キチママ



    162: キチママちゃん 2011/07/29(金) 15:16:59.86 ID:2jUhlQoX
    携帯から失礼します。 

    全然、全く知らない人が託児に来て何か叫んでる。 
    こんなんで、24しても大丈夫だよね?


    504: キチママちゃん 2010/11/09(火) 13:22:52 ID:6fFX8F9R
    セコケチなのかキチなのか判らないんだけど…。 

    息子の学校で同じクラスのAさん(専業l、5人の子持ち) 
    私(兼業、l一人っ子) 
    PTAで同じ部になったんだけど、いつも子沢山を理由に下準備はしないのに、l打ち上げには来る。 
    そのAさんが相談があると昨夜家に来た。 
    なんか家には上げたくなかったので(粘られたけど)近所のファミレスに同行。 
    食べる、食べる。デザートにビールまで。 
    イライラしたので、用件は何?と聞いたら…500万貸してくれ、だと! 
    で、取りあえず明日(今日)までに早急に必要だから20万貸せ、と。 
    しかも、両方の旦那には内緒で!ときたもんだw 
    絶対無理!そんな金無い!と言っても、私さんは家を建てるんでしょ? 
    だったら、ローンにちょっぴり上乗せしちゃえば旦那さんには判らないよ♪ 
    なおも断ったら、今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。 
    私(A)も離婚される、子供が可哀相だとは思わないのか、人でなし!! 
    と罵られたよorz 
    500万のローンっていくら金利掛かるのか知ってるのか?と問い詰めても馬耳東風。 
    途中から???と思って携帯で録音しておいて良かった…。 
    やってらんね、と思って自分のコーヒー代だけ払って出て行こうとしたら 
    「え?私(A)の食べた分は払ってくれないの?酷い!ドロボー!守銭奴!」 
    と叫ばれたorzorz 
    自分の分は自分で払え!と無視して帰ったんだけど、昨夜からAga根回し開始したらしい。 
    こちらにもwktkのkwskメールや電話がわんさか来ていて、正直鬱陶しい。 
    どうせwktkしてる人は、面白がってるだけだろうし。 

    これ以上何か広めたり、お金強請ったりしたら出るとこ出るよ!とAにメール。 
    返事はまだ無い。 
    あー、めんどくせーーー!!!



    457: キチママちゃん 2013/02/06(水) 12:14:43.28
    相手がいないうちに投下 

    【自分の年齢・性別】 36男 
    【相手の年齢】 32女 
    【結婚年数】 もうすぐ4年 
    【子供の有無】 男2歳半、昨年女児タヒ産 
    【相談内容】 
    子供を産んでからの嫁の言動についていけなくなっている 
    結婚前~出産まではメシウマ家事きっちりやりくり上手のハキハキした出来た嫁 
    子供を産んでから金遣いと人間関係、性格がおかしくなった(本性が出たか?) 

    ・ママ友というのを作り始め、我が家を拠点に毎週のように集会をする 
    ・子供がいない夫婦共通の友人夫妻を見下し日記でも露骨に貶め始める 
    ・ママ友一家との合同行事に無理やり俺を参加させる(毎週のように) 
    ・少しでも意見を言うとヒスを起こし皿を投げつけ泣き叫ぶ 
    ・すべてママ友との関係が優先。子供がいない&独身の友人達は格下扱い 

    離婚を視野に考え始めるきっかけとなったのは 


    976: キチママちゃん 投稿日:2010/04/22(木) 04:11:23 ID:sP+9bUnx
    長文だけど、投下します




    519: 1 2009/07/06(月) 15:51:56 ID:jQPVNuCj
    流れ切れるかな。この週末に起きた泥ママ騒動です。非常に長いです。 

    今月末に大阪でNHKの50周年コンサートがあり、受信料を払っている人のみチケットの応募できるという 
    ことだったので、我が家、義父の家、義父の仕事場(自営業)の顧客番号を使って午前、午後の公演分、 
    計6枚のはがきを送って、その返信のはがきが金曜に送られてきていた。 

    子供を連れて買い物に行った帰りにポストを見ると、「残念ながら(ry」的な内容のはがきと「当たり」的な 
    内容のはがきが2枚入っており、内容を詳しく読むと全部で4000通の応募があり、合計で600通しか 
    選ばれなかったので、嬉しくてはがきを見た後思わず旦那に電話してしまった。(旦那も義父と同じ店舗 
    で働いています) 

    旦那も喜んでくれて、私も嬉しくてニコニコしていたらそれを見た子供もニコニコ顔で、とてもいい気分だった。 

    そして土曜日、子供の保育園のママ友2人が遊びに来て、2時間ほどおしゃべりをして帰った後、片付けを 
    していて何の気なしにはがきなどをおいてある棚を見たら、NHKのはがきがなくなっていた。 
    一瞬パニックになり、新聞と一緒に捨てたかもと思い調べ、ごみと一緒に捨てたかもと思いゴミ箱をあさり、 
    子供が持っていってしまったかもと思い子供のおもちゃ入れをひっくり返し、かれこれ1時間ほど探しまくった 
    けど、結局出てこなかった。 

    茫然自失のままキッチンに座っていると、自分の不注意で大事なはがきをどこかにやってしまった自分に 
    情けなくなり、泣けてきてしまった。 
    でもしばらく泣いて冷静に考えると、今日来た2人が持っていったということはないかという考えに至った。 
    もともと2人には私の集めている漫画を貸す予定だったので、それぞれ紙袋に準備をしていた。ひょっとしたら 
    その紙袋に入れて帰られたかも知れないと。 
    自分でもこのスレに毒されすぎかなとは思いながら、どんどん2人を疑ってしまっていました。

    このページのトップヘ