彼氏・彼女・婚約者

    178 :キチママちゃん 2012/09/23(日) 22:35:14 ID:se96fPou
    何でも初めてにならないと気が済まなかった元彼の話。

    私が一人暮らしをすることになった時、部屋の契約と鍵渡しは住んでいたが、まだ引っ越しはしていない状況だった。元彼が、家族以外で君の部屋に一番に入った人になりたい、と言うので連れて行った。
    部屋に入った途端長いディープキス、一段落ついたと思ったら鞄からタオルゲットを取り出してここでしようと言い出した。

    確かにベッドはもう運び込んであったけど、隣近所にも大家さんにも挨拶してないし、それも説明してあったのに。
    それにまだ真新しい部屋なのに(お互いの体と手で触れたとこが盛大に唾臭くなるHをする人だった)。
    いろいろな気持ちがぐちゃぐちゃになって、この人はないなと思った。
    嫌だと伝えたのに聞いてくれなかったのにもっと冷めた。

    他にも、今思えばなんでその時別れなかったのかという冷めがたくさんあったけど、これが一番ダメだった。

    82 :キチママちゃん 2014/10/31(金) 19:36:21 ID:oJtbLbCeS
    彼女の修羅場
    自分も彼女も大学生。彼女は見た目が清楚系(黒髪、華奢、低身長、可愛い)なせいか妙な男から好意を寄せられやすい。
    鞄に避妊道具を突っ込んだり、飲み物に切った爪を入れようとしたり、ハードなポ/ルノ雑誌を渡したりと、彼女に言い寄る男は主にクズな方法で彼女にアプローチをする。
    その度に彼女の親御さんが知人の弁護士を連れて男の所に怒鳴り込んだり自分が男の胸ぐら掴んで脅したりと、親御さんと協力しつつなんとか彼女の周辺を守ってきた。ここまでが前提。
    彼女は甘いものが好きでいつもお菓子を持ち歩いている。それをおそらく違う学部の知らない細目の男が咎めた。無駄遣いだ、って。
    彼女は小遣いの範囲で娯楽を楽しんでる。少なくとも自分の知り及ぶ範囲では借金も金の貸し借りもしたことない(そもそも菓子で借金や金の貸し借りが発生するとは思えないが…)
    その細目の男を呼び出して話を聞いてみたところ、どうも男は彼女と結婚するつもりだったらしい。
    伴侶として金の使い道を指示している、妻として相応しい金銭感覚を教育している、総括すると大体こんな感じのことを吐いた。
    彼女はお前をキモがってると伝えたが、その男はアスペ拗らせてるのか「自分が好意を抱いている=相手も好意を抱いている」と無意識に考えているようで、とにかく彼女がその男に好意を抱いているという前提を崩そうとしなかった。
    そいつは後日、講義の準備をしつつ友達とまったり会話していた彼女の鞄からスナック菓子を取り出して粉々に踏み砕いて、更に財布を持ち出して学校から逃走。
    彼女唖然。居合わせた人間困惑。自分憤怒。
    追い掛けるも奴は自転車に乗って大学の敷地から脱出したので追い付けなかった。
    警察に連絡すればいいものを当時の自分は混乱して、男の逃げた方面に暮らす数人の友人に連絡した。すると取り押さえたという連絡が数分後に入って現場に直行した。
    彼女の親御さんと自分がキレキレにキレて警察沙汰になるところだったが、男の親が彼女に土下座して詫びて、お人好しな彼女は二度と息子を自分に近寄らせないことを条件に男を許した。
    その男は親に大学を辞めさせられた。

    本当に世の中ろくでもない連中ばっか

    352 :キチママちゃん 2019/01/27(日) 03:03:18 ID:ZQa7Om4R0.net
    今朝私が「夢の中で太いって誰かに言われた」という話をしたら、夜になってから彼氏に冗談で「デーブ」「お前のこと豚って呼んでいい?」と言われた。
    私はBMI18切ってるガリだけど、女としてデブとか豚とか言われるのはムカつくし気にする。

    「冗談でも嫌な気分になること言わないで」と注意したら、
    「お前が先にしょうもないこと言ったから乗っただけだろ?だったら最初から言うな」
    「コミュニケーションもとれないなんて使えないやつだな」
    だとさ。
    引いた。というか書いてて思ったけど、別れたいスレだったかもこれ

    286 :キチママちゃん 2017/03/30(木) 15:51:08 ID:IjW5DLlI.net
    身バレ覚悟というか、知人に別れたいきさつを知らせるための書き込みです。

    自分   勤務公認会計士   28歳   四国出身
    元彼女  一流企業OL     26歳   関東出身
    今彼女  職場の部下      23歳   関東出身


    去年の11月22日に交際期間7年の元彼女にプロポーズしました。
    彼女から返ってきた言葉は「考えさせてほしい」だった。
    その後、「将来四国で暮らすのは、やっぱり無理」と言われ、振られた。
    OKがもらえるものとばかり思っていたので、結構ショックだった。

    年末に帰省し、父から、そろそろ家業の税理士事務所を継ぐために戻らないか言われて
    父は60過ぎでまだまだ元気だが、東京にいる理由もなくなったので、近いうちに退職して、
    税理士事務所を手伝いながら、公認会計士の仕事も行い、事業を引継ぐ話になった。
    弟は勤務医、妹は薬剤師と、別の道を選んでいるので才柔めることはない。
    父の後を継ぐのは、自分と育てられたので、思ったより早く修行を切り上げるだけのことだった。

    正月明け、職場に3月末での退職願を申請、いろいろあったが結果、6月末の退職で承認された。
    職場の飲み会で彼女と別れた話をしたら、一挙に広まった。
    部下で一番かわいい女の子から、「私、彼氏いないから、いつでも相手しますよ」と言われ、これはラッキー
    と食事に誘い、休日も会うようになり、付き合うようになった。
    前々から、かわいい子だと思っていたが、上司と部下の関係もあって、疑われる接触を避けていたが
    残り半年なのでどうなってもいいかと思った。

    586 :キチママちゃん 2019/02/19(火) 20:56:54 ID:wK+IgFfC0.net
    俺が落ち込んでる時に毎回正論で はい論破!してくる彼女が嫌だ

    今俺はブラック企業にいてうつ状態になって退社して新しい就職先を探してるけど
    なかなか上手くいかないという状態なんだが
    彼女に「はー、どっか遠くにでも行きたいなー」とつぶやくと
    「遠くに行くにはお金が必要だよね?電車だったら電車代かかるし車だったらガソリン代もかかるよね?
    お金がかかるんだから就職してから遠くに行くべきじゃないの?」
    とダーーッと言われてへこんだ

    こういうのがしょっちゅう

    このページのトップヘ