、ある日の深夜に知らない番号から着信があり、出てみたら相手は…
【前編】ある時期を堺に婚約中の彼が連続で朝帰りすることが増え、少し不安を感じ始めていた → そして、ある日の深夜に知らない番号から着信があり、出てみたら相手は…
前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
584:①2009/08/25(火) 22:18:00 ID:1687GRMqO
私子:22才。彼男と付き合って6年経つ。同棲中。
婚約してからは、彼男の自営業の事務手伝い。
彼男:26才。20才から会社起こして自営業。
浮美:28才。彼男の間女。事件発覚まで面識は無し。
彼男と付き合ってもう何年も経ち来年結婚する事になり、
双方の両親への報告も済ませ婚約していた。
彼男の会社はかなりうまくっていたし、
仲も良かったし、これと言って心配な事は何もなかった。
もともと彼男の仕事時間はかなり不規則で、
いつもそうとう無理をしながら働いていた。
だがある時期を境に連続で朝帰りが多くなったりして、
少し不安を感じ始めていた。
