前編 後編
文才なくてすまん
わからんとこあったら質問してくれ
2022.07.29
仕事が早く終わった俺、出張先から1日早く戻る
最寄り駅に着くと嫁と共通の友人間男Aを目撃し、声をかけようとしたら嫁と合流し腕を組んで駅すぐそこの俺のマンションへと2人で入って行った
悩んでスレ立てするも誰かのアドバイスを聞く事も出来ず、40分後自宅へ突撃
まさかな、何人かで飯でも食ってんだろ?とか現実逃避ぶちかましつつ
カメラアプリを起動させ、震える手で動画を撮りながら静かに玄関を開けると、すぐ手前にある寝室から漏れ聞こえる嫁のあの声
頭を鈍器でぶん殴られたみたいな衝撃がして、頭に血が昇る
耳の奥でデケェ音でドクンドクンと聞こえ、目の前が狭まる感じがした
意を決してドアを勢いよく開け、スマホをベッドに向けながら飛び込めば案の定、まっぱの形で合体してやがった
あまりの状態に一瞬言葉が出なく、固まってしまった俺
奴らの方が先に我に返った
「な、なんだっ!?、え、俺さん!?」
「えっ!?俺くん!?キャアアアアアアアア!!!」
「……何やってんだよてめぇらぁあああああああ!!!!!」
鞄投付け、スマホポケットにしまって、奴らを引き剥がして間男の背中を蹴り飛ばす
ぶん殴ろうと思ったけど、俺に蹴られた間男がもんどり打って倒れ、ベッドと壁の隙間に間抜けに落ちてハマったの見て、なんだか無性に落ち着いたというか、間抜けすぎて呆れた
「てめぇら浮気してやがったのか!?
俺の家で!?ふざけんなよ!!」
「ちがっ、違うの!俺くん違うの!」
「この状態で何がちげぇんだよ!!?」
本当テンプレ通り過ぎ
こういう時の女のセリフってこうっていつ誰が決めたんだ?
「証拠撮ったからな!!
2人して舐めやがってっ!俺のっ、俺の家でっふざけんなよ!!
ぶっ◯すぞ!?ああ!?出てけや!
二度と帰ってくんな!!」
「俺くん、ちが、違うの!許してっ、ねぇ、やだっ!」
挟まってる間男を引っ張り出し、近くに散乱していた服を玄関外に放り出す
この時咄嗟にスマホ奪う
「ご、誤解だよ!俺さんっ、違うって!」
「何がちげぇんだこのクソがっ!
てめぇ散々就職の時助けてやったの忘れやがってっ、人の嫁に手ぇ出すとか何考えてやがんだこの非常識っ!
最低野郎!消えろ!カス!!」
「俺くん待って!話が聞いてよ!!」
「臭え口開くなこのクソ女!!義実家にでも帰って大人しくしてろ!言う事聞けねぇなら今すぐ離婚だ!
今すぐ義実家行け!!」
この時の俺、双方としっかり話さなきゃいけなかったと思いつつも、自分の城で自分の大事な嫁が男とヤッてたという事実が受け止めきれず、とにかくこいつらを追い出してなかった事(?)にしたい気持ち、俺の居場所を守りたい気持ちが働いたのか、とにかく元凶を部屋から取り除きたかった
リビングに行っていつも嫁が持ってるバッグ引っ掴んでそれも玄関外に放り投げる
嫁急いで服を着て慌ててそれ取りに行って、それを追いかけるようにギリギリ肌着だけ履いで他の服俺に放り投げられた間男も玄関外に出た
その隙をついてドアを閉めて施錠し、ドアロックして俺へたり込んだ
涙が溢れて止まらなかった
なんかドアの外でまだほざいてたけど、近所の目が気になったのか奴らはいなくなった
そんで冷蔵庫の中のビール片っ端から呑む
やってられなかった
何が起きたのかまだ信じられなかった
まだ呆けながら奴らから奪ったスマホ見る
舐められた事に両方ロックかかってなかった
見られないとタカを括ってたのか、よほどバカなのか
LINE見ると
『間男くん今日も激しかったーだいすきー』
『俺もー♡嫁子てマジ最高な!本当魅力的過ぎ』
『そんな事言わないでよ〜!間男くんだから素直になっちゃうの♡』
『あいつ(俺)わかれちゃえよー。』
『えーでも俺くんお金いっぱい稼いできてくれるし、私の事大好きだし、言う事聞いてくれるし!
まだ別れないよー!』
まだ、ね
もう笑えるわ本当クソ過ぎ
俺のこの数年なんだったんだよ
あんなに優しい嫁子どこ行ったんだよ
元からいなかったのか?ってグルグル考えてた
そしてここでクダを巻く
そしてしり叩かれてとにかく出来ることしなきゃと動き出す
残念ながらイッチが吞み散らかしたビールも、おまいさんのために冷やされたものじゃないと思う。
翌日にはきれいさっぱり片づけて、安い発泡酒にチェンジしていたことだろう。
家探しで道具がなかったのは偶然かもしれないが、最悪な想像をすると
・道具や避妊薬面倒
・直の本気夜したい
・近々金づる(イッチ)が帰ってくる
・アリバイ夜しとくから今夜アタシ(汚嫁)をはらませて(はぁと)
ははは
本当発狂しそうだよ
ビールそういうことだったのかな
確かにそうだったのかもな…
おいおいうわ、最悪
ちょっとゲロ吐く
連中を地獄に叩き落とすまで無理したらいかん
9だけど
ごめんな、しり叩いてw
叩かないと酒あおって
最悪くたばるんじゃないかと思ってね。
証拠見た時ってのは、そういった感情もごちゃ混ぜになるから…
鉄は熱いうちに打て、離婚届の印鑑はインクが乾く前に押させろと言う…ことはないが、
できるだけ早く弁護士と相談して戦略を練った方がいいと思う。
知らぬふりして泳がせていないのだから、自分が考えている時間は相手も考えているということだ。
相手方が余計な知識を得て「でも…」と言い出す前に片づけたいことろだが。
夜は友人間男とは最悪やな
驚愕帰宅の意志が離婚決定なら離婚までの間は汚嫁の為に婚費生活費を与える義務があるから早々に離婚届を
提出してATMを廃止かな
友人間男は既婚? これまでの経緯 驚愕帰宅の意思(二人を地獄に落とす等) 共有財産も纏めてメモ書きにして弁護士さんと相談が良いと思う
特に>>09>>58ありがとな
あの時しり叩かれなかったら今も飲んだくれて泣き寝入りだったかも本当ありがとう
みんなの言う通りスピード重視で動き回ってる!
あいつら地獄に突き落とすために頑張るわ
けどやっぱ身体は顕著なんだな
吐き気が止まらなくて、仕事の引き継ぎに午前中会社に出たけど信じられないくらい胃が痛くなってそのまま同僚に病院に連れてってもらった
胃が信じられないくらい荒れてたわ
ここ2日まともに飯食えてなかったししゃーなしだなちゃんと診断書もらっといたぜ!
弁護士にFAXしといた!
んじゃ以下からまた修羅場な土日のまとめ報告
ゆっくりで悪いな
大学時代からの特に仲良かった友人数名、俺家族、嫁の姉にLINEする
【夜分にすまん
嫁子が間男と浮気していて、その現場にたまたま居合わせて家を追い出した
もし頼って来たり、有る事無い事言ってきても無視してくれ】
と書いて奴らのLINEの会話をスクショして貼り付けて送信
何人かはまだ起きてた、もしくは翌日朝からすぐ返事が来て
口々に奴らを罵りながら了解、お前は大丈夫か?と心配され俺ちょっと泣く
別に広めてくれとか言ってないけど、多分広まると思う
俺家族(父母姉×2)マジギレ
姉ズなんか特に素早く臨戦体制になるも、とにかく方向性が決まったらまた連絡する、その時また助けてくれと伝えてステイしてもらう
嫁姉からは翌日すぐに電話があって平謝りされた
嫁姉が悪い訳じゃないのに申し訳なかった
義両親にもすぐ伝えるべきだったが、嫁にベッタリ甘いのでこちらを責めてくるのがわかってたから連絡せずにいたら案の定山のように連絡が来て、前述の通り動画の顔がわかるとこスクショして送った
朝から上司に連絡し、同情と心配してもらい、一週間有給もらい、会社の顧問弁護士経由で離婚に強い弁護士紹介してもらう
すぐアポ取れたので13:00頃弁護士事務所訪問
証拠を差し出すと絶対勝てるとお墨付きもらう
色々話し、正式に契約してたちょうどその時、スクショ見てテンパりまくった義両親から直接きちんと説明してくれと電話があり、日曜日にも関わらずやたらヤル気の弁護士が時間作ってくれ、翌日7月31日の午前中に弁護士同伴で義実家に向かう約束をする
事務所出て車の中でグロッキーしてたら間嫁から電話があり、間男のスマホを返してくれと要望
なので駅の反対側のファミレスで落ち合うと約束
間嫁にこれから会う事になったと弁護士さんに指示を仰ぎ、弁護士さんの指示通り、電器屋に行って移るんです買い込んで間男のスマホ内容ピックアップして写真に収める
一応パソコンでスマホのバックアップも取る(内緒)
そんな作業してたらあっという間に間嫁との約束の時間になり急いでファミレスに向かう
先に俺が着いたみたいだったのでLINEで席の場所送って座って待つ
5分もしないうちに間嫁到着
久しぶりに会う間嫁だったけど、相変わらず美人でちょっと緊張する
なんであんな間男にこんな美人な嫁さんが出来んだよ、てかこんな嫁さんいて不倫すんなよと余計頭にきた
「お時間割いてもらっちゃってすみません。」
「いえこちらこそ……」
頭を下げると、間嫁さんも謝ってきて不思議な気持ちになった
被害者同士で何やってんだかな
うちの嫁はみんな薄々気付いてたかもしれないが、アイドル系のみんなにチヤホヤされる可愛さで、学生時代も男に甘やかされる立場だった
俺前述の通り2年間働いてから大学に入学したから周りより歳上で、余計嫁を無意識に甘やかしてた気がする
言うても貢ぐとかじゃなくて、ボランティアの仕事とかゼミとか会議とか俺に任せろ的な感じ?
嫁の顔はよく言えば若い頃の鈴木亜美にちょっと似てる
逆に間嫁さんはどこか厳しい良いとこのお嬢さんっぽいというか
チヤホヤって言うより遠巻きに見られる高嶺の花っぽかった
強いて言うなら松雪泰子とか松たか子混ぜたっぽい感じ?
今回の件のせいかやつれてるけど、正直間嫁さんのが俺好みだななんて失礼な事を思った
「実は今回旦那さんのスマホを自分が預かる事になった経緯がですね、旦那さん、うちの嫁と不倫してまして……」
「っ」
ポロポロと涙が溢れて唇噛み締めてハンカチで顔を覆った
美人て泣き方まで綺麗なんだな
「……これが証拠です。
たまたま出張から早く帰ってきたところでこの場面に出くわしてしまいまして。」
「っ、す、すみませんっ、うちの、主人がっ」
そう言ってまた頭を下げるのを慌てて止める
この人は何も悪くないもんな
「なので口論になって旦那さんを家から追い出したんですよね、嫁と一緒に。
そん時にこれ忘れていかれまして……正直に言いますと中身も見ました。
嫁とのやり取りも見て保存させてもらいました。」
「そ、そうですかっ」
まだ間嫁さんはショックが止まらないのか泣き続けてる
けどしっかりと対応しようとしてるところに尊敬した
「自分はもう、やり直す気がないと言いますか、無理だと思うので離婚すると思います。」
「……うちも、悩みますが離婚しようと思います、わ、私妊娠7ヶ月なんです。」
「え!?」
ゆったりした服を着てるものの妊婦だなんて思っても見なかった
失敗した、なら間嫁いえ近くに俺が行かねばならなかった
悪いことをした
というか間男何やってんだよ!
嫁さん妊娠してる時に不倫て!!
俺が唖然としてると、間嫁は余計涙が止まらなくなりながら話し始めた
「私、妊娠発覚してからつわりが酷くて……四六時中吐くし食べても食べなくても吐く、具合悪いって感じで、夫の想像してた妊娠生活とはかけ離れてたみたいで、最初の頃は優しかったんですが、そのうち私を見るのも嫌になったのか帰っても来てくれなくなって……っ」
「っ、最低野郎ですね。」
やつれて見えたのはつわりが酷かったせいらしい
俺は間男のあまりの畜生ぶりに怒りが余計強くなった
「最近は少しつわりが落ち着いたから帰ってきてくれるようになったんですが、き、昨日は仕事で会社に泊まり込むってっ、休日出勤だからっ、って、そう言ってたのにっ」
「……」
本当言葉が出なかった
俺は一昨日まで幸せを疑ってなくて、地獄に突き落とされた気持ちだったけど、この人は元々地獄のように孤独で辛い日々をギリギリ耐えてたのに、さらに深い地獄に突き落とされたんだ
愛してるはずの旦那に、クソなうちの嫁に、そして急に不倫を告げた俺に。
申し訳なくてたまらなかった。
ごめん、ちょっと具合悪くなってきた
少し薬飲んで寝るわ
ダラダラして悪いなおやすみ
あと、間男嫁が綺麗&妊娠中←めちゃくちゃ既視感ある
なんかこれがきっかけで付き合いが生まれたとかいうやつ
少し寝たけど相変わらず胃が痛い
創作みたいて不快にさせて悪い
しっかり書かなきゃと思って会話とか思い出しつつ書いたけどそれが不要なんだな
起こった事象だけ書いてくわ
ちなみに間嫁とどうにかなりたいとか全く思わなかった
こんなクソな状況に心の底から同情したし、証拠協力しようてはめちゃくちゃ思ったけど
間男に抱かれてはらんだ子が腹にいるんだなと思うと正直複雑な気持ちになったし
何より女の人ってだけで今はまだ誰にも食指が動かん気がする
そんなこたないんだろうけど
「あーどいつもこいつも身体開いてんだろうなー」って意地悪(?)な感情しか出てこん
俺はもう出来うる限り間男に関わらず最大限の制裁を加えて地獄に突き落としたい旨を伝え、そうすると金銭的に間嫁さんを苦しめるかもしれんと言った
けど間嫁さんもテメェの子を妊娠中の不倫は許せん
気持ちが固まった離婚するて言うので
弁護士探すように忠告しといた
そんで証拠は全然貸し出すけど、自分の準備が整うまでは知らんふりしといたが良いっても伝えた
俺弁護士の予定では木曜日までには内容証明送り付ける予定だったからそれまでにそっちも弁護士見つけとけって
そんでスマホ渡して内容証明届くまでは俺からのアクションも悟られたくなかったから何も言わずにいろって事に
んで解散
念のため妊婦な間嫁はタクシーに乗せる
俺家に帰ってきて疲れ果ててここに少し書き込んで発狂
薬飲んで寝る
2022.07.31
義実家近くのセブンで弁護士と待ち合わせ
俺寝坊して10分遅刻弁護士さん本当ごめん
そんでお互い覚悟決めて煙草吸って義実家近くのコインパーキングに車止めて歩く
義実家近づく度に暑いだけじゃない嫌な汗が出て気持ち悪くなり、俺しゃがみ込んで弁護士さんに心配される
2022.07.30
間嫁と解散後、グロッキーで部屋でぼうっとしてたら、前述通り間男がどう連絡取ったのか都合の良い事をヤツの先輩とやらに吹き込んだらしく(俺はほぼ面識ない)そいつが家に突撃してきてインターホンバカみたい鳴らしやがった
無事帰って行ったがインターホンにバッチリ顔と声が録画されてる
弁護士さんに相談する
通知には女の名前なんだけど嫌な予感がして出る
そしたら
「もしもし嫁子ちゃーん!全然返事くれないから電話しちゃった!今大丈夫?」
って知らん男の声
咄嗟に電話切ってLINE見るけど特にそれらしきトークなし
弁護士さんに嫁さんSNSやオンラインゲームやってないですか?そこのDMとかメッセで不倫結構多いんですよって言われて慌てて確認
弁護士さんの言う通りSNSのDMにあるわあるわ
会う約束だの着いたからインターホン開けてだのなんだのの連絡
また発狂しそうになりながら嘔吐
排水溝にごめんよ
弁護士に背中さすられながら、義実家行って嫁に会う前にマンションのインターホン確認しましょって言われ、弁護士の車でマンションに引き返す
義実家に遅れる旨電話
インターホンの履歴を確認
すると前述通り間男博覧会
間男Aと見た事ない間男Bらしき人物が代わる代わるうちに来てた
俺再びトイレで嘔吐
弁護士マンション横のコンビニに行って経口補水液買ってきてくれる
死にそうになりながらブチギレ
インターホンに映る男の写真撮って再び義実家へ(俺の車は近くのコインパーキングにおきっぱ)
着いて玄関開けると義実家総出でお出迎え
嫁姉さんが無双した後なのか、義父母も嫁も土下座させられてたけど弁護士止める間も無く俺嫁の胸ぐら掴んでスマホの画面見せる
この男誰じゃゴルァって叫んで嫁揺さぶったら弁護士さんに渾身の力で引き剥がされた
間男Bの存在までバレたと嫁蒼白
義父母絶句
嫁姉顔真っ赤にして嫁罵倒張り手
嫁キャパオーバーに陥ったのか、発狂逆ギレで前述の生活の安定は俺、日々の潤いは間男A発言
間男Bは最近の付き合いらしく、間男Aにすら飽き始めていた模様
最悪だこのクソ女と俺義実家の土間で崩れ落ちて座り込む(この間全て玄関と土間で起こった出来事、義実家古い家で広い)
インターホンのデータは昨日の間男Aの先輩の件もあったのでSD保存して弁護士さんの手元にある
義父母嫁に甘いとは言え、もう庇い立て出来ないと思ったのか、再び泣きながら土下座して申し訳ありませんをひたすら繰り返す
俺泣く、吐きそう
嫁に跨ってぶん殴る嫁姉
殴られながらも私悪くないもん、許してな嫁
それを止めようと声はかける弁護士
実にカオス
とにかく法的に進めましょうって弁護士さんが切り替えてくれて
「内容証明送ります。
俺さんは離婚を希望してます。
慰謝料請求します。」
って宣言して、嫁発狂
嫁姉我に帰って、
「全て従います、従わせます。
申し訳ありません。」
って宣言してた気がする
なんか義父母が慰謝料がどうのこうの復縁とかなんか言った気がするけど嫁姉が叫んで黙らせてたと思う
間男Bの素性は?って弁護士さんが訊いて嫁が名前しか知らないって答えてたのがなんか覚えてる
それでも弁護士さんが根気強く訊いて、後からわかったけど最寄駅とどんな職業かまでは聞き出せたらしいので、興信所を利用して突き止める事になった(その契約は8/2にしに行く)
弁護士さんに促されて嫁の合鍵取り上げる
で、気が付けば一度も靴を脱ぐ事なく義実家脱出
俺の状態があまりにもあれなので弁護士さんにマンションに送ってもらう
失敗だったのが最初からタクシーで行けば良かった
車義実家近くのコインパーキングに置きっぱ
取りに行くときのタクシーもコインパーキングも領収書切ってくださいね、嫁さん請求します。とか弁護士さんに言われて少し笑った
会話は全て弁護士さんが録音しててくれたから、離婚もスピーディーに出来そうらしい
間男ズへの請求は間男Aは証拠も居所もだいたいの年収もわかっててバッチリだから多分すぐに型にはめれるけど、間男Bは時間がかかるかもって言われた
けど、俺嫁の開き直り具合に呆けちゃってて、なんだか現実感がなかったし怒りも凄過ぎて訳わかんなくなってた
多分血圧が振り切れるくらい高かったんだと思う
そんでまたずっとグロッキーだけど弁護士さんに家の金関係全部洗い出せって言われたから通帳で金の動きを追いつつ、ここでアドバイスされた通りに家探しもしてビジネスホテルへ移動
そして8/1会社で仕事の引き継ぎするも、吐いたものに血が混じったような茶色で、顔色がヤバすぎると同僚に心配され近くのデカめの病院へ
診断書ゲット
家で休息という濃い3日間だった
間男Bの存在は予想外だったしあの時の電話とインターホンなかったら立証難しいし、そもそも出張早く終わらなきゃ嫁の不倫自体気づかなかったし、俺相当運が良かったんだと思う(本当に運が良いやつは嫁に不倫されんだろうけど)
これからは弁護士に全部丸投げするからここで相談する事もないと思う
本当長々ダラダラと報告してすまんね
みんな本当にありがとう
決着ついたら同窓会かなんかに報告しに行くよ
ようやく嫁と楽しく過ごせるなーとか
正直溜まってたし嫁とイチャイチャ出来るなー
寂しかっただろうし良いとこに飯連れてってやるかー!とか数日前にはそんな事考えてルンルンだったのになー
なんでこんな事になんだろうな
この三日間感情がジェットコースター過ぎるよな
今はただもう何も考えたくないというか
ちょっと死にたいとすら思ってるな
みんな配偶者と仲良くな
じゃあな
丸投げまでいけたんならまあ、身体休めろよ
荒れた胃や、嘔吐を繰り返した食道・咽頭は丁寧にケアしような。
良くなったと自己診断せず、処方してくれたとこでいいから医師の判断を仰いだ方がいい。
健康であればこそ、いろんなことができる。
同窓会スレに報告するなら今のうちにトリつけなよ。
クソ嫁に粘着されないことを祈っとく。
>>76
ありがとうな
身体気をつけるよ
ちゃんと医者んとこも行くわ
この先出来るだけスムーズに行くと良いんだがな
トリ付けてみた
ちゃんとなってるかな?
良い(?)報告できるよう祈っててくれ
弁護士がどこまでやってくれるか不明だけれど、人生リセットしたいと思うなら
汚嫁には夫へのあらゆる方法での接触を禁止する取り決めをしておくことだよ。
汚嫁にセー病の検査を受けることを求めるのもありだ。
なんせ複数のぶつを出し入れしていたんだからな。
風呂で感染するものもあるらしいから、義実家が味方であるうちなら説得もしやすいと思う。
体が回復しても、脱力感・喪失感は続くことがある。
不意に、働く意味って何?とか考えるようになったら、カウンセリングを受けるといいよ。
運子を踏んだくらいでおまいさんの人生が否定されるわけではない。
汚れた靴は捨てても、脚を切り落とす必要はないんだ。
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1659102574/
前編 後編他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (2)
急に簡易報告になったの笑ってしまうんよねw
コメントする