報告者がキチ


    【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

    420: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 20:33:47
    勝手に想像で話をされてるようだが事実はそうじゃない。 
    だが今さら色々言い訳をする立場じゃない。 

    今から娘に話をしに帰る。 
    女に相談して娘の気持を傷つけない言い方を学んでいた。 
    年頃の娘だし、じゅうぶん注意しないといけないな。


    【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

    *この記事は結末不明です


    25: キチママちゃん 2008/04/04(金) 12:40:08
    >勘違いしてるようだが俺は娘に固執はしてない。 
    >今まで何もしてやらなかったが、娘から頼まれたから考えてると言うだけで。 

    改善最低だな。 

    >『お父さんが変わりに死ねばいいのに…なんでお母さんみたいな良い人が 
    >死んじゃうの?』と言われ返す言葉がなかった。 

    娘、世の中の正邪が良くわかってるじゃん。 

    >女にもその話をしたが、一番多感な年頃だもんね、あなたに八つ当たりして 
    >少しでも気が晴れるならいいじゃないと言われそうだと思った。 

    うへぁ。さすがに太々しいうわばみだな。 
    物事を自分に都合よく考え、物事の道理は無視してふてぶてしく自分に都合いいことばかり 
    言うクソ女の「都合よくふてぶてしいことを言ってくれる」価値観に、改善もすっかり 
    染まってるじゃねえか。自分に都合いいこと言ってくれるからだろ。 
    多感が原因でもなく、八つ当たりでもなく、女と改善がモラルなしでおかしいだけだぞ。これ。 


    【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

    *この記事は結末不明です

    838: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/04(金) 01:43:03
    嫁に本音を聞きたい。お前の好きなようにする 
    生活の心配はしなくていい、本当に離婚したいのか? 
    本心を聞かせてくれと言った。 

    嫁の答えは、本当に無様な姿を見られたくないと言った。 
    嫁は、『あなたが浮気をして家に帰らなくなってもいつかは戻ってくる 
    、今は我慢』と自分に言い聞かせてたそうだ。 
    本妻としての意地もあった、騒ぎたてるみっともない事はしたくない 
    そう思って我慢してたそうだ。 
    確かに1度もギャーギャーと騒がれた事はない。 
    聞き分けの良い女だと思って俺は好き放題をしてきた。 
    そして嫁はこう続けた。 
    『私も過去に一度だけ恥も何も捨てて、あなたにすがりつこうと思った』 
    『淋しくて不安でたまらなくて、あなたに抱きついた事があったでしょ?』 
    その時に俺は覚えはないが俺はこう言ったそうだ。 
    『お前を女として見てない』と。 
    嫁はその言葉がショックだったらしい。 
    その日から嫁は普段でもお洒落をしよう、いつも綺麗にしていようと 
    努力してたそうだ。俺は全く気付かなかった。 
    そんな嫁が乳癌になり乳房を切除した。 
    それが立ち直れないショックになったそうだ。 
    『私はもうあなたに一生女として見られる事はない、 
    もう無理な努力をする必要もなくなったのよ…』と。


    【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

    *この記事は結末不明です


    720: キチママちゃん 2008/04/03(木) 22:10:39
    改善はよ来い








    【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

    *この記事は結末不明です

    101: 改善 ◆ZzCQjNosd. 2008/04/03(木) 21:50:20
    (1)嫁が言った離婚したい理由 
      
     癌に冒され告知を受け考えた挙句らしいが、理由はひとつではなく 
     迷惑をかけたくない、惨めな姿を見られたくない、1人になりたいなど 
      
     (2)離婚したいか、離婚したくないか 
     実は迷ってる。俺は散々今まで迷惑をかけてきたので 
     俺みたいなのと離婚する事を本気で望むなら拒否はできないと思う。 
     その反面、今までの懺悔を少しでもしたい。 
     嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。 
     どうしていいのか迷ってる。嫁にとって良い方法はどっちだろうか? 
     それをここで聞いてみたい。 
     (3)自分の年齢・職業・収入 
      41歳、自営業 年収900万くらい 
     (4)嫁の年齢・職業・収入 
      43歳、パート勤務は病気とともに辞め今は専業主婦 
     (5)子供の有無、いるなら人数・年齢・性別 
      17歳の娘が1人 
     (6)住まいは持ち家か賃貸か 
    持ち家 
     (7)親と同居かどうか 
       別居 
     (8)結婚年数 
      18年 
     (9)離婚歴の有無 
       離婚歴なし 
     (10)浮気、肉体的暴力、経済的暴力、暴言、借金、ギャンブル、酒・薬物等の依存症、病気など 
      通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず 最 初 に 打ち明けてください。 

       浮気あり。借金は自営なので回転資金としてあるが滞りなくやってる 
       酒は飲む。他は該当なし 


    このページのトップヘ