復讐

    66 :キチママちゃん 2015/11/02(月) 11:57:50 ID:Lec
    これも復讐っちゃー復讐だけど、ある意味業務を全うしただけなんだが。
    休日ヒマなんでつらつら書いてみた。長文すまん。

    不動産管理会社で働いている。
    あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。
    住込みだと住居費&水道光熱費が無料なせいか
    安易な気持ちで応募してくる中年夫婦が多く結構競争率が高い。
    その時も5組ぐらいだったか応募あり、時間をずらして1組ずつ面接をした。
    面接は俺ひとり。一応責任者として任されている。

    ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった。
    慌てて履歴書を見たら下の名前からやつに間違いない。
    あまり無い名前だし、なにより老けてはいるが昔のままのクソ意地の悪そうな顔だったし。
    とりあえず座らせて少しずつ探りをいれる中で、さりげなく女の出身校を聞いたらビンゴ。
    いや、聞かずともやつだと分かったが念のため。

    仮にA子とする。
    俺は高校時代A子に苛められていた。
    と言うのも、俺の家は会社経営していてA子の親父はうちで働いていたんだが、
    そのA子の親父が会社の部品や備品を横流ししてたのがバレてクビになった。
    元々勤務態度も良くなかったらしい。
    それが原因で(それだけが原因だとは思わないが)A子の両親は離婚した。
    そんな事情は最初の頃は俺は知らなかったが、ある日から突然A子からの攻撃が始まった。
    クラスも違うし何の接点も無かったのに、だ。
    要するに逆恨みが俺に向かったという感じだな。
    男が女に苛められるって情けない話だが、逆を言えば女相手にやり返すのも
    それはそれで情けない話なのでスルーしていた。
    A子は父親と同じで万引きで補導されたこともあるような生徒だったから
    関わりたくなかったってのもひとつあった。
    だけど悪口や嘲笑で済んだうちは良かったけど、だんだんエスカレートして
    廊下で追い抜きざまにわざとぶつかり危ない目に遭うことが何度かあって
    見過ごすわけにはいかなくなり、親と共に学校に相談し始めた頃
    先生に注意されたことで最後っ屁とばかりにその日階段で後ろからふいにやられて転げ落ち、
    前髪の生え際に傷が残る大けがをした。

    825 :キチママちゃん 2008/05/09(金) 11:01:34
    仕事の知り合いの結婚式の話。
    披露宴の始まるちょっと前に新婦の控え室に女性.が入った。
    数分後、中から物凄い怒鳴り声。
    しばらくしてその女性.が妙にスッキリした顔で出てきて、受付に何かを投げつけて帰った。

    新婦、式場に入ってきたとき、眼が赤かったらしい。
    新郎は妙にどん暗い顔をしていた。
    終始そんな顔。当然、会場もなんとなく空気がおかしくなった。

    デキ婚とは聞いてたが二人は半年も経たずに離婚。子供がいない。
    あとから知ったが、新婦の控え室に入ったのは新郎の従姉妹で、
    新郎が過去に起こした痴/漢というか、その女性.に対して働いた強カン未遂とか
    別の親族に対する犯罪行為の数々を暴露したそうだ。
    受付に投げつけたのは証拠(のコピー)だったらしい。
    その女性.は復讐の機会を伺ってたんだろう。

    嫁さんはしばらくは夫を信じようとしていたらしいが、その後
    夫のDQNぶりが判って子供を水に流し、逃げたと聞いた。

    637 :キチママちゃん 2012/05/19(土) 13:58:54 ID:j+bpion+O
    付き合ってた男の転職先を潰しまくったこと。
    彼の女癖悪さにプライドを、
    興信所使って調べつくして、人事部に彼の女癖の悪さをチクッた。
    これを繰り返すこと数回。
    もう何年も転職先が決まらず、
    嫁にも愛人にも逃げられてザマアw

    112 :キチママちゃん 2013/04/04(木) 15:20:31 ID:isY0Avub
    ずっと好きだった女の子が彼氏に振られたのでその男を2chで叩いてた.
    正確に言えば,その男個人を指名したわけじゃなくて仕事上必要な資格を取れなかったことを叩いてた.
    ある分野の専門機関に勤務していてその分野で院も出てるのに,勉強すれば20才前後のヤツでも
    合格できる試験に何度も落ちてたから,その専門機関のスレで
    「こんな資格も取れない社員がいるなんてレベルの低い会社ですね」
    って煽ってた.
    実際のところその資格取れないヤツがゴロゴロしてる機関なんだけど,ちょうど原発事故のあとでその機関に
    注目が集まってたもんだからアンチがぞろぞろ沸いてきて友人の煽りに賛同するみたいなレスしてて
    ちょっとした祭みたいになってた.
    すっきりしたけど,その女の子に誰かがスレ見せたらしくて
    「こういう書き込みするメンタリティする人間の人間性.疑う」
    って言ってたらしくて,それを聞いて煽りをやめた.


    ということを引越しの手伝いをしている時に偶然友人の日記を見てしまって知った.
    当時社内で相当話題になってた煽りの犯人はお前だったのか!と思ったけど結局突っ込めず仕舞いで今に至る.

    305 :キチママちゃん 2011/07/31(日) 01:35:12 ID:jtCXZRzt0
    中学の時、ある女子グループから虐められてた
    汚いだのタヒねだの言われてた

    ある時、そいつらが万引きをしてると知った(自慢げに話してたから)
    中学の行動範囲なんて知れてるし、田舎だから繁華街なんて一つしかない
    遊びに行く予定を盗み聞きして、決行

    デパートで集団してコソコソやっている所を店員さんに通報
    見られてるのを知らず、目の前で鞄に入れたものだから
    売り場から出る時に全員捕獲

    次の日、誰も学校に来なかったw
    後から聞いた話、通報されて全員親バレ、泣きながら叩かれたりとかしたらしい
    親に全部私物引っ繰り返され、余罪もバレ
    特に私を虐めてた女は、親が警察官だったようで本当に修羅場、
    彼女にとって親は本当に恐い存在だったらしく、その後の意気消沈っぷりに溜飲が下がりました

    結果不登校になったり、不良と仲良くなってDQNまっしぐら、開き直って万引きの正当性.を説いて
    更に周りから倦厭されるようになったりと、面白い事になってた

    このページのトップヘ