キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    夫・妻

    584 :キチママちゃん 2013/02/14(木) 13:38:08 0
    今日の夫
    チョコが嫌いな酒好き夫にとって今日は「1年で最も忌まわしい日」
    沈痛な面持ちでトボトボ出社して行った
    曰く、嫌いと言えば強がりにとられ、貰ったら貰ったで会社での立場もあるしお返しだけはしないかん
    こんなにバカげた事はない、だそうな
    2~3日前から本当に憂鬱そうだったので私はチョコじゃなく夫の好きな銘柄の日本酒を用意して出迎えてやるか

    ちなみに夫が貰ってきた義理チョコは全て嫁の肉となる

    1 :キチママちゃん 2017/04/21(金) 10:39:51 ID:s8z
    妻のほうが出社が早いから、毎朝妻が家を出た後にこっそり盗み見てたんだ。
    それで今朝もいつものように覗いたら
    「4/20 見ないで。」

    素直に謝ったほうがいいと思う?
    それともあくまで「日記なんか見てない」というスタンスを貫いてスルーすべき?

    727 :キチママちゃん 2016/10/11(火) 00:31:46 ID:Hz4
    旦那と些細なことで口げんかしてネカフェに避難中
    結婚して四年、小梨
    毎回毎回同じことで口喧嘩するんだけど結局いつもこっちから折れてた
    いつまでたっても子供はできないし
    旦那とは恋人みたいな甘い雰囲気もないし
    やり直すなら今かも、みたいな考えが頭をよぎる
    友人をみてると既婚のこ家建てたり子供できたり
    結婚してないこたちは仕事で成功してたり趣味で活き活きしてて
    自分はくっだらない喧嘩してて馬鹿みたいだわ
    むなしい

    883 :キチママちゃん 2016/10/15(土) 08:23:35 ID:CGL
    昨晩、思ったより早く夫が買ってきたからビックリしつつも、
    いつものように麦茶を一杯テーブルに置いた。
    夫、なんかイライラしてるふうで麦茶一気飲みしたあと「話がある」って。
    以下その時の会話。
    夫「離婚しよう」
    私「で?」
    夫「離婚だ離婚!」
    私「わかった。で?」
    夫「なんだその返事は!」
    私「離婚するんでしょ?財産分与なんて言うほどのものは殆どないけど
      そういう話し合いするもんじゃないの?」
    夫「・・・」
    私「え?違うの?」
    夫「慰謝料だ!慰謝料請求するから覚悟しとけよ!」
    私「別に請求するのはいいけど、一応弁護士通してね。私も請求するけど」
    夫「なんでだ!」
    私「いや、浮気の証拠は押さえてるんだけど。○○ちゃんとホテル行ってるよね?」
    夫「・・・」
    私「私が浮気してるってのは勘違いだよ?私何度も違うって言ったよね?聞いてくれなかったけど。
      そこらへんも弁護士さんに全部話してあるから、そっちで話してね」
    夫「・・・」

    終了。
    一年半の結婚生活。
    こんなのと結婚した私、まぬけだわorz

    19 :キチママちゃん 2016/10/23(日) 02:56:22 ID:???
    新婚旅行について
    職場の人、友人、家族、みんなから言われてた。
    こんなにまとまった休みが取れるのは、後にも先にも今だけ。子供ができたら2人旅行なんて何十年というレベルでないのだから、新婚旅行は悔いのないようにね。と。

    でもあんまりお金は無いから、ヨーロッパとかは無理。贅沢して国内で沖縄、北海道あたりに5日とか、ハワイに3日とか…と思ってた。
    夫には前々から、新婚旅行に行きたい。忙しい職場なのは知ってるから、早めに申請を出してね。と言っていたが、生返事だった。

    で、いい加減申し込みしなきゃいけない頃になって、一泊だけ、近場で温泉宿に泊まるだけなら、なんとかなりそう….って。しかも、昼過ぎに出発、夕方チェックインして、午前中に帰るんだって。それ、何しに行くの?そのへんのビジホに泊まるのと大差ない。
    その頃は、あれとあれの仕事が重なって忙しい時期だから~って職場のことばかり気にして、申請もしてなかった。忙しい時期だから、突然の休みで迷惑かけずに済むように何ヶ月も前に申請するんじゃないの?

    このページのトップヘ