セコケチ・クレクレ


    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


    548 :386 ◆OTvEjx0X76 :2006/12/04(月) 11:18:41 ID:MvEbhunz
    着物の件ですが、そう進展はありません。 
    ですがあれから義実家、義妹に電話をして戻すつもりはあるのかどうか 
    確認しましたが、義実家に置いておくという言い分は双方変わりませんでした。 
    だから夫はもう我慢の限界だ。この間言ったように絶縁して一切そちらには関わらないと双方に伝えました。 
    今日も何度か義実家や叔母から私へと電話がありましたが、私も同じことを伝えました。 

    多分義実家も義妹も義叔母も私が夫にそう言わせたと思うでしょうが 
    別にもう何を言われても構いません。 
    夫が夫なりに私や子供を守ろうとしたように、私も夫と子供をなりふり構わず守ろうと思います。 

    すみません、これで一旦落ちます。 
    また今日戻りますが、2時くらいになるのではないかと思います。
     



    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

    *この記事は結末不明です


    974 :386 ◆OTvEjx0X76 :2006/12/01(金) 09:25:41 ID:cft2lzVM
    おはようございます。 
    色々あったのですが、どう伝えればいいのかな…。 
    よくわからないので思いつくままに書いてみていいでしょうか。 
    今日は娘のお迎えが早いので、すぐに消えてしまい失礼なことになると思いますが 
    書けるところまで書いてみます。 

    ところで次スレは無い方向でいかがでしょうか…。 


    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

    *この記事は結末不明です

    583 :386 ◆OTvEjx0X76 :2006/11/29(水) 12:35:11 ID:X/JcUQ4p
    ごめんなさい、こちらから相談していて申し訳ないんですが 
    できれば一方的に断罪するようなレスはどうかもう許して下さい…。 
    私の悪いところもみなさんのレスで気付けたような気がします。 
    でも批判されているレスを読んでいるともう落ち込んでいく一方で…。 


    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

    *この記事は結末不明です


    436 :386 ◆OTvEjx0X76 :2006/11/29(水) 09:37:06 ID:X/JcUQ4p
    昨日は何の進展もありませんでした。 

    昨日帰ってきた夫はむっつりしてなんだか具合も悪そうに見えて、 
    義実家のことを聞ける感じではありませんでしたが、 
    何も知らずにいれば不安と不信が増すばかりなので、思い切って聞いてみました。 
    そうしたらため息をついて、「ちょっと待っててくれって言ってるだろ?」とキレかけてるのを 
    押さえてるような声で言われました。 

    でも何故待っていないといけないかもわからないだけだから不安になる、 
    せめて理由だけでも教えてくれと私が言って、そこからまた押し問答をしたあと、 
    「お前は何にもわかってないじゃないか!」とついに吐き捨てるように言われました。 
    「何にもわかっていないのは、教えてくれようとしないからだ。 
    何か困ったことがあるなら一緒に考えたらいい方法も浮かぶかも知れない。 
    だから黙り込んで教えてくれないなんてことはやめて」 

    これで夫はまた黙り込んで寝室に行ってそのままです。 
    今朝は娘が寝ている間に会社に行ってしまいました。 
    私が起きていって「食事は?」と声を掛けても「いらない」と一言だけ。 

    なんだか疲れてきました。


    【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

    *この記事は結末不明です

    19 :386 :2006/11/27(月) 18:03:17 ID:iNZPReYZ
    スレ立てわざわざ申し訳ありません…。 
    スレ立てて下さった方も相当苛立ってのことだと思います。 
    まずは向こうで何度もレスしてかき回したことをお詫びさせて下さい。 

    あれから夫の携帯にメールを入れ、時間があったら折り返し電話を下さいと 
    送ったのですが、忙しいようで電話がこないので、私が義実家に電話をして 
    義母に着物のクリーニングはもう構わないので早く戻して欲しいこと、 
    正月に娘に着せたいので義実家に置いたままにしておくのは困ること 
    などを伝え、 
    「〇さん(義妹)がそちらに向かうと言っていたので、もし着いたらそのように伝えておいて頂けますか?」 
    と言いました。 
    義母は「うんうん、わかったわかった。はいはい」 
    と少し投げやりに言うので、 
    「どうかよろしくお願いします」と念を押すと、 
    「はいはい、言っとくから」と口調が嫌そうになってきたので終了しました。 

    戻らないことは8割方覚悟してましたが、催促はしてもいいしするべきだろうと思いました。 
    本当はもっと念を押すべきだったのかも知れませんが、 
    私の母が私の立場が悪くならないように配慮してくれたことを思い今回は引きました。 

    あとは夫に任せようと思います。 
    でも夫は私や娘には充分すぎるほどよい夫であり父なのですが、 
    義実家のことになると私が色々聞いてもあまり語りたがらないのです。 
    義実家は近いのですが、私には「あまり行く必要はない」とも言います。 
    多分義妹のパチンコの件などがあり、私に遠慮してるのかなと思い、食い下がることはありませんでしたが 
    今回はがっちり話し合って、先方としっかり話し合ってきてもらおうと思ってます。 

    どうもありがとうございました。

    このページのトップヘ