復讐


    【前編】 【後編】

    127: 前スレ780 2006/06/27(火) 21:23:03 ID:hknv8Pum

    皆様、お久しぶりです。 
    前スレ780です。 

    先週末、後輩から連絡が入り、 
    遂にT坂が追い込みを喰らったという報告を受けました。 

    後輩を介しての話なので、細かくお伝えするのは難しいとは思いますが、 
    ご希望がありましたら、まとめた上で書き込みたいと思います。 

    宜しくお願いします。



    【前編】 【後編】

    780: その1 2006/06/21(水) 22:54:02 ID:xwgOWKkA

    大したものではないけど、一つ。 

    オレは格闘技をやる事が唯一の趣味だ。 
    10歳から空手を始め、27歳で総合に転向した。 

    だが、空手をやっていても、小、中学校の時はは酷いいじめられっ子だった。 
    ヘタレだったため、喧嘩が怖くて出来なかった。 
    そのため、理由もなく数十人に囲まれ、リンチされたり、突然階段から蹴り落とされる 
    などといった虐めを毎日のようにされていた。 
    当然、パリらされるなんていうのは当たり前だった。 

    その内の一人に、T坂というヤツがいた。 
    皆を扇動して、率先してオレを虐めていた、リーダー格のヤツだ。 
    オレが最も恨み、憎しみを持っていた人間だった。 
    中学を卒業してからは、全く接点などなかったが、 
    間もなく33歳になろうとしていたつい先日、思いもしない場所で再会する事となった。



    【前編】 【後編】


    623: キチママちゃん 2007/06/09(土) 00:30:13
    度々来てしまい申し訳ありません。  


    なぜあんなにも酷い事が出来たのか、私にも疑問ですが  
    夫の祖父母、父母は男兄弟ばかりを可愛いがっていたと  
    昔、元夫が何かの時に言っていたので夫の姉妹は母親に同調・結託する事で  
    母親の気を引く・愛情を示すといった事をし続け、  
    私への行為もその延長だったのではないかと思います。  
    まぁこれでは夫弟の行為に説明がつきませんが…


    【前編】 【後編】

    534: キチママちゃん 2007/06/08(金) 16:28:52
    私は姑からいびりを受けていたけど  
    周囲に姑を押し付けられ、介護放棄しましたよ。  
    食事は作りましたが介護食にはせず至って普通の物を作り続け、  
    おしめの取り替えもせず、ホームヘルパーの手配等も一切放棄。  
    居住の場は与えましたがそれ以外しませんでした。 


    【前編】 【後編】

    612: キチママちゃん 投稿日:2013/11/07(木) 23:38:14.00 ID:ExGDWx+L0
    >>246の面接官への復讐 
    あんまり短くならなかったごめん 
    登場人物が多いのでまとめておきます 

    俺が居たチームは5人とクズ1人 
    俺 チームリーダー 良くも悪くも器用貧乏 
    A先輩 先輩男 実験計画のプロ。いつもニコニコ優しい。趣味数学。 
    B先輩 先輩女 英語中国語ができてコミュ力が異常。営業のプロ 
    C 後輩男 仕事中にポケモン。仕事は手抜きだが普通にできるので文句も言えない。 
    Dさん 後輩女 実験作業のプロ。良く喋る。お菓子好き。 
    クズ 先輩男 上述のクズ先輩。いらないけど押し付けられた。雑用係。 

    B先輩は産休を取っていたため、A先輩は社長と揉めた過去が有るため 
    年下だけど俺がリーダーでした。 

    加藤 上述の面接官 

    俺の会社はバイオの研究をする会社で 
    加藤の会社(K社とする)はそういった研究の一部を請け負うような会社だった 
    つまり加藤にとって俺は客なわけで 
    (どうせあいつ履歴書もロクに見てなかったんだろうな) 
    面接の復讐を行うことにした…

    このページのトップヘ