これはひどい

    955 :キチママちゃん 2014/01/23(木) 14:38:53 0
    元義姉(兄嫁)がうちの実家で飼っていた犬を杀殳したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。
    元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。
    結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
    義姉曰く、自分は犬が嫌いなのに自分よりちやほやされている犬が気に入らなかったとのこと。
    これを聞いた弟が激怒、顔面を思いっきり蹴飛ばして上に乗ってガラスの灰皿でボッコボコにしてた。
    俺も親も家族を杀殳されたショックで弟を止める気はなかったし、ヒョロ男の兄では柔道空手剣道の有段者の弟を止められるわけもなく、ピクリとも動かなくなったところで弟が自分で警察に電話してた。。
    結局、義姉は両方の目を失明・顎と鼻が再建不能となり鼻があった位置に穴が空き義鼻?みたいなのをつけている。
    顎も元どおりにはならず、咀嚼ができず言葉も喋れない状態らしい。
    向こうの親がまともで、自分の娘がそちらのご家族の命を奪ったのだから杀殳されても文句は言えないと、弟に有利に証言?してくれたこともあったらしく、弟は執行猶予がついたものの刑務所には入らずに済んだ。
    元義姉は財産分与なし・慰謝料を向こうの親からいくらか貰う形で離婚。
    今は実家からも追い出され、向こうの親の田舎で半分軟禁状態で暮らしているらしい。

    675 :キチママちゃん 2014/08/10(日) 21:08:58 ID:???
    恥ずかしながら私は太っていて洋服はLサイズ。
    今日、夏のパジャマ代わりのTシャツを買おうとSCに出掛けた。
    パジャマ代わりなので大き目の方がいいと思って
    「大きいサイズ」の売り場で物色していたら
    なかなか樽っぽいおばさま二人組がやってきた。
    あら、これはLL。こちらは3Lか。
    あ!これ素敵!・・・と思ったら3Lだわ。
    んもー4Lが無いじゃないの。
    ここは3Lまでしかないの?やあねぇ。
    ・・・とかナントカ言い合っている。
    丁度そこへ店員さんが通りがかったら、腕をつかんで呼び止めた。
    その仕草にえっ?って感じ。
    いきなり腕をつかむなんて怖いなぁと思いながら見ていたら
    「ここって4Lとか5Lはないの?」と聞いた。
    店員さんが「申し訳ありません。そちらにあるだけなんです」と返事。
    そしたら「LLごときで大きいサイズづらするんじゃないわよ」と
    なんだか日本語になってないような
    ワケの分からない言葉を投げつけて帰って行った。
    私なんてLサイズでも恥ずかしいのに
    そんな堂々とできるのが衝撃。

    963 :キチママちゃん 2016/11/09(水) 08:21:56 ID:w0PYibGv.net
    数年前出席した披露宴。会場は地元老舗ホテルの一番豪華な部屋に料理はホテル専属の一流シェフによるフレンチフルコース。
    飲み物はアルコールもソフトドリンクも種類無制限飲み放題という素晴らしい内容だった。
    しかしハゲ散らかした冴えないオッサンの横で、ビー玉みたいな目をした新婦と誰もいない丸テーブルの席が全てを台無しにしていた。
    花嫁は介添人にらしき人に何度か注意されても終始無表情を貫いたまま式は終了。
    後日一緒に出席した父から聞いた話ではたまたま仕事先で出会った新婦に一目惚れした新郎が金や権力を使いまくって自分の妻にしたらしい。
    確かに女優並みの美人だったが、婚約寸前の彼氏から引き離されての結婚じゃ笑えないよな。
    風の噂で新婦さんが亡くなったと聞いたので書いてみた。
    次は幸せな人生を送ってほしい。

    444 :キチママちゃん 2016/07/01(金) 17:44:38 ID:6k3
    義理の実家で同居してるんだけど、妊娠してから義理の実家の飼い犬が大嫌いになった。
    おしっこマットの上だろうが玄関だろうがお構い無しに歩き回る。
    あまりお風呂に入れない為、臭い。
    歯磨きもあまりしてないから口臭がひどい。
    無駄吠えのしつけもされていなくて、インターフォンが鳴ったら狂ったように吠えまくる。
    人間が食事してると、しつこくねだってくる。
    ちなみに多頭飼いで4匹いる…。

    元々、近所の犬に追いかけられて転んでから犬が嫌いだった。
    でも親戚が飼い始めた犬がすごく可愛くて、恐々と接する内に段々と平気になった。
    だから義理の実家から同居を打診された時、大丈夫だろうと思ったんですが…。
    最初はうるさいけど可愛いし、犬達も義理の実家の家族なんだから大切にしなければと思っていたけど、
    妊娠してからはもう見たくもなくなった。
    調べてみたら、においつわりというのがひどくなるとにおいの対象を見たくもなくなるとのことだった。

    義理の両親はいい人達だけど、犬は臭いしうるさいし甘咬みが激しいし飛びついてくるしでもうノイローゼになりそう。
    義理の両親がすごく可愛がってるから邪険にできない。服にすら触られたくないのに言えない。

    でも最近においつわりを説明して謝って、食事を一人だけ別室でとるようにしたら、
    義理の両親や夫が色々とにおい対策をしてくれるようになった。
    一昨日はかなり久しぶりに4匹全員お風呂に入れてくれたらしい。
    4匹全員お風呂嫌いで暴れるので、私は暴れまわる犬の野生化したところを見ると怖くてたまらなくて入れられないし夫もあまりやったことがないから、
    すごくありがたかった。
    色々気を遣ってもらってとても申し訳ない。
    でも申し訳なさと、やっぱり犬なんて好きになれない赤ちゃん生まれたら
    絶対に近寄らせないとか同居しなきゃ良かったとか
    皆いない内に処分してしまいたいとか本当に色々考えてしにたくなる。

    親戚は室外飼いだったし、同じベッドで寝ることはなかったし、
    おしっこも室内では絶対しなかった。だからそんなに臭くなかった。

    最近は犬が吠えると心臓が飛び出そうなほどびっくりしてしまい
    すごく辛い。
    義理の両親、夫は良くしてくれるが、犬さえいなくなればと
    日に何回も考えてしまう。
    本当に悪いのはしつけのできない飼い主だということは
    分かっています。
    特にうるさい2匹は5歳と8歳で今さらしつけ直すことなんて
    できないかもと思いつつ、無駄吠えのしつけを日々ちょこちょこ
    やっている。
    お馬鹿犬なのか性.格がだめなのか、すぐ忘れてしまうけど。

    ネットで探したら、同じような人がいて少し救われた。

    555 :キチママちゃん 2017/04/20(木) 14:17:12 ID:su3wLaqr.net
    はじめて書くのでスレチだったらすみません。
    今ちょうど起こったので…

    生理痛があまりにも酷く、いつもなら薬を飲まなくても大丈夫だったのに、今回は薬を飲んでも治らない。
    発熱、吐き気、腹痛、腰痛、頭痛、めまい、とにかく酷かったのね。
    いつもならこんなことないのに…
    救急車呼ぶか迷うくらいの痛さで、生理痛でそれはやだと何とか耐え、気づいたら気絶していた。

    なんとか一晩して少し落ち着いたので、産婦人科予約しようと電話。
    今日しか行く時間作れないから、縋るような思いで電話したの。

    すると、電話先のお姉さんの対応が冷たい。
    へえ、はあ、で?みたいに応答される。
    それで、それは産婦人科ですかぁ?
    とか
    産婦人科じゃなきゃだめですか???
    みたいな感じで、取り合ってもらえない。
    いつもと違う生理痛で辛いこと、症状、1~2日目なこと等を説明したのに、はー…へえー…としか。

    やっと伝わったかと思いきや、しばらく電話またせたあと、やっぱ先に内科受診してもらってもいいですかぁ?
    と言われ、言われるがままに切られました…

    体調もお金も時間も余裕無いから、ほんとにわけがわからずイライラしてます
    とりあえず内科受診しろっていうから受診するけど、絶対違う…
    また体調が怪しくなってきたけど、とりあえず内科受診が15:00~なので、それまで待機。

    にしても、こっちが丁寧に説明してるのに話も聞かず、まともに対応してくれない、その神経がわからん!!

    このページのトップヘ