キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    マジキチ・キチ

    前編 後編

    908:2005/05/23(月) 19:29:28 ID:Hjudsy0D

    修羅キター
    御憑かれ様です

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります
    822:2005/05/23(月) 05:41:01 ID:Gv139C/e

    李くんへ

    僕のノートPCに繋いであったマウスとキーボードは、僕が自腹で買ったものです。
    会社から支給されたものではありません。
    だから、総務に文句を言っても無駄です。

    仮に、会社から支給されていたとしても、「使いやすいから」という理由で、僕のPCからキーボードとマウスを引っこ抜いて、自分のPCに接続するのは人としてやってはいけないことです。

    さらに、僕に指摘されたから、「金はらえばいいんだろう!」と叫び、僕に小銭をぶつけるのはやっぱり良くないことだと思います。
    ちなみに、全然足りませんよ?

    朝鮮の貴族だかなんだか知りませんが、そんなことをしたらぶっ飛ばします。えぇ。
    鼻血程度で済んで良かったと思ってください。

    ところで、その翌日にいらした弁護士の方。
    基本的な法律用語も間違えていたのですが、大丈夫ですか?
    もっと信頼をおける弁護士、紹介しますよ?
    あーそうそう。日曜日、「職場に入れろ」と守衛さんと大もめしたそうですね。

    何しようとしたんですか?
    今日、たっぷりと聞いてみたいと思います。
    李くん。僕はね、怒ってるんだ。すごく。

    前編 後編

    318: 2010/07/02(金) 13:46:37 O
    流れ切り失礼します。
    ロミオサプライズがこわいので飲み会はキャンセルしました。
    そうしたらロミオからメールが。

    「俺ちゃんが途中で登場してマコをびっくり大作戦が失敗したじゃないか!!
    マコの誕生日が近いからサプライズで抱き締めてあげようと思っていたのに!!
    指輪や花、バッグなんかも考えてたけどマコには俺ちゃんのハグが
    いちばん効果的なんだ!!
    今なら許してあげるからそんな中年旦那捨てて俺ちゃんのとこ来てよ!!
    毎日マコの料理の感想を言ってあげるし沿い寝したげるし腕枕したげるけど、
    マコがどんなに疲れてても俺ちゃんの心と体を満足させてくれないとご褒美なし!!
    当然でしょ!!心の広い広い俺ちゃんはずっと待ったげる(ハァト」

    もちろん無視。
    超田舎ローカルラジオでの仕事が丁度入ったので飲み会はサクッとキャンセル。
    そしてメルアドも変更しました。
    根回ししているので飲み会の友達とも連絡つかないようにしました。


    ローカルラジオでのテーマは
    「男って女って」
    ロミオの家には電波が届かないので盛大にロミオの話をして
    公開レ〇プを企んでいます。

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    718: 2010/06/26(土) 19:44:12 O
    流れを切って投下。
    20代の頃付き合っていた彼氏(もともと高校のクラスメートだった)の
    束縛&暴力に耐えかねて別れたんだけど、最近そいつが
    人づてに私のメルアドを知ったらしくてロミオメールが届いた。
    私は気付かなかったがそいつはどこかで私を見つけたらしい。

    マコ(仮)、元気か?俺だ。久しぶりに見たお前は何だか太った気がする。
    幸せ太りならいいんだが。
    マコにはいろいろすまないことをした。
    マコが盲腸で入院したとき、何も食べれないことを知ってて
    わざとマックのハンバーガーをお見舞いに持って行ったことがあったけど
    どうして喜んでくれなかったのか?お前のためだったのに…。
    マコがキャッシュカード持ってないことをちょっとバカにしたら泣いたよね。
    社会人たるもの、キャッシュカードを持つべきって自覚してほしかったんだ…。
    マコの私服がダサくて一緒に歩くのも嫌だっていったのは…
    あれはマコにオシャレになってほしかったからなんだよ。マコのためなんだ。


    前編 後編

    722: キチママちゃん 2012/09/28(金) 21:32:13.59 ID:RZp6LyB/
    育児板の泥棒ママスレから
    誘導されて来ました。
    832です。 
    現在進行形ですが、
    私自身はもうこれ以上関わりたくないので、
    終わった話として投下します。
    ネタとして読んでください。 

    このページのトップヘ