怖い話

    131 :キチママちゃん 2018/08/08(水) 19:09:06 ID:3EB9pZTe.net
    パックンフラワー

    その日、俺は休みだったので三島駅のホームで新幹線を撮影していた。

    で、たくさん撮って疲れたのでベンチに座り酒を飲んだ。

    こだまが定刻通り到着し、ドアが開く。
    高校生くらいの男の子が電車からかけ降りてきてベンチのちかくにある公衆電話に駆け込んだ。

    発車ベルが鳴り始め、ドアが閉まる。が、男の子はハッチが閉まりきる直前に指を挟む。

    チッ、ギリギリ指挟んだから乗り遅れずに済んだのかと見ていたら新幹線はそのまま発車。

    途中までは挟まれながら新幹線と伴走してたが途中で転んで引きずられていった。そしてホームの端から転落。

    野次馬根性.で見に行ったら頭部を

    804 :キチママちゃん 2012/05/15(火) 15:19:22 0
    398 :名無しさんといつまでも一緒:2012/05/15(火) 00:07:34.02 0
    私は30代主婦子供が2人います。昨年9月からパートをしています。
    忘年会がきっかけで、社員の既婚男性.と体の関係を持つようになりました。
    その彼が先日通り魔に襲われ、後遺症が残るほどの重症で入院しています。
    特に顔面と下半身が、酷く傷つけられたそうです。ちょうどその頃から、
    今まで無愛想だった主人の機嫌がよくなり、事件のことを人づてに聞いたと言いながら、
    「お前も夜道を歩く時は、後ろに気をつけろよ」とか「月夜の晩ばかりじゃないぞ」と、
    薄ら笑いを浮かべながら言われました。
    思い出してみれば、彼と関係を持った2週間後位から主人は私を求めなくなり、
    次第に不機嫌になっていきました。
    舞い上がっていた私は、まったく気にしていなかったのです。
    今、夜も恐ろしくて寝られません、毎日が恐怖で気が狂いそうです。

    541 :キチママちゃん 2018/05/21(月) 23:37:23 0.net
    私は535の逆パターンって言っていいのかわからないけど恐怖を覚えるくらい義弟嫁に好かれてる
    エピ語ると長くなるんで省くけどさ
    外出の誘いを何回かに1回断るようになってから、度々偶然を装って出先で会うようになり
    これス㋣ーカーじゃね?と怖いんだが

    11 :キチママちゃん 2019/12/01(日) 12:44:47 ID:12.vy.L6
    もうずいぶん前のことなんだけど、当時私は30代前半。
    庭仕事してたら、知らない人が垣根の向こうからチラチラ見てて
    ちょっと鬱陶しかったから「何かうちに用ですか?」って声を掛けた。
    そしたら「(私の旧姓)さん?」って聞かれて、当たりだったんだけど
    その知らない人ってのが、高校時代のクラスメートだった。
    正直あまり印象の良くなかった子で、付き合いは全くなかった。
    で、1日か2日でいいから泊めてくれないかっての。
    旦那さんの暴力から逃げてて、匿ってくれる人を探してるって言ってた。
    迷うことなく断った。
    だって、言ってることが本当かどうかも分からないし、
    高校時代、信用できそうな人でもなかったし。
    冷たいと非難するなら受け止める。
    だって友達でもない人の面倒事に巻き込まれるのは勘弁してほしいもの。
    一人暮らしならまだしも、家族がいるんだし。
    悲しそうに帰って行った時、そりゃあ少しは良心が咎めたけど
    それでも無理なものは無理だった。
    その翌日、今度は電話がかかってきた。
    その友人の旦那さんから「妻がおじゃましてませんか?」って。
    「来てない」って言っても「連絡もありませんでしたか?」って。
    「ない」って答えた。
    なんなんだ?と思って、高校からずっと繋がっている友人グループに会った時
    こんなことがあったんだけど何だろうねって話をした。
    そしたらグループのうちの2人が実家に昔の同級生が訪ねてきて
    そのあと同じような電話もかかっていたらしいと実家から聞いているそうだ。
    2人とも、いくら昔の友人だ知人だって名乗っても
    自分の連絡先を教えないようにと徹底させてたそうで、事後報告だけだったそうだが。
    私は姓は変わっているものの、実家で同居してるから直接関わってしまったけど
    もしかして卒業名簿でも回ってるのかな?なんて言い合っていた。
    それからしばらく経って、私に会いに来た元クラスメートが
    幸い命には別状はなく、旦那さんは逮捕されたらしい。
    先日、DV旦那から逃げて実家に戻ってたところを追いかけてきた旦那に杀殳された事件があったけど
    その事件と同じようなパターンで、結局実家に逃げたけど見つかったって事みたい。
    その事件があって思い出した出来事。

    こんなことがあると、卒業者名簿なんてものがずっと残ってるのって怖いな。
    引越ししてる人はいいけど、ずっと同じところに住んでると特に。

    398 :キチママちゃん 2019/07/02(火) 10:05:12 ID:TShI4o6t0.net
    以前総合病院で働いてたんだけど、見える人がいて
    私のすぐ隣に誰かいて私をじっと見ていたりしたらしい
    霊感ないどころかマイナスくらいなので、私は全く何も感じず
    その人に後から、すっごく近くにいて怖かったよーと言われたけど
    全然平気で普通に仕事してた

    このページのトップヘ