冷めた・引いた

    178 :キチママちゃん 2012/09/23(日) 22:35:14 ID:se96fPou
    何でも初めてにならないと気が済まなかった元彼の話。

    私が一人暮らしをすることになった時、部屋の契約と鍵渡しは住んでいたが、まだ引っ越しはしていない状況だった。元彼が、家族以外で君の部屋に一番に入った人になりたい、と言うので連れて行った。
    部屋に入った途端長いディープキス、一段落ついたと思ったら鞄からタオルゲットを取り出してここでしようと言い出した。

    確かにベッドはもう運び込んであったけど、隣近所にも大家さんにも挨拶してないし、それも説明してあったのに。
    それにまだ真新しい部屋なのに(お互いの体と手で触れたとこが盛大に唾臭くなるHをする人だった)。
    いろいろな気持ちがぐちゃぐちゃになって、この人はないなと思った。
    嫌だと伝えたのに聞いてくれなかったのにもっと冷めた。

    他にも、今思えばなんでその時別れなかったのかという冷めがたくさんあったけど、これが一番ダメだった。

    293 :キチママちゃん 2017/03/27(月) 16:10:15 ID:5FWVJCJb0.net
    相談させてください。長文なので2つに分けます。

    自分 30歳 会社員
    彼女 25歳 教師

    先日、冷却期間を置いていてずっと連絡の取れなかった彼女を喫茶店で見かけたので声をかけ手前の空いていた席に座り話しかけました。
    俺が「久しぶり」と声をかけると彼女は「え?〇〇さん?」とかなり驚いた様子でした。
    以下、会話

    彼女(A子とする)「何?え、なんでここにいるの?」
    俺「ずっと探してたよ、今までどうしてたんだ?寂しかっただろ、もういいから戻っておいで」
    A子「は?とっくの昔に別れてるでしょ。これから婚約者が来るからもうどいて。勝手に座らないで。」
    俺「冷却期間置いてただけだろ!浮気してたのか?!」

    こんな会話をしているうちに間男が現れました。俺に気がつき、驚いた間抜けな顔で間男に「どちら様ですか?」と素っ頓狂な質問をされました。

    809 :キチママちゃん 2017/07/27(木) 11:34:32 0.net
    去年の話
    早朝、背中の激痛で目が覚めた
    となりに寝ている夫に声をかけようと思ったけれど声が出ない
    唸り声は出てるはずなのに全然起きてくれない
    その直後意識を失ったらしく、気付いたら病院のベッドだった
    急性.膵炎で入院して家に戻ると、夫は不倫相手の家に出て行っていた
    後から子供に聞いたら病院に運ばれた時も夫は家にいなかったって
    唸り声に気付いた子供が救急車を呼んでくれたそうだ
    ゲス夫でも頼りにしてたんだなと泣けてきた

    昨日、離婚届を出してきた
    スッキリしたのでカキコ

    812 :キチママちゃん 2016/09/01(木) 13:59:28 ID:EeR
    ちょっと吐き出させて。
    旦那が内緒でライブに行ってた。
    たまたまオークションでとれたのが一枚きりだったから、一人で行ったんだって。
    こないだ友人の家で飲んでた時に白状した。
    なんだかなあ・・・
    去年は確かに色々あって離婚するしないで才柔めてたし、ただの同居人みたいな生活だった時期だから。
    でも、今はまあ普通になって、だからこそそんなこと白状したんだろうけど。
    でも去年のその日は、子供の運動会の日の夜だったんだよ。
    元々自営で会議や飲み会が多いから、気にもしなかった。
    パパ会議だって仕方ないね、って送り出して確か子供二人連れてなんか食べに行ったような気がする。
    その時に、一人でライブですか、ああそうですか。
    たまたま最前列だった、とかどうでもいいし。
    なんか、猛烈に冷めた。

    913 :キチママちゃん 2012/03/18(日) 18:02:45 0
    義兄嫁は義実家で同居している(していた)
    結婚時、ウト所有の別宅を綺麗に改装するから、そこに住む様に言われたけど、
    トメの仕事(家で料理教室を開催)を手伝いたいと、激しく同居希望。
    義実家を改装して同居がスタートするが、味覚音痴の上に雑で不器用で、絶対に
    人の言う事を聞かない性.格の義兄嫁には何も任せられず、家の掃除や買い出し
    (それも満足に出来ない)等、雑用ばかりで不満を溜め込んでた模様。
    義兄夫婦の二年後に私達の結婚が決まると、ウトから、義実家は長男に相続して
    別宅は次男に相続する事にしたので、好きにして良いと言われた。
    結婚祝いとして改装費を出してくれると聞いて、予算内で私の趣味で改装。
    出来上がった家を観て、義兄嫁が不満爆発。
    改装なんて聞いてない!あんなに綺麗になるなら自分が住みたかった。
    トメのアシスタントをしたいのに雑用ばかり、もうしたくない、家も出たい。
    あの家で雑貨屋をやりたいから資金を出して欲しい。
    色々泣きながら訴えていたけど、皆どん引き。
    ウトがすっごく怒って、義兄夫婦を家から追い出すことにした。
    お前達は気にせず、このまま別宅に住めと言われたけど、義実家からは徒歩5分の
    距離で、義兄嫁がしょっちゅう凸して来てヒヤヒヤ。
    私がプランターに植えたハーブが、ヒヤシンスとすり替わってたり、外に飾ってた
    アニメキャラの外灯が無くなったり、すごく不気味だった。
    先月、ようやく義兄夫婦の離婚前提の別居が決まり、義兄嫁が実家へ帰ったので、
    ほっとしたのもつかの間、ホワイトデーのつもりか、夫に手作りのクッキーが届いた。
    お礼の電話だけして、「あれ、全粒粉ですか?」って言ったら「なにそれ?」って
    返事だったので、申し訳ないけど怖いので捨てた。

    このページのトップヘ