キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    キチママ

    前編 中編 後編

    215:  2007/07/20(金) 17:57:50

    セコケチママスレでお世話になったものです。
    メンヘラ気味なママにブレスレットを取られかけたスレ92の299です。
    あの後揉めに揉めましたので報告にきました。長いです。

    最後に書き込んだ日のお迎え前にボスママに話しに行きました。

    あった事を全部話し「とても困っている」と伝えました。
    するとボスママは無性に怒っていました。
    (昔から曲がった事は許さない正義感の塊の様な人。)

    「K(私)ちゃんがこんな目にあって黙っていられないわ!私に任せて!」
    そしてボスママと保育園にお迎えに行きました。

    園に着くとBさんはすでに居てこちらへ近寄ってきました。
    それを見てボスママがうちの子達を砂場へ連れていってくれました。
    そしてBさんの子供Bくんにも声を掛け移動させました。

    (事が起きるまでは見守ってくれるように頼んだので。)

    前編 中編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    641:  2007/07/17(火) 10:17:17 ID:WsAZR2Dy

    この人は本当に頭が沸いちゃってる人なんですね。

    全ての言葉が脳内変換され都合の悪い事は忘れてしまう便利な機能付きの。

    もう受け答えするのもうんざりになってきてハァ〜ってなっていると
    旦那「この人友達なの?」
    私 「違うよ…名前しか知らない。」

    B 「え〜!親友じゃない!ひど〜い!」
    旦那「(心底軽蔑した目付き)はぁ?」
    私 「Bさん。はっきり言うけど私はあなたとは仲良くできないよ。ぶっちゃけ近寄って来ないで欲しい!」

    B 「何で!?あんなに仲良くしてたじゃない…」
    旦那「早く帰ろうよ。あっ○(パン屋さん)でクロワッサン買おうぜ(ウキウキ」

    私 「そうね。私はキッシュにしよ〜。あっ○さんおはよう!」

    ここでBさんから離れて別のママと夫婦で談笑し帰りました。
    その間うらめしそうな目付きで見てましたがシラネw

    はっきり言ったのに効果がないならボスママに相談しようと思います。
    旦那曰く「あのタイプは相手しちゃ駄目だよ。」だそうで。

    相手してたわけではないけど隙があったようなのでガードを堅くします。

    でも逆恨みが怖いな〜

    前編 中編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    299:  2007/07/14(土) 04:10:10 ID:CQRAQvVU

    流れを切って失礼をば。

    先日子供の迎えで起こった出来事です。
    上の子を送っていった時に近寄ってきた。

    実は最近ダイエットに成功(ビリー隊長サンクスです!)
    そのご褒美に旦那がディオールのブレスを買ってくれました。
    気に入った&欲しかったのでずっと着けてます。
    それを見て近寄ってきたクレクレママ。(Bママとします。)は1ヶ月くらい前に引っ越して来たらしく少々ポツン気味。

    私も挨拶程度だったんですが。

    B「こんにちわ〜。お疲れさまです〜」
    私「こんにちわ〜。いやー暑いですね。」

    B「ですね〜。ところでそのブレスってディオールですよね?」
    私「はい。旦那に買って貰って。」

    B「そうなんだ〜羨ましいですね!」
    私「あはは〜。」

    B「でも…言いにくいんだけどディオールって若い子向けでしょ?」
    私「はぁ(何言ってんだ?)でも好みですからね。」

    B「ママさんにはもっと落ち着いた物の方がいいんじゃないですか?」

    私(しばしクルッポー、そしてカチン)
    「余計なお世話っすわ〜。好きでしてるんだし。」

    B「(むっとして)私はママさんの為を思って言ったんですけどね!」

    前編 後編

    221: キチママちゃん 2009/10/07(水) 20:41:00 ID:lpThxZg7
    セコママスレでしつこくしてしまったてんぷら強奪され毒女です。
    いったんPC落としたのでID変わったかもしれません。

    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    200: キチママちゃん 2009/10/07(水) 19:00:33 ID:Fm/iGhmd
    うちから晩ごはんのおかずを強奪していく近所のママが嫌い
    その人は母の元同僚で、母は八方美人の典型

    このページのトップヘ