キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    神経わからん

    前編 後編

    221:  2001/07/18(水) 17:23

    私は33歳です。
    相手の女性の情報を知らないのは私が「聞きたくない」と言っているからです。

    夫の叔父が付き合いのある親族で、その人には姑から相談しました。
    家にきて夫を激しく叱ったあと「こうなったからは仕方がないからしっかり育てろ」と。
    わたしには「こらえてくれ」と。

    自分の両親にいえないのは、言ってしまえばお終いだとおもうからです。
    ここに書き込みをするのは、他に言えないからです。
    裁判などは、まだ考えられないです。別れるとは思うけれど。。。
    子供を自分で育てるつもりはありません。
    たとえ夫が望んでも、その時は本当に別れる時だと思います。
    とりあえず決めました。
    子供が生まれるまで、友人宅に緊急避難します。
    「喧嘩した」といえば何日でも置いてくれると思います。


    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    1:  2001/07/18(水) 14:29

    うちは子供いないんですけど、夫の浮気相手にもうすぐ子供が生まれる。
    で、彼女、親がいないので今日から出産まで同居することになった。

    とりあえず私は家出準備。
    夫は子供は認知するが離婚する気は無く、
    生まれたら3人で今後を話し合うと言っていたが…同居はキツイ。
    姑は複雑ながらも初孫にウキウキしてるし。狂ってる。
    さて。どこへ行こう・・・。
    いく所がない・・・・。

    前編 中編 後編

    595: キチママちゃん 2006/05/15(月) 18:33:27
    自分の嫁と子だとおもうからなんとか見れるけど 
    いくら女同士といえあの生腹を見てなんとも思わないものだろうか。 
    結構すごいことになってるよな。 
    見られるほうも見せられるほうもきつそうだ。

    前編 中編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    573: キチママちゃん 2006/05/15(月) 18:10:00
    まあ嫁が腹でかいうちは一緒だろうが別だろうが行かないことだな。 
    漏れの嫁が切迫早産だったからいうんだけど、 
    おまいさんが妊娠軽く考えてると後々までしこりをのこすぞ。 
    もちろん産後直ぐも却下なのはいうまでもないが。

    前編 中編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    547: キチママちゃん 2006/05/15(月) 17:31:59
    これも嫁姑になるかな? 
    嫁が妊娠中なんだけど、GWに実家に顔を出したときに 
    母親が同窓会で行った温泉旅行が良かったと話していて 
    「今度みんなで行こう。秋くらいどうだろう」と言った。 
    「ウチはしばらくは温泉は無理だなぁ」と言ったら 
    「○さん(嫁ね)は置いていけばいい」と… 

    その場には嫁はいなかったけど、弟夫婦もいた。 
    俺も弟も「そんなわけにはいかないだろう」と諌めたけど 
    「何でだ」と逆切れするし。 
    嫁は今もそのことを知らないから、
    今まで同様に俺の親と電話したりもしているけど。

    このページのトップヘ