DQN返し





    597: キチママちゃん 2008/05/18(日) 20:34:05

    近距離別居のトメにやったDQ返し。 

    飯時をねらってしょっちゅうやってきては散々 
    「まずい」「義実家の味付けじゃない」 
    「こんなもの出されてムチュコチャンかわいそう」と喚く。

    旦那に何度〆られても 
    「嫁子に言わされてるのね…かわいそうなムチュコチャン」 
    でスルーするトメ。

    結婚して1年は我慢したが土曜日に
    義実家に行って作った食事をトメに「うっかり悪気はなく」で捨てられた。 
    ちなみに旦那の好物、筍の煮物。 
    前日からしっかり灰汁抜きして、旦那も楽しみにしてたのに。 

    切れた旦那のOK貰って決行しました。 

    昨日のことなんてなかったかのように昼食をたかりにきたトメ。 
    今日の昼食はチャーハンだったけど、それが気に入らなかった 
    ようで手抜きだの、主婦失格だと散々喚くトメ。 




    【1/2】 【2/2】

    324:バルサン妻 ◆VRZZDWo8Vw2011/09/08(木) 15:53:09.69 0
    DQ返しスレ210でお世話になりました、
    トメをバルサンで燻して警察沙汰になったものです。
    トリップたぶん合ってると思います。
    その後トメの自爆によりスピード解決となりましたので
    こちらでご報告させていただきます。

    結果からご報告させていただきますが、
    トメはウト実家に送られ、ウトは仕事などの身辺整理が出来次第ウト実家へ。
    私はトメに髪を切られた慰謝料と今までの慰謝料としていくらかもらい、
    夫の元嫁さんにも慰謝料がいくらか入ることになりました。
    また流れ弾としてトメ姉(糞)の息子夫婦3組が離婚を迫られています。

    経過は長いのですがかいつまんで報告します。




    【1/2】 【2/2】


    675:12011/08/22(月) 14:05:04.60 i
    現在進行形プチ

    私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。

    「バツイチなんて欠陥があるに違いない」
    「その証拠に子供が出来ないじゃないか」
    「ムチュコタンの稼ぎが狙いだろう」
    とか何とか今日も元気です。

    てゆーかお前の息子もバツイチだろ。
    しかも最初の嫁さんはお前がイビリ倒したせいで別れたんだろ。
    子供が出来ないのは今は私の仕事が落ち着くまで作らないと決めてて、
    稼ぎが狙いどころか私の稼ぎは夫の2〜2.5倍あるっつーの。




    【1/2】 【2/2】 

    730: 119(猫缶) ◆49kAlV1GM2 2007/11/01(木) 12:36:43
    DQ返しスレ40にて、トメに猫缶を食べさせた者です。 
    あの後色々とあったので、報告させて下さい。 
    夫不在時を狙い、夕飯時になると凸。当然食事に文句をつける。 
    ↓ 
    「嫁子の作る飯より、畜生の餌のほうがマシ!」発言を録音。 
    ↓ 
    夫の振り替え休日を知らずに凸。お望み通り猫缶(畜生の餌)を食わせる。 
    夫にも嫁イビリがバレて〆られる。 
    ↓ 
    トメ姉(学歴厨)に泣きつき、 
    トメがトメ姉(学歴厨)に泣きつき、なぜかトメ姉からトメ親族の学歴faxが。 
    (訳:こんな賢いアテクシ達の言うことなんだから、黙って従え!) 
    ↓ 
    トメ親族より世間的認知度の高い大学出身の、自分親族の学歴をfax。 
    トメ姉よりの返信「夫側より嫁側の学歴が高いのはイカン!離婚しる!」 
    ↓ 
    放置してたらトメが自宅に凸。庭から進入しようとしたのを、 
    駆けつけてくれた義理弟によって捕獲。義理弟宅へお持ち帰り。 
    ↓ 
    夫の帰宅後、私夫婦、義理弟夫婦、トメの5人で話をすることに。 

    トメは私・義弟嫁さんのどちらとも、一般的に常識的な範囲内以外 
    (盆・正月・母の日・誕生日の年4回)では、完全に接触禁止。 
    電話もFAXも手紙もだめ。会う時も必ず夫が一緒であることが条件。 
    (私や義弟嫁さんとトメが1対1で会うシチュエーションの全面禁止) 
    緊急時には、息子の携帯に連絡。嫁子達には一切連絡しない。 
    そういうことで話がまとまりました。





    【1/2】 【2/2】 


    119: キチママちゃん 2007/10/25(木) 18:31:33 0
    わざわざ夕飯時に凸してきて、夕飯を我が家で食べていくトメ。 
    ウトも他界し、寂しいのだろうと思ってもてなしていた。 
    しかし夫が夜勤でいない日を狙い、週2でやってくること3年間。 

    「嫁子の作る食事は塩辛い、甘すぎる、味が濃い、高カ□リー」 
    「○○家の味はこんなじゃない。こんな食事で息子タンがかわいそう」 
    文句を言うわりには完食。時には余ったおかずを持って帰ろうとしたり。 
    かと思えば、夫の前で「嫁をしつける姑」を演じたいのか、 
    「嫁子さん!煮物のひとつも作れないようでは困りますよ!」と、 
    これ見よがしに鍋の中身をゴミ箱へ・・・という事もやってのける。 
    (この件は、食い物粗末にすんな!帰れ!と夫が〆てくれた) 

    この前も夫を夜勤へと送り出したら、入れ違いにトメが。 
    夕食を食べさせていたら、またいつもの「ありがたいお言葉」が・・・。 
    もういい加減頭にきてて、ストレスで無排卵月経になったりしてたので、 
    一発ぎゃふんと言わせてやろうと、実はこの時をwktkしてた。 

    ダイニングにICレコーダーを忍ばせ、その時の会話を録音。 
    トメ様からの 
    「年寄りにこんな物を食べさせるだなんて! 
     こんな物食べるくらいなら、畜生の餌のほうがまだマシ!」という 
    後の反撃に役立つ、ありがた~いお言葉をゲット。 
    「ごめんね~、お義母さん。 
     次は本でも見て、お義母さんのお口に合うようなの用意するわ」 
    「そうよ~。だいたい嫁子ちゃんは、この3年間ちぃ~っとも 
     お料理上達しないし。自分の息子がこんな嫁と暮らしてるかと思うと 
     ほんとガッカリ!あなたを鍛えてあげるために、心を鬼にして 
     あれこれ 忠 告 して あ げ て る んですからね!」 
    その日は、そんな会話をレコーダーに収めて終了。


    このページのトップヘ