DQN返し

    371 :キチママちゃん 2011/08/20(土) 20:16:24 0
    吐き捨てる。
    真性.でイヤな話なので、スルー推奨。

    近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽性.の●。
    陰性.●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、キメの細かい仕事をする。「離婚して可哀想だから」「大変だから」と全面的にコトメ肯定。対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。
    夫は懸命に防戦してくれたけど、パワー型のコトメと援護型のトメは相性.抜群で、女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で(ウトは故人)。

    965 :キチママちゃん 2018/03/16(金) 18:54:39 0.net
    サイコパス兄をあぼんさせかけたこと。
    ちょっと痛い系かも。

    実家は所謂長男教に近いけど、ちょっと違う感じ。
    兄が優秀で、しかも八方美人で周りに媚びる媚びる。
    私は人見知りで兄にイジメられて育ったもので暗かった
    それが兄妹差別を加速させた感じ。
    完全無欠くらいの祭り上げ方された兄の唯一の発散が、なにも言えない私への暴言暴力嫌がらせだったんだろうし
    家族の誰一人それをとめなかったし、外にももらさなかった。
    兄は外ではめっちゃ優しくて妹思いwのお兄ちゃんだった。

    兄は8つ上で、母に似たゴリラ体型。しかも鍛えてる。
    私は父ににてチビガリで体弱い。
    そんなある日兄が私に、普段無視して悪いな、遊んでやるよとプロレス技かけてきた。
    私はまだ小学校中学年くらいだったけど相手はもう体できかけてる感じ。
    やめてよ、の一言も息苦しくてやめ、や、くらいにしか音が出なくて泣いたら
    遊んでやってるのにうぜーと離れてから蹴られたのでその足を掴んでみた。
    何回もげしげしやって、踏みつけるように蹴ってたから。
    そしたら、驚いたのか転んだんだけど、角度が最悪だった。

    受け身も無しに後頭部テーブルに思い切りぶつけて、良くあるドラマみたいに動かなくなったから
    お腹を思いっきり蹴り倒して罵倒した後に近所のおばちゃん呼んだ。

    一応命は取り留めて数ヶ月入院後助かったけど、その間母親は兄に縋り付くことに必タヒで私の存在なんて目に入ってなくて
    それがものすごく辛かった修羅場。
    そのままタヒんじゃえばよかったのに。

    743 :キチママちゃん 2009/03/08(日) 15:04:15 O
    私たち夫婦が仕事に行っている間に寝室に侵入して避妊道具全部に穴開ける
    私の下着を全部切り刻んで捨ててトメセレクトの下着に入れ替える

    …と言う陰湿な嫌がらせを続けてきたトメに切れたのでウトさんと旦那了解のもと本日決行。

    ウトさんがトメを外出に連れ出してくれたので
    トメの下着を全て食紅で真っ赤に着色して、でっかいタライに入れて寒天で固める
    その際、穴開けられた避妊道具も全部一緒に入れました。

    ウトさんがトメ連れて帰ってきたら私たち三人でトメをぎゅうぎゅうにシメて
    その後ウトさんがトメに緑の紙を突きつける手筈。
    トメが何よりも誰よりも恐れる怖ーいトメ長兄さんが明日トメを回収に来る予定。


    さすがに仏の顔も三度まで。
    これが三回目なんで容赦はしない。

    241 :キチママちゃん 2011/08/19(金) 16:18:00 0
    スレ違いかもしれないけど、
    姉が私の元義実家にやったDQ

    姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)
    学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。
    「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。

    私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、
    姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。

    889 :キチママちゃん 2009/08/28(金) 15:04:31 0
    プチですがDQ返し。

    普段は普通だが、跡継ぎ問題になるとものすごくウザいウトメ。
    私も旦那も冷酷な人間なので、他人を介護しようなんてこれっぽっちもありません。
    (私の両親は介護の壮絶さを経験しているので、老人ホームで楽しく過ごすわぁ♪派の人)

    特に旦那は、昔軽い虐待を受けていたそうで。今はもう力では勝てるし、
    こういう人なんだと割り切っているみたいですが、芯でも同居は嫌との事。

    しかしなぜか長男夫婦ではなく、次男夫婦(私達)に跡継ぎ(同居・介護)させようとしている。
    (長男夫婦が万村を買ったためと思われ)

    「余裕があれば別だけど、新築の家なんてねぇ・・(いいじゃん)」
    「新築の家を羨ましく思っちゃ駄目よ(いや、羨ましいよ)」
    「住めば都、ここだっていいわよー!(こんなド田舎が?w)」
    「仕事?こっちで探したらいいじゃない!今の会社の支店(義実家)に行くとか(は?)」
    「土地は好きなように使って良いわよ(こんな所使えねーよ)」

    なんて事を言いながら同居を進めてくる。
    旦那は鼻ホジで聞きながら、同居は絶対しない、家も継がないの一点張り。

    ちなみに私には絶対言ってこない。
    多分旦那を言いくるめられればどうにかなると思っているみたい。

    普段は私も旦那に任せ気味だけど、旦那がイライラしだしたのでちょっと言ってみた。

    このページのトップヘ