家族

    309 :キチママちゃん 2010/11/06(土) 20:18:13 ID:f9MxZSUu0
    俺…弟の兄でカノ子の彼氏。フツメン。社会人
    弟…俺の弟。4つ下。超イケメンだが女が苦手。

    うちは父兄弟と男しかいない家庭。
    母は離婚してかなり前にいなくなり再婚済。ウチとは現在交流なし。

    離婚原因は色々あるけど(母側に)
    母は全部弟の発達障/害のせいにして非を認めず慰謝料をブッチして去った。
    ただでさえガラスハートの弟は母の言葉を真に受けて傷つき
    一時期登校拒否になり、もともと女子が苦手だったところに
    そのトラウマで、完全に女が苦手になってしまった。

    ちなみに「もともと苦手だった」のは偏見という意味ではなく「察すること」が健常児のようにできない
    発達障/害児にとって、女の子の言動はわかりにくいことが多いためです。
    さらに言うと弟はホ/モではなく性.的には普通です。

    165 :キチママちゃん 2014/01/15(水) 18:13:32 ID:Nw8EUCxw.net
    継父(初婚)と母(×1)が結婚し、兄と私(4歳違い)は母の連れ子だった。
    しかし、母の妊娠が発覚したことで父と母を取られる!と思ってものすごく反抗しまくった。
    ちょうど中学2年生の時で、反抗期に乗じて髪を染めたりタバコとかいろいろ馬鹿なことをしていて、
    学校にも行かずに友達とか年上の彼の家に泊まり歩いていた。
    父がお堅い仕事をしていて、父に補導されたことがあったりもしたんだけど
    その都度汚い手で触るな!とかものすごい酷いことを言って困らせた。
    私の母は元々体が丈夫じゃなくて、私の荒れ具合に心身共に疲弊していたせいで、
    めまいか何かで倒れた時にテーブルにお腹を強打してしまい、結果亡くなった。
    検タヒか何かの結果、倒れる前に既にお腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまっていたらしく
    心労と赤ちゃんが亡くなっていた体調不良でめまいで倒れる→お腹を強打→大量出血で意識不明だったそうです。
    母が亡くなって身寄りもなかった兄と私をそのまま育ててくれたんだけど、
    数ヶ月経った時、夜中兄に起こされて父の部屋をそーっと覗きに行ったら母の遺影の前で
    声を押し杀殳して泣いていた。
    そこで初めて私が母と赤ちゃんを杀殳し、父と母の幸せな関係も壊したと実感した。
    それ以降は生活態度を改めてちゃんと勉強して大学を卒業後結婚し、
    父にも孫の顔を見せてあげられたし親孝行できたんじゃないかと思う。
    でも旦那には私の過去は絶対に言えない。

    12 :キチママちゃん 2015/11/28(土) 15:24:49 ID:kBhFeqQ90.net
    フェイクありだけど、仕事も落ち着いてきたから書き逃げ。

    父は8○3で、いけないお薬やらにドップリはまっちゃって売人兼テイスター?って奴をやってた。
    要は売り物を少しだけ自分に使うこと。ラリっては訳のわからんことを言いながら母や俺を意識が無くなるまで殴るような毎日だった。
    そんで、復讐を決意。当時の俺は高校2年生。

    児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)をスクールバッグに詰め込んで足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて最寄の警察署へ。
    支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を見せたら冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?っぽい所に案内された。
    そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、母も一通の封筒を警察に差し出してた。その中身が使用済みのポンプ。

    その後、2時間程度で婦相と児相の人が来て、離れ離れで暮らすことになった。
    もちろん父は俺と母の提出したものが決定打で逮捕。未だに服役中。
    就職した際、過去の精算だと思って喪服着て面会に行って、父の顔を無言で20分睨み続けた。
    初めのうちは「待っとけよ、出たらわかってんな?」と言われたが、俺が何も言わず見つめ続けるのがよっぽど不気味だったのか、泣きながらやめろと叫ばれ面会中止。
    父は毎晩叫んだり、何かに怯えるようにして部屋の隅に座り込んでいるらしいと聞いたのが最後。

    俺は今、嫁さんと慎ましく暮らしてる。
    母もどこかで元気にやってるらしい。

    742 :キチママちゃん 2015/05/01(金) 01:30:49 ID:Ihi
    決行フェイク多めで申し訳ない

    私が復讐したのは4人
    妹を殴ったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共

    毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行
    兄が釣りが趣味で兄友が漁師だったので魚揚場?というのか魚を船から降ろす所も見せてもらったりした
    そしてそこではフグが取れたのでこっそりとフグを持ち帰り
    どこに毒があるかなどわからないので血抜き(のようなこと)をし袋に入れハンマーでぐちゃぐちゃに
    そして残った液体を妹をいじめた奴らの飲み物にほんの少し混ぜるということを学校卒業まで(約2年)続けた結果
    4人とも内臓機能に異常が出て衰弱しやがて1年後に1人タヒに
    遂に2日前に最後の1人がタヒんだようなのでカキコ

    極少量ではフグ毒も効かないと言われましたが塵も積もれば山となるということですね
    皆さんフグを食べる際には気を付けてください

    867 :キチママちゃん 2016/05/15(日) 23:43:18 ID:5LG
    娘が反抗期で親に向かってATMだの、高卒とか言ってきた。
    子供が中二の頃、いきなりグレた。悪口や悪態を始めた。
    面白いから、俺も嫁も子供以上にグレた。
    嫁さんも、俺も、元DQN
    子供が産まれてからは、更正した。
    まぁ、一月も持たずに泣いて謝ってきた。花屋

    このページのトップヘ