前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1 : 2019/08/04(日) 03:14:58 ID:/G0nk4E60.net

4年前の話だけど、不倫相手出所記念に書き込みたい。

2 : 2019/08/04(日) 03:16:36 ID:/G0nk4E60.net

結論から言うと追い込みすぎて腹を刺された。
刑事や民事で責任は果たさせたがこの恐怖だけは消えない。

3 : 2019/08/04(日) 03:19:31 ID:/G0nk4E60.net

結婚2年目に嫁が不倫の末妊娠、極秘で堕ろそうとした寸前に発覚する。

嫁を問いただしたら、不倫の末に妊娠だった。
怒り狂って俺は情報収集している時にまとめブログに出会う。
不倫復讐、反撃のプロたちが素晴らしい反撃や復讐を成功させてるのを見て俺もイケルと思った。

6 : 2019/08/04(日) 03:25:58 ID:4sj5gsdf0.net

面白そうな

続きよろ

7 : 2019/08/04(日) 03:26:58 ID:/G0nk4E60.net

俺が復讐に順序を考案した。

1.賠償金請求
2.離婚
3.不倫男の失職
4.不倫男の地位失墜
5.元嫁の地位失墜

まとめブログにのっとり、弁護士に連絡しまずは相談と同時に相手への面会を行った。
相手は20代くらいのリーマンで俺よりいい会社にいってた。

名刺を回収して職場に連絡して上司とも話をさせろとまとめブログの通りに追い込んでいった。
元嫁と不倫男の顔が真っ赤になって復讐って楽しーと悦に浸って調子に乗ったら、名刺は来週お持ちしますと震えた声でいうので「今すぐとってこい!今日お前の上司とも相談したい」とガツン。

相手はひいいって言いながら名刺を取りに戻りしめしめと思って、元嫁の両親を怒鳴り散らしてた。
30分くらいして不倫男が戻ってきて、名刺ですっていうから怒りながら受け取りに行ったら腹をブスリ・・・・

元嫁が悲鳴を上げて不倫男かばったので泣きそうになり床に俺が倒れ込む。
痛みは一瞬感じなかったけど血が出てきてうわああああああってなった。

9 : 2019/08/04(日) 03:35:31 ID:/G0nk4E60.net

刺されたらなんかふわーってして、気が動転して俺が声を上げて泣いてしまった。

ものすごくかっこ悪く仰向けに倒れてうぁーんって泣き声を出して足をばたつかせてた。
病院で看護婦から聞いたら小便も漏らしてたらしい。
不倫男と元嫁はがっつり腹を刺されて泣きながら小便漏らすところを目撃したに違いないし、そう考えると今でもトラウマが蘇る。

そのまま救急車に乗せられ、俺は病院へ行き手術などで1ヶ月ほど入院した。
不倫男が使ったのは100円ショップの果物ナイフで致命傷は免れる。

倒れ込みながら嫁が不倫男抱きしめるのを見たときは本当に情けなくなった。
窮鼠猫を噛むって身を持って味わったわ。

10 : 2019/08/04(日) 03:42:13 ID:/G0nk4E60.net

不倫男は逮捕され、元嫁の姿を見たのもそれが最後だった。
その後、病室に弁護士が来てくれて損害賠償とか被害者がどう動くかアドバイスを貰う。

復讐心も全部消し飛んでて「弁護士さんにおまかせします」っていうだけだった。

離婚も成立し金もたっぷりもらったけどこの虚無感が今でも残っている。
不倫男は4年入って8月に出所予定だから出てくるだろう。
元嫁の知り合いから奴らは出所後入籍して、飲食店をやるって聞いて泣いてしまった。

これって俺の完全敗北?

12 : 2019/08/04(日) 03:46:12 ID:/G0nk4E60.net

まとめ系の奴らはみんなスッキリ復讐してるのに、俺だけ虚しさがのこっている。
うちの爺ちゃんが「神風特攻にあったみたいなもん」って言ってたけどまさにそれだわ。

不倫男と元嫁は飲食店で再出発、俺は独身に戻り刺されたトラウマからあまり人が近くにくるとビクッとなってしまう。
復讐なんて真似した天罰かな。

13 : 2019/08/04(日) 03:48:38 ID:obumoSF80.net

ほどほどが大事ってことだな

17 : 2019/08/04(日) 03:51:48 ID:/G0nk4E60.net

>>13
10-0で勝つより10-1で勝つほうが禍根を残さないと勉強できたわ。
野球でも10点リードしてたら、ワザと点取らせてガス抜きさせるって言われてる。
こういうトラブルでも攻めるばかりでなくガス抜き必要だった。

11 : 2019/08/04(日) 03:43:05 ID:Ts3r0bzD0.net

>>10
相手損害賠償払い切ったんか
結構な額になったろ?

14 : 2019/08/04(日) 03:49:05 ID:/G0nk4E60.net

>>11
元嫁両親と不倫男両親が家と車売った。
それのほぼ全額をもらったけど、虚無感でいまだ銀行口座に放置してる。
両親からためておけと言われて手をほとんどつけていない。
治療費、休業補償と弁護士代引いた分そのまんまだわ。

15 : 2019/08/04(日) 03:49:18 ID:y716+1nJ0.net

杀殳人未遂になったの?それ
お金の問題じゃないとは思うがいくらになったんだ一体・・・

16 : 2019/08/04(日) 03:49:47 ID:UzlAMH1pr.net

>>10
元嫁に未練あるなら敗北、厄払いしたと思えば勝利
その他、例えば二人が借金背負って開業した矢先に前科が世間に知られることになって事業が頓挫して借金だけが残ればクリアとかのボーナスステージどんどん設定して楽しんでくれ

21 : 2019/08/04(日) 03:56:19 ID:/G0nk4E60.net

>>15
あまり詳しく言えないが、ちょっとした家買えるくらいもらえた。
大半が両方の両親の金なんだよね。

>>16
友人がお前が第一号の客になって食ってこいって言われた。

帰りに「この味なら大丈夫だ。元嫁をしっかりまもってやれよ」ってセリフはいて店をでろって。
どう考えても嫌がらせだと思うわ。

27 : 2019/08/04(日) 04:02:17 ID:XUxODfUr0.net

>>21
それは嫌がらせだなぁ
モヤモヤは残るだろうけど、金も受け取って刑期も終えて責任は果たしてる
他人が聞いても元嫁は許せないが、もう関わらず自分の気持ちの切り替えするのが一番だろうね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1564856098/
前編 後編
他サイト生活系人気記事