冷めた・引いた

    614 :キチママちゃん 2013/05/30(木) 18:14:26
    家事してる嫁に
    俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら
    嫁「それもし相手側が愛してなかったらどうなると思う?一方的に好きだと価値観押し付ける男はすきじゃない」
    俺「え…じゃあ嫁は俺のこと好きじゃないの?」
    嫁「結婚前ほど好きじゃないかも…この冷めは男じゃわからないよw難しいんだよ私たちの考えと言うのはw」
    俺「好きじゃなくなったらお終いじゃんか。俺は今でも好きだけど」
    嫁「たしかに好きじゃなくなったらお終いかもだけど。別れたら私が生活できないからw結婚した以上表向きだけども旦那として機能してほしいw」

    離婚します^^

    44 :キチママちゃん 2016/06/01(水) 15:00:26 ID:Trm
    友達以上恋人未満みたいな微妙な関係の職場の先輩に冷めた。
    仕事上のことに関して物知りでいろいろ教えてくれた直属の先輩で、2人で映画や食事に行ったりデートみたいなことをして、
    そろそろちゃんとしたお付き合いが始まるかな?という矢先のことだった。

    私は焼きそばパンが好きなんだけど、それを「炭水化物・炭水化物の組み合わせ、ありえないw」とpgrされた。
    普通に販売されているパンをなんでそんなにpgrするんだと不愉快に思いながらも、
    「ひどーい、でも先輩の好きなマックのグラ○ロも炭水化物コンビじゃないですかー」と笑いながらツッコミ入れたら、
    「グラタンが炭水化物www」とさらに笑われた。
    「グラ○ロは炭水化物のほうが多いですよ」
    「せいぜいパン粉くらいだからwそんなわけないwwww」
    「ホワイトソースがなにからできてるかわかります?」
    「乳製品に決まってるだろw牛乳とバターだよwwww」
    「マカロニは?」
    「デュラムセモリナだよ?w聞いたことないの?wwww」

    終始こんな感じで冷めた。
    一線を越える前でよかった。
    「女の子に焼きそばパン好きとか言われると引くなー」くらいならよかったんだけどなぁ。

    203 :キチママちゃん 2011/06/21(火) 12:18:34 ID:lWnQ/TCu0
    投下させてもらいます。
    そこまですごくないんだけど、自分的には修羅場だったので…

    私子…当時24歳 会社員
    彼男…当時25歳 会社員
    先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩


    私子と彼男は友人の紹介で知り合って、交際。
    優しいんだけども、なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
    毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとするといじけて泣きそうになってる始末。
    しかも嫉妬深い。テレビ見てて、芸能人をかっこいいと言っただけでずーーーっとすねてる。
    そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。もうべったりと。
    まあとにかくこんな感じで、最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、だんだんと重荷&うざく感じるように。

    付き合って1年ぐらいした頃かな?
    もう彼男のことがうざくて嫌になってしまったので、別れを切り出すことに。
    私子は一人暮らしをしていて、休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

    私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。ごめん、別れよう」
    すると彼男、予想通り泣き出した。

    781 :キチママちゃん 2015/09/09(水) 08:43:03 ID:YT8
    調理師を目指して専門学校に通ってた頃に付き合っていた彼氏。
    私はお菓子やパン作りが特に好きで、ある時イチゴを沢山貰ったのでジャムを作った。
    で、当時付き合っていた彼氏にイチゴジャムとそれで作ったジャムパンをお裾分け。
    一応喜んでくれたけど、ちょっと微妙な感じだったからもしかしてイチゴ嫌いなのかなとか思った。
    それからしばらく経ってリンゴ(紅玉)を貰ったのでアップルパイを作った。
    ひとりでも(2~3回に分けて)食べきれるぐらいに小さめのホールを作って彼に渡したら
    またしても何か微妙な表情。
    イチゴの時も今回も会心の出来だったのにな、
    もしかしたらイチゴもリンゴも実は嫌いなのかなと思って聞いてみたら
    「いや、どっちも好きだけどただ・・・こういうの貧乏臭くね?」って言われた。
    全く意味が分からなくて言葉が出なかった。
    彼の家では母親がグルメな人で、ジャムとかスイーツ系は有名店で“買うもの”なんだって。
    当然家で作るなんてことは一切無かったそうだ。
    手作りが嫌いなら嫌いで構わないけど、好きで作っているものを“貧乏臭い”という言葉を使うことに
    彼に対して失望しかなかった。
    こういう感覚の人とは付き合えないし、ましてや家族になんてなれない。
    耳キーンなるぐらい一気に冷めて速攻別れた。

    182 :キチママちゃん 2016/11/09(水) 02:27:26 ID:1RoMZmHP0.net
    お前は約束を優先するかもしれないが、俺は今一緒にいる人を優先する。
    その人と一緒にいたいと思ったらその後に約束があってもどんだけ遅れてもブッチしても何とも思わない。

    と、約束の時間から1時間遅れて家にやって来た彼に、なんでLINE1通するだけでいいのにそんな事も出来ないんだと言った後の言葉。
    自営業の癖に約束を守れないのは稼げないなと思ったのでもう別れます

    このページのトップヘ