キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    キチママ

    前編 後編

    932: キチママちゃん 2010/10/19(火) 14:20:42 ID:6ug8Pr0d
    近所のウィンナーの試食販売のバイトをしたんだけど、
    そこでママ友に会った。
    近所では一番大きな家に住んでて、
    働く必要もないのに自宅に近所のママ友を集めて
    パン教室開いてサロネーゼ気取りだし、
    近所の子達にドイツ語を教えてインテリぶったり、
    菌を手づかみして汚いと周りのママ友に注意してあげたのに、
    大きな家に住んでるからボスママ的存在でお山の大将状態のママ友。

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    539: キチママちゃん 2010/06/16(水) 17:33:10 ID:9fU1yL0U
    こっそり投下

    私はドイツのパン屋で修行してMeisterbrief持っているので
    近所の奥様方に材料費+1000円(お茶代や試食の際につけるペースト代)を頂き
    サロネーゼモドキをしています。


    前編 後編

    442:  2013/09/08(日) 01:54:47.22 ID:TxSDdzXl

    本気で説明したんだけど、まぁまぁ( ´ ▽ ` )って感じでヘラヘラしてて、あんまりしつこくしたもんだから最終的に説教始まり…そうやってしらばっくれてるとバチ当たるよ!って言われました(泣)
    ぜんっぜん仕事してくれた感は無かったです。

    鬼嫁、裁判中聞いた噂によると父親が何とか解○同盟とかいうところの幹部?らしく、有力者なのかなんなのかわからないんですが、あちこちに顔が利くようでした。
    当時の私の勤め先にも圧力というか、立入検査みたいなのがあったらしいです。
    そういう関係でわざわざ別室で話し混んでいたのかな?と…

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    433:  2013/09/08(日) 01:31:06.13 ID:TxSDdzXl

    長くて、文章下手で読みづらかったらすみません。
    10数年前…
    私…21歳ミニクラブホステス
    妹…私の妹、学生
    *実家から遠いので姉妹でアパート二人暮らし。

    隣人…キャバ嬢?美人
    鬼嫁…35歳2児の母
    ダメ夫…35歳

    当時妹と結構広いアパートに住んでいた。
    私は初心者マークのホステスで、金も無いので徒歩&電車で夜の街へ通勤していた。
    事の始まりは、駅のホームから突き落とされた事。

    人も少なく、その場で犯人を視認。逃げたおばさんを捕まえると「わざとじゃない!自意識過剰!そんなヒールはいてるから!」と騒ぎ始めたのでうざったくてその場は駅員さんに注意してもらって出勤した。
    この時は修羅場というより、基地遭遇wwとか思ってたんだが…

    前編 後編

    398:1/22010/12/17(金) 20:04:39ID:bLKP4lAE
    DSiを盗まれたものです。
    園に行ってきました。
    文才がなく後から突っ込まれるので箇条書きにします。
    結論から書けば返って来ないのでスッキリしたい人は読まないでください。

    ・園に行くと園長と担任となぜか泥ママ
    ・泥「保証書と充電器は持ってきた?」
    ・よくわからないけど持っているので出す(保証書とシリアルのシールのみ)
    ・泥「言った通りに持ってきたわね。人にプレゼントをするのに本体だけってありえない!」
    ・奪うように掴んで「じゃ」と退室しようとするが園長がブロック
    ・時間がない、もう帰ると騒ぐ泥、入室1分の出来事でわけわからずにいる私
    ・担任があらましをサッと説明
    ・担「私さんからプレゼントとしてもらった」
    ・担「しかし保証書と充電器がないからもらうことになった」
    ・担「持ってくるはずだから来たら確認すればいい」と言うことらしい
    ・私「(みんなに聞こえるように簡単に説明)」
    ・泥「嘘つき!あんたがうちの古いDSを見てiをくれると言った」
    ・泥「これからも仲良くするからプレゼントするって言った!」
    ・園「私さんは間もなく引っ越すからこれからも、なんて言うわけない」
    ・私「(言うなよ…)」
    ・泥「引っ越しても仲良くねって事よ!」
    ・園「海外に行くのにどうやって仲良くするんですか?」
    ・私「orzorzorz」
    ・園「言いましたよね?◯の時も△の時も□の時も(余罪話続く)」
    ・泥「それとこれとは関係ない(反論続く)」
    ・私は担任から余罪話を小声で聞くが余罪話は割愛、要するに常習犯らしい
    ・泥「個人情報をバラしたりして、訴えます!」と園長を突き飛ばして逃走
    続く

    このページのトップヘ