マジキチ・キチ

    617 :キチママちゃん 2007/01/04(木) 15:08:59 ID:vTY7D3r0
    武勇伝っていうのかわからんけど夏のこと
    近く公園に出て母と一緒に花火を見ていた時
    ふと道路を見ると、やたらでかい犬がいた
    夜目でよくわからなかったが、綱はついていない

    そして目があった
    つられて母も見てびっくりしてちょっと離れようとして
    それがいけなかったのか、デカ犬が母目掛けて猛ダッシュをかけてきた
    母凄い悲鳴を上げて家の方向目掛けてダッシュ
    ヤヴァイ!と思って俺もダッシュ
    当然あっさり追いつかれ、母の服に噛み付くデカ犬
    強カンに襲われたかのような凄い悲鳴をあげ続ける母
    俺もう無心で犬目掛けてダッシュ
    そしてノンブレーキで犬の横っ腹に渾身のキック!
    当たり前にそのまま前のめりにコケる俺
    デカ犬は母は離してくれたが、今度は俺目掛けて襲いかかるデカ犬
    こっから終戦まで、暗かったのとビビリ必タヒすぎたのとでよく覚えてないが
    モンハンでやるようなチキンバトル
    必タヒで逃げて逃げて逃げて避けて、いけそうならキック
    一度クリーンヒットして蹴倒す事に成功するも、体重たった60㌔でデカ犬を押さえこめるわけもなく
    綱もついてないのでどっかに繋ぐこともできず、母もパニクっちゃってまだ逃げてないし
    なんかもう戦い続けることしかできなかった

    725 :キチママちゃん 2019/10/08(火) 11:18:34 ID:Gt.ks.L2
    高校のクラスメイトA子は離婚の父子家庭だった。
    (離婚時期はA子の話からA子が幼児~小学校低学年ごろと思われる)
    A子自身は無口で何を考えているのか分からない子だった。声が小さいし話しかけられても単語でしか答えない。

    A子父は学校行事は必ず学校に来てA子が友達と一緒にいるのを見つけると「いつもA子がお世話になってます」と挨拶する人だった。

    そしてその友達が1人になるのを見計らって「いつもお世話になっているお礼にディズニーランド連れて行ってあげる」と誘うヤバイやつだった。
    ディズニーランドじゃなくてピューロランドパターンもあった。
    A子と2人で行ってこいとか、A子も交えてではなくA子父と2人きり。
    「A子は無口だから来ても楽しくないだろう」「A子は何回も連れて行っているから」とA子は連れて行かないのだという。

    理由をつけて断ると、「親に気を使うなら親に内緒で良いよ。」
    「A子のことでいろいろ相談したいからメアドかLINE教えて」と食いついて来る。
    メアドやLINEは断れなくて教えた子が何人かいた。ちなみに男子もいたが男子には声すらかけない。

    それをA子と接点がある子(友達、席が近い、同じ部活や委員会)何人にやったらしくてこの話は学年中の噂になった。
    先生方もさすがにヤバイと思ってA子父が来た時は先生が見張るようになった。かなり不機嫌になって最終的に「父子家庭だからって差別ですか。」とキレてた。
    A子と同じ中学だった子いわく中学から既にそういうことがあったらしい。

    しかしA子父もおかしいが、同じくらいおかしい親もいた。
    B子もA子父にディズニーランドに誘われて、
    怖くなって自分の親に相談したのだが、「あら、良かったね」「ディズニーランドなんか滅多に行く機会ないんだから連れて行ってもらいなさい」と言われたらしい。
    B子は「うちの親おかしいよね!?」と笑いながらネタにしている子だったが、最終的に学校に来なくなって中退した。
    (A子父のせいだとB子の友達が騒いでいたが詳しくは知らない)

    A子自身は父親のせいでいじめられたり、直接文句を言われることもあったが「ごめん」くらいしか言わなかった。
    「うちもあんなお父さんで困っている」とは言っていたが、その割に父親が来たら友達を引き合わせていた。

    443 :キチママちゃん 2011/08/22(月) 00:52:24 ID:hEYYF6WnQ
    元彼と修羅場?った話し

    スペック
    病み男》元彼、ヤンデレ、オタク
    私》病み男の二個下、オタク、口悪い
    A男》病み男の友達、若干キチっぽい
    B子》A男の彼女、一応私の友達、悲劇のヒロイン
    読み難かったらすみません

    まだ付き合っていた半年くらいから、病み男の奇行が目立ち始めました
    血が出るまで噛む、引っ掻く、街中で突如私の首を糸交める、線路に突き落としてくる
    反抗したら無理矢理ヤられたり、殴られたり、ラジバンダリ
    こいつぁ、キチだ!と思い、話しがあるってメールし、時間日時を教えてメールをシャットアウト
    当日、病み男がA、Bを連れて来て、帰れって言っても帰らないから別れ話続行

    私「もう無理、別れる」
    病み男「俺は別れない」
    私「いや、病み男の意見は聞いてないから」
    病み男「だって私子には俺が必要だろ?私子の全部を理解できるのはふじこふじこ」
    A男「そうだよ私子ちゃん。私子ちゃんには」
    私「うっさい黙れ外野帰れ」
    B子「私子酷いよ!!A男は私子のためを思ってふじこふじこ」
    私「いい加減にしてくんね?お前ら関係ないじゃん」
    B子「私達は私子を思って…」
    私「わかったから空気呼んで帰れ」
    だいたいこんな会話
    B子号泣、A男ブチ切れて私を殴る、病み男病み始める
    埒が明かないと判断して帰宅

    752 :キチママちゃん 2014/12/04(木) 04:53:02 ID:???
    一応、名前関係にはフェイクを入れてある。

    去年、旦那実家に夫婦で行ったら、旦那の幼馴染が数名が遊びに来た(私とは全員初対面)。
    その中のA子が妊娠していて、子供は女の子ということだったんだけど、
    「名前はねー、エクレアシャルルにしようと思うんだ」とか言い出して、目玉が落ちるかと思った。

    そのとき私も妊娠していて性.別はまだわからなかったんだけど、義母と女の子だったらこういうのがいいなとか
    話していたばかりだったせいか、義母がつい、「そんなペットにもつけないような名前はやめなさい」と言い出し、
    「うちの嫁は大卒で学があるので、源氏物語由来の名前にするのよ」と余計なことを言ってしまった。
    大卒は大卒だけど話にもならない低偏差値の夜間卒だし、源氏物語から取ろうと言ったのは旦那だったので
    おいおいと思ったけど、初対面どうしてなんと言っていいかわからず、適当にごまかした。

    そのままお茶を濁して終わろうとしたけど、A子が食い下がってきた。
    A子「じゃあ嫁子さんのつけたい名前、参考にするから教えてよ」
    義母「嫁子は香子(かおるこ)ってつけるのよ」
    A子「へえーレトロ可愛いじゃん!いいね、それも~らい!」

    それで今年の正月、A子からの年賀状見たら子供の写真の下に香子って書いてあった。
    正直「え~」と名前にケチがついた気になったけど、まあうちの子だけのオンリーワンな名前じゃないし、
    いくつかあった候補のうちの一つだから・・・と思っていた。
    それからしばらくして実際に生まれてきた子は男の子だったんだけど、源氏由来の男性.名ってあんまりいいのが
    ないねーと旦那が言って、別の古典由来の名前をつけた。

    そして、先月末のこと。
    旦那幼馴染B男から新年同窓会のお知らせということで電話が来ていたのだけど、旦那が渋い顔をしている。
    どうしたのかと思ったら、A子が「嫁子を訴える!」と息巻いているとのこと。
    A子が「香子って源氏からとったの」と自慢しまくったら、A子友人が「薫って幸せなイメージないし、そもそも
    男じゃんw」と勘違い発言をしたらしく、「そんな不幸な男の名前をつけさせたなんて性.悪女!」となったそうだ。
    自分の子供の名前くらいちゃんと調べようよ・・・と旦那ともども激しく脱力し、その場で旦那がA子に電話した。

    薫じゃないことはわかってくれたけど、振り上げた拳の下ろし所がわからないのか、
    「勘違いさせるようなお前らが悪い」「この子は一生、そういうイメージを持たれて生きていくんだ」とわめき散らし、「私はもともともっと可愛い名前にしようと思っていたのに、名前を押し付けられた!」「はめられた!」とうるさい。
    実際に私たちが源氏と全く関係ない名付けをしたのも駄目らしく、「なんでおそろいにしないんだ!」だと。
    最終的に旦那が「いい加減にしろ!」とキレて通話終了・着信拒否し、B男経由で地元の友人らの誤解を解いて
    もらうようB男にお願いした。
    でも、名付けの話をした現場に旦那幼馴染が何人もいたので、特に根回ししなくても大丈夫だったようだ。

    その後、A子は孤立したようだが、それもこれも含めて私たち夫婦が悪いらしく、
    「名付け親の責任を取れ」「親でもない人間が名前をつけるということは、その子の将来を見るということ」と
    どこで聞いたかわからないような中途半端なことを言い出して、ベビー用品の請求書をいちいち旦那実家に送って
    くるようになった。
    オムツからミルクから病院へのバス代まで、きちんと「請求書」の様式を整えて、封筒に「請求書在中」と朱書きを
    して、月末に閉めて翌月の上旬に送ってくる。
    義母が全部A子義母(同居)に突っ返しているそうで、A子義母は「あの子は子供と一緒に常識をひりだした」と
    ため息をついているらしい。

    まさかあの世間話がここまで図々しいというか基地外みたいな話になって、今年は帰省しないことにしようかと
    旦那と相談中。
    これまで義父鬼籍で義母が寂しがってるので帰省してたけど、今年はこちらに来てもらおうと思う。

    608 :キチママちゃん 2010/08/21(土) 23:14:29 ID:CL7PE5EH
    既婚子梨の友人(♀)の家に空き巣が入った、犯人は近所の池沼。(中学生♂)
    親はテンプレみたいに「この子には障/害が有るから思いやりを持て!責任も無い!」と喚く喚く。
    友人が旅行で不在の時に窓を割って侵入し、冷蔵庫の中の物を食い散らかし友人の下着を盗んだ。
    その池沼は以前も友人宅含め近所の家の庭に侵入したり女の子を追い掛けたり下着を盗んだりしていた。
    でも、その度に「障/害者だから…」と見逃されたり、追求しても結局泣き寝入りといった経緯が有った。

    今回は窓硝子が割られていて実際に被害が出ているので、友人はそれだけでも弁償しろと言った。
    そうしたら、池沼ママが友人の事を侮辱しまくった。
    「まだ子供も産めてないなんて女として出来損ない」だの「だから旦那は帰って来ないんだ」だの、
    「私はあんたと違ってちゃんと子供を産んで社会に貢献してる、偉そうに命令するな」だの。
    友人の旦那は海外に出張しているからいないだけなんだけど、子供に関しては事情が有って授かれない。
    それだけでもひどいのに、池沼ママはそれを近所に言い触らし、友人はキレて裁判に持ち込んだ。
    池沼本人を訴えても意味が無いので、親を名誉毀損で訴えた。

    私もお互いの近所に住んでるんだけど、池沼ママと会った時に、
    「裁判で訴えられた、でも馬鹿馬鹿しいから行かないわ、どうせこっちが勝つんだし恥かかせても悪いでしょwww」
    と言っていたので、「出廷しないとそのまま結審して全面的に負けますよ」と、言わずに心に仕舞っておいた。
    どうやらママは池沼に責任能力が無い→自分も摘要だと思っていたらしい。
    結局、本当に弁護士も探さず出廷もせず、そのまま負けて最終的に差し押さえを食らったようだ。
    それで旦那二人とキレて友人宅に凸し、外出していた友人を待っている間に庭で吸った煙草が枯れた草に引火し消防&警察沙汰。
    旦那は会社をクビになり家賃が払えずにアパートを追い出され、ママと旦那は離婚し親子三人でボッシーに優しい隣の市へと引っ越して行った。

    このページのトップヘ