【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた
1: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:36:57 ID:Meg初恋の人とは一年前に再会して友達として連絡とってたらしい
2: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:37:23 ID:Js1慰謝料もらって別れちまえ3: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:37:48 ID:z6a友達って怪しい9: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:39:57 ID:Meg>>2
相手は慰謝料出すと言ってる
>>3
男女の関係はないらしい
けど証明できないからその分も慰謝料は出すと言ってる7: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:39:27 ID:NkK子供いるの?12: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:40:53 ID:Meg>>7
いるからどうしていいかわからない
相手は引き取る気があるらしいけど8: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:39:34 ID:7mQそんなのもう離婚してやれ16: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:42:09 ID:Meg>>8
俺と嫁の両親が反対してる
俺は頭が真っ白で自分がどうしたいのかわからなくなってる11: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:40:47 ID:D6s良かったな。
結婚って事は深い関係に既になってるって事だろ
もう一回話し合おうとか何か言ってこっそり浮気してた不倫してた証拠録音して
嫁とその男に慰謝料請求して
その男の会社にうちの嫁に手を出したって内容証明だっけか?送れ22: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:45:09 ID:Meg>>11
今度俺と嫁の両親と話すから必要感じたらそのとき録音する13: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:41:08 ID:Js1財産分与なしで全財産貰う方が多くもらえそう
貯金は?15: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:42:01 ID:z6aイッチは別れたいの?17: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:42:37 ID:D6s>>14
とりあえず弁護士に相談してこい
でもってグダグダ&約束反故されないように
弁護士通して話せ18: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:42:41 ID:NkKお前と嫁のなれそめは?
その時に間男の影はあったの?30: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:51:46 ID:Meg>>13
嫁は何もいらないって言ってる
貯金は俺の親がしてるから嫁が持ち逃げとかはできない
>>15
子供がいるから別れたくはない
俺と嫁の両親も反対してる
>>17
俺の親が相談に行くって
>>18
親が自営でその繋がりのお見合い
二年前に嫁が外に働きに出るまで自営の手伝いしてたから間男とは本当に一年前に再会したと思う20: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:43:33 ID:z6a>>12
子どもまで奪う気かよ
鬼だな24: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:47:16 ID:ZQG素朴な疑問なんだけど浮気した嫁でも好きでいれるんか?36: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:57:32 ID:Meg>>20
俺がいらないなら引き取るって
俺の親が反対したら嫁は引き下がったけど
>>24
子供は俺の親が絶対手放す気ないから母親がいないと可哀想
好きでいられるかはわからない28: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:49:12 ID:D6s>>22
いやいや
必要と感じたらって……
不倫されてて別れ話出てる時点で既に必要なんだよ
それこそ専用の録音用のレコーダーを明日にでも買ってくるぐらいの事態だぞ何言ってんだよ29: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:51:05 ID:XaO嫁の言う慰謝料の下りもすべて録音しとけよ
あと子供は渡すのか?39: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:59:58 ID:Meg>>28
レコーダーは家にあるからそれを使う
>>29
子供は渡さない
両親が反対して嫁に言ったら嫁から諦めた34: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:54:03 ID:D6s浮気されたって事は裏切られたって事だ
お前が1番じゃないってことだ
子供の事も考えてないって事は、嫁にとって浮気相手が1番、二番目が子供で、三番目が嫁親で、4番目に友達や知り合いが入って
既にお前は圏外って事だぞ
嫁信用して
なぁなぁで会話して
親交えたり友達入れたりなんてグダる危険なパターンになりそうだから言うけど
どんな小さい会話も録音して弁護士入れろ42: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:01:28 ID:Meg>>34
嫁からはずっと拒否されてて最初から好きじゃなかったと言われてた37: キチママちゃん 2016/04/03(日)00:58:08 ID:99S1年前どころか数年前からいろいろやっとるやろ…46: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:04:19 ID:Meg>>37
それはない
結婚してから俺の実家の自営を手伝ってた
浮気してれば俺の親が気付くはず
それから鬱の疑いで通院してて外に出た方がいいって言われて外に働きに行かせてた41: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:00:13 ID:XaO嫁の携帯から浮気の証拠は見つけられないのか?48: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:05:31 ID:Meg>>41
嫁に携帯は持たせてない47: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:05:18 ID:Js1>>46
>それから鬱の疑いで通院してて外に出た方がいいって言われて外に働きに行かせてた
あっこれは…49: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:05:47 ID:NkK>>46
あっ……
診断書とかはないの?53: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:08:36 ID:Meg>>49
一緒に病院行ったことあるから本当に通院はしてた
俺の親が遊んでるんじゃないか心配して通院のたびに領収書も見せてもらってる54: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:09:47 ID:Js1>>53
>俺の親が遊んでるんじゃないか心配して通院のたびに領収書も見せてもらってる
これちょっと嫁が可哀想50: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:06:11 ID:D6s>>46
むしろ信用してたら些細な時間嫁が何に使ってても
親的にいい方に解釈すると思うが
探偵でも刑事でもなくただの一般人が浮気してるか調べようとしてるわけでもないのに
気づくだろうって思う方がへんだぞ55: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:11:19 ID:Meg>>50
自営手伝ってる間は嫁が一人になる時間なかったから51: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:07:37 ID:jXD離婚なら嫁は身一つでリリース+間男から慰謝料?
嫁から養育費取る必要もあるか
で、子供は何人で、年はいくつ?58: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:12:34 ID:Meg>>51
子供は一人
もうすぐ5歳56: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:12:08 ID:XaO嫁に携帯持たせないとか領収書確認とか結構追いつめたな57: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:12:19 ID:fns義実家の自営を手伝う・・・
貯金は義両親がしている・・・
私は携帯を持っていない・・・
義両親から通院の度に領収書をチェックされる・・・
後は何が出てくるんだ?
これまでだとお前の経済的DVで離婚案件になるぞ63: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:16:39 ID:fns嫁の給料はどうなってたんだろう?67: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:20:09 ID:Meg>>63
親が必要なときに渡すために貯めてた
嫁は拒否してるからもう渡せないだろうけど62: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:16:09 ID:D6sたしかに逆に考えたら
嫁の実家で働かされ小遣いも自由も無い
これじゃあただの奴隷
そりゃあ他に好きな人できるわって思った71: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:21:50 ID:Meg>>62
小遣いは渡してた
外で働いてからはもっと増えたはず
必要になったら言えばもっと渡してた72: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:22:27 ID:Js1金の問題じゃない65: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:19:49 ID:XaO>>1はもしかして親の言いなりか?
長男か?74: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:23:08 ID:Meg>>65
長男
言いなりではない
正しいときは嫁の味方にもなってきた77: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:23:59 ID:fns通院の領収書をチェックする義理の親が
素直に嫁に金を渡すかね???78: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:24:05 ID:Js1これはエネ夫ですわ80: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:25:42 ID:D6s>>1さ自分に置き換えて考えてみな
結婚したって血のつながりもなく育てられたわけでもない
赤の他人なんだぜ相手の両親ってのはさ
>>1は嫁の家に婿入り
朝から晩まで嫁の家の手伝いで自由な時間も気が休まる時間もなし
しかも給料はなくあっても嫁親に管理されてて何も出来ない
ただただ時間が過ぎていくだけ
そんな時に幼馴染みの女の子と再会
今の状況に同情してくれて、実は好きだったと告白され
私の知り合いの会社紹介してあげる
これからは働いたお金は自分の為に使える自由な時間が生まれる
この子と再婚すれば嫁は専業主婦してくれる
離婚する時にかかる慰謝料は全部出してあげると幼馴染みは言う
こんな感じだぞ85: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:29:11 ID:Meg>>80
それでも俺は恩を仇で返すのはできない
嫁は初恋の相手が余程好いてたんじゃないかと思う
いじめから助けてくれたと言うから最初から勝ち目はなかったんだと81: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:26:59 ID:XaO正しいときにはってことは親と一緒に嫁を責めたこともあるのか?
携帯もないし同居だったら嫁逃げ場無いだろ90: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:30:49 ID:Meg>>81
電話は実家のを使える
よく電話してたし不自由は感じてないはず
嫌だったら使わないと思う94: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:31:41 ID:Js1通話履歴まで管理されてそう
恐ろしい家だな82: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:28:00 ID:Ikaつか>>1よ
なんでお前の夫婦問題なのに
親だけが先に弁護士に行くの?
>>30
俺の親が相談に行くって95: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:31:58 ID:Meg>>82
突然のことに驚いて頭が真っ白なんだ
親が俺を気遣ってくれてる98: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:32:39 ID:Ika>>95
それはお前の甘えだよ
気を使ってくれてるなんて
言ってる場合じゃないだろう?99: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:32:47 ID:D6s>>95
親親って子供かよ
マザコンかよ
83: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:28:08 ID:D6s>小遣いは渡してた
>外で働いてからはもっと増えたはず
>必要になったら言えばもっと渡してた
金の問題でなく絶対に浮気なんて出来ないと断言できるぐらい
親が管理した自由がない環境ってのが問題102: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:34:03 ID:Meg>>83
浮気してからじゃ遅いって今回でわかったし両親も悔やんでた
外に働きに行かせなければって
結果的には間違ってなかった107: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:36:34 ID:Js1>>102
あーこれは完全なるエネですわ
裁判したら下手すると負け84: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:29:09 ID:26i嫁の相手の男が虐待したらどうすんだよ
子供引き取って別れろ
失礼な言い方して悪いが、アンタの嫁はクズだ86: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:29:49 ID:fR4無理矢理引き留めたらジサツとかしそうだな
子供も渡さないんだろうから養育費と相殺で体一つで解放してやれよ
子供にしたってお前の親が嫁の意向無視して囲い込んでるんだろ?88: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:30:31 ID:Ika完璧にエネ夫だって自覚から始めたほうが良さそうね
>>85
恩ってなに?115: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:38:54 ID:Meg>>84
子供はうちで引き取るから大丈夫
もし押し付け合いになるようなら引き取る気があっただけ
>>86
俺の親が子供引き取ると言ったら嫁はあっさり引き下がった
>>88
子供産まれてからずっと世話になってる
産後も俺の母親が面倒みたよ116: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:39:36 ID:D6s親と暮らすなら
よりいっそう些細な事でも嫁が間違ってても嫁の意見が正しいといえるぐらいでないと
嫁から見たら愛情があっても冷める状況だぞ117: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:39:53 ID:fns子供も調教済みか・・・118: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:39:55 ID:XaOこりゃ気団鬼女板行ったら>>1がフルボッコされる案件だぞ
おかしいって全く思っていないとこがおかしいぞ
子供も渡してやった方が良いぞ89: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:30:36 ID:Js1この分だとレスなんだろうな91: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:30:55 ID:D6sおまさ逆の立場で耐えられるわけ?
結婚して親になったとはいえ
感覚的には赤の他人の親元で自由無く管理され
結婚相手は全面的に自分を支持せず、親となって攻めてきて
自由がないから愚痴をはける相手とも連絡とれず
大きい買い物や散財でのストレス発散しようと思っても
言える?
自由がなくて管理されてきついしあんたと親とで三人で言ってくる事もあるから
ストレス発散で遊びたいです買い物したいですって、だから金下さいってさ124: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:41:03 ID:Meg>>89
子供産まれてからずっと拒否されてる
>>91
俺からは何度も聞いたよ
欲しい物があるなら言って高い物でも大丈夫だからって
嫁は何もいらないといつも言った129: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:42:04 ID:UQA>>124
お許しもらって買い物なんか喜ぶのはお前みたいな飼い犬根性のやつだけだよ131: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:42:28 ID:Ika>>124
実家で『敵』に囲まれてて
自分の望みを楽々言える嫁なんて
まともな子なら居ないわ96: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:32:19 ID:D6s>>90
連絡は実家電話でって……
正気かよ
正気か?
自分にとっては赤の他人な結婚相手の家で結婚相手の親にへたしたら見える聞こえる環境で電話しろって……100: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:33:34 ID:fns例えば
「下着を買いますからお金をください」って義両親に言うわけかw
嫁さんは屈辱だろうな
かわいそうに・・・138: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:45:34 ID:Meg>>96
普通に生きてたら他人に聞かれて困るような電話なんてないよね
浮気の電話なら不味いだろうけどね
>>100
そこまでは詮索しないよ
毎月何万か渡してたよ141: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:46:21 ID:Ika>>138
ふぁ〜〜?
お前は愚痴の一つもこぼさない人間なのかよ?!145: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:47:33 ID:UQA>>138
自営手伝って何万か……
勝手に貯金してて今現在嫁に渡してないなら法律違反だね120: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:40:16 ID:Js1>産後も俺の母親が面倒みたよ
嫁、子供の世話まで奪われてたんか144: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:47:25 ID:Meg>>120
嫁の面倒を見たんだよ125: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:41:17 ID:Ika>>115
嫁が熱望してお前の実家に住んだのか?
嫁の親も呼んでやらなかったんだろ?149: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:49:58 ID:Meg>>125
結婚前から同居は決まってた
嫁の親も近くに家を建てるつもりだった126: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:41:31 ID:fns義実家の自営を手伝う・・・
貯金は義両親がしている・・・
私は携帯を持っていない・・・
義両親から通院の度に領収書をチェックされる・・・
子供は取り上げられて世話もさせてもらえない・・・
加わりましたw156: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:51:06 ID:Meg>>126
子供の世話は嫁がしたよ
働きに出てからは俺の親がしたけどそれは嫁が望んだことだし160: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:54:37 ID:qplつーか見合いかよ嫁さん…………しかもなんか1から漂うエネ臭……
つりじゃなかったらその間男はなんかの物語の主人公みたいだな。163: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:55:35 ID:Ika>>160
奥さんもちょっとアレだけど
「初恋の人」に夢を見ても仕方ない案件だな147: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:48:40 ID:qpl>>144
とりあえずおまえからみて母親と嫁の仲はどうなの?
いびってた?166: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:56:49 ID:Meg>>147
嫁いびりはなかったよ
母親は仲良くなりたくて努力したけどずっと嫁はよそよそしかった151: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:50:18 ID:qpl>>149
つもり、とは?152: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:50:30 ID:fns>>149
その辺りの事を詳しくお願いします177: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:00:07 ID:Meg>>151
今回のことがなければできたけど離婚になったらできないということ
>>152
嫁の実家を嫁の妹夫婦にあげて嫁の両親の家を建てて越してくるはずだった
土地もある181: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:01:38 ID:Ika>>177
なるほど
嫁は「人質」だったんだね
解放してやれよ153: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:50:30 ID:Js1>>144
なんで嫁母に見てもらわなかった?154: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:50:36 ID:QDY嫁なんさい?155: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:50:59 ID:Ika>>147
どんなに優しい義母でも
実母にはかなわないよ
旦那が義母にオムツ取り換えられるようなもの
>>149
決まってたって「嫁が望んだのか?」って聞いてるの158: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:52:04 ID:fR4子育てや躾など子供と接する時間は嫁とお前の母親どっちが長い?
>>149
それはお前の家の金でか?
だとしたらお前の親からしてみれば嫁は金で買った感覚だろ
嫁は親に売られたと思ってるよ
お前がやった見合いは奴隷の買い付けだ191: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:06:02 ID:Meg>>153
産後何ヵ月か実家には行かせた
>>154
33
>>155
それが前提の結婚だったから嫌なら断ってたはず
そうでないと困る
>>158
嫁が外で働く前は嫁の方が長かった
今は母親188: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:05:00 ID:D6sつまり土地が欲しい嫁親が嫁を送り出してて
他人から客観的に見れば奴隷環境で暮らす事に成り
耐えられず、苦しんでる時に幼馴染み登場
もう幼馴染みの浮気相手の男はヒーローだな189: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:05:19 ID:Js1>>188
まだ浮気してないぞw164: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:56:01 ID:XaOまさか出産前後に嫁を帰省させてないとかないよな
産後も義実家なんて嫁辛すぎだろ172: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:58:33 ID:qpl>>166
そうか。「見ている中では」そうか
じゃあ、見合いって、どういうことがきっかけでやった?
お前の家の方から? 見合いした時点で結婚はもう決まってた?198: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:10:29 ID:Meg>>164
里帰り出産はしないと嫁が言い出したのでさせてない
産後は何ヵ月か実家に行ってる
>>172
親同士が元々知り合い
同業で何件か見合いの話があって嫁に決めた
最初から決まってたわけではない
見合いのときは嫁も俺のこと気に入ってくれた176: キチママちゃん 2016/04/03(日)01:59:35 ID:D6s>>166
おまえ24時間嫁のそばにいるの?
お前にとって母親は信頼できて優しい素晴らしい人かもしれんが
いないだろ、嫁と母親二人きりの状況あるだろ
普通によそよそしいとかお前の母親にも問題があったとはおもわんのか201: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:13:43 ID:Meg>>176
俺の母親は本当にいびりはしないよ
嫁にも聞いたけど何もないと言うし
嫁は人見知りするから姑だと余計に緊張して馴染めなかったのかもしれない209: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:18:08 ID:D6s>>201
浮気するぐらい気持ち冷めてる旦那に
初めから好きじゃないと思ってた相手に
いじめられたって言うかね……
おまえ嫁に言われて一方的に信じて
母親に怒鳴って、嫁引き連れて家出るとかできたか?
嫁がこう言ってるけどみたいな言い回しで母親に話して
母親はこういってる、勘違いじゃないかとか言いそうな気配を感じるが
そう思われてるから言わなかった、じつは何かされてた可能性あるぞ182: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:01:54 ID:jXD>>177
その土地は嫁両親のもの?184: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:02:40 ID:D6s>>177
そんな未来の話しされても
現状赤の他人に管理されて不自由に暮らしてたんだから
そんないつかの未来とか出されても
196: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:08:28 ID:qpl>>191
よしなら1は何歳だ?211: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:18:59 ID:Meg>>182
俺の父親の土地
>>184
いつかじゃないよ
>>196
38204: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:14:47 ID:fR4>>201
携帯持たせなかったのは誰が何の為にそうしたの?215: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:20:32 ID:Meg>>204
最初は持たせてたけど嫁が使い過ぎて携帯代が高額になって解約した208: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:18:06 ID:fns33歳で携帯を持ってないって不思議だよな
義両親が浮気を疑って領収書チェックも変だよな
最初から信用してなかったんじゃないの?210: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:18:34 ID:qpl>>198
お前の家はその自営業の中でも結構力のある、儲けてるほうなのか?
実際そこんとこどう?212: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:20:07 ID:XaOまさか嫁の家は同業じゃないよな?213: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:20:10 ID:Ika>>211
>>1の生命保険の受取
誰になってる?225: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:28:55 ID:Meg>>208
最初は信用してたよ
親も嫁のこと気に入ってたし
嫁が上の空で仕事ミスしたり朝起きられなくて信用失った
>>210
自営の方は昔に比べたら年々厳しいらしい
土地がたくさんあるし繋がりが多いから今はなんとかやっていけてる
>>212
同業だよ
>>213
保険入ってるとは思うが把握してない230: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:31:17 ID:Ika>>225
>保険入ってるとは思うが把握してない
もうねダメ人間過ぎて…233: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:35:12 ID:XaO嫁の実家同業って政略結婚の生け贄じゃないですかー219: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:23:16 ID:fR4>>215
嫁も嫁で問題ありそうだから離婚した方が良さそうだけどそれは嫌なの?
親権とれれば良しとしようや228: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:30:55 ID:Meg>>219
親が反対してる
俺は離婚回避できるならしたいけど無理だと思う221: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:24:54 ID:fR4>>215
誰にかけてたんだろ?
課金でもしてたのか?
明細見た?222: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:25:06 ID:XaOってか>>1はどうしたいの?231: キチママちゃん 2016/04/03(日)02:32:54 ID:Meg>>221
パケットの使い過ぎ
>>222
離婚したくはない
無理だとは思う
嫁がもう無理だと言うし
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459611417/
- タグ :
- #初恋
- #エネ夫
- #鬱

コメントする